幸せな笑顔。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

幸せな笑顔。

blancaブログ

2016/12/07 幸せな笑顔。

こんにちは。

横浜・元町ヘッドセラピーサロンblancaの白魔女なごみです。

 

 

私がサロンを開く前のお話です。

 

 

今年の8月

私がサロンを開くために物件の内覧に行った日のことです。

その日の朝、私の開業を応援してくれていた方が心配して電話をしてきてくれました。

 

 

《神様からの言葉》を伝えてくださる方が今日の夜連れてきなさいと言っているからどう?と。

 

 

その方、以前から《神様からの言葉》を伝えてくださる方がいるので1度見てもらったらと言ってくれていたのです。

 

 

物件の内覧を終えたあと待ち合わせの場所に向かいました。

 

 

初めてお会いする方。

どんなメッセージが降りてくるのかドキドキ。

 

 

深い深い…深いお話を聞いて一番ショックだったのは

 

 

『あんた笑ってないよ。疲れてるから全然笑ってない』

 

 

 

本当にショックでした。

 

 

笑ってない?わたしが?

 

仕事柄 笑顔でいることは心がけていたのに全然笑ってないと言われたことが心に刺さりました。

 

 

サロンの準備は順調に進み、オープンしてからは毎日が楽しくてblancaは私にとって癒しの場にもなっていました。

 

 

ひょんなことから今度は私が知り合いを連れて

《神様からの言葉》を伝えてくれる方のところに行くことになりました。

 

 

再開した瞬間

『あんた顔変わったな!いい顔になってるよ!』

 

 

ホッとしました〜( *´꒳`* )

 

 

人を癒すということは

まずあんたの笑顔を見て相手が癒されないといけない

 

人の身体に触るということは大変なことなんだよ。

それができるって素晴らしいんだ。

 

 

そんな言葉も頂きました。

 

 

私の技術を認めてblancaを開くきっかけを作ってくださった方

《神様からの言葉》でアドバイスをくださった方

いつもいつも心配して声をかけてくださる方

 

 

私はたくさんの素敵な方に囲まれて幸せです。

 

 

その幸せを笑顔に乗せて

blancaであなたをお待ちしています٩(*´꒳`*)۶

 

img_0752

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドセラピーサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル元町202
営業時間 14:30〜20:00
定休日 水・金

TOP