中華街。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

中華街。

blancaブログ

2016/12/12 中華街。

こんにちは。横浜・元町ヘッドセラピーサロンblancaの白魔女なごみです。

 

今日は遠方からのお友達がblancaに来てくださいました。

お会いするのは2度目なのですが、なんだか昔からのお友達のようです( *´꒳`* )

 

サロンでアロマタッチ(アロマトリートメント)をして頂きました!

いつもは私が施術する方。

 

施術者って時分のメンテナンスはなかなかできないのですよ( ´︵` )

 

めっちゃ気持ちよかった♡

 

 

 

サロンのある元町は横浜中華街と同じ駅。

 

2人で歩いて中華街に行ってきました。

 

横浜中華街と言えば《関帝廊》《食べ歩き》《占い》

 

まずは関帝廊でお詣りを済ませ小籠包を求めて歩いていると占いやさん発見。

img_0890

 

たまたま有名な占い師さんが空いたというので見てもらうと…

 

 

開口一番

『自由人』

 

笑っちゃいました!当たっております(笑)

 

その後も…

『予定は未定』

 

ええ、おっしゃる通り(*≧∀≦)

 

 

もう当たりすぎて何を言われたか忘れちゃいました(´>∀<`)ゝ

 

 

わたくし、生まれた年が《空亡》らしく、人生が生まれた時から不安定な運勢なんだそうで

はじめから不安定だから他の人より人生の荒波に強いのだそうです。

 

「ほかの人が-100だったら かずみさんは-30くらい」

 

なんだとか。

あら、素敵(笑)

img_0896

 

逆境に強いってことよね(*´罒`*)

 

手相を見ても《KY線》なるものがあるのですが

先生曰く

img_0901

「これ空気読まないんじゃないんだよね。どちらかと言うとちゃんと読んでる。ただマイペースなだけなんだよ。あえて読まないっていうね。」

 

 

よくぞ言ってくださいました〜!

 

そうなんですよ!

空気読んでます!読みすぎるくらい。

 

 

いやいや、ドンピシャ過ぎてまた行きたくなりました!

 

 

運気は来年から良くなってくるそうです( *´꒳`* )

 

 

ちなみにお友達は同じ誕生日。

やっぱり似ていました(笑)

 

自由人。

 

 

その後も飲茶の食べ歩きでお腹いっぱい!

 

短い時間でしたが中華街を楽しみました٩(*´꒳`*)۶

 

 

あなたもblancaの帰りは是非中華街まで足を伸ばしてみてくださいね。

 

 

ヘッドセラピーサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル元町202
営業時間 14:30〜20:00
定休日 水・金

TOP