数字の風水パワー。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

数字の風水パワー。

blancaブログ

2017/01/16 数字の風水パワー。

こんにちは。

横浜・元町ヘッドセラピーサロンblancaの白魔女なごみです。

 

先日、スマホケースが崩壊寸前だったので新しいものをオーダーしました。

サロンの名前がblancaでスペイン語で白という意味なので白のケースにこだわって探しました。

 

ハンドメイド製品の通販サイトで素敵なものを見つけました♡

名前と好きな数字が入れられるとのことだったので早速オーダー。

届くのが楽しみです(*^^*)

 

数字といえば…みなさん 好きな数字はありますか?

 

実は数字にはそれぞれ固有のパワーが宿っているそうです。

恩人がコミュニティのトピに載せていたものなので

お好きな数字がなかったらごめんなさい。

『運のいい数字で運気アップ!』

 

1.良いスタートが切れる数字

2.調和と和合の数字

3.気力や希望が湧く数字

 

4.人間関係が良くなり希望が湧く数字

5.コツコツ努力を積み重ね大きな運気を得る数字

6.大きな夢を実現させる強力なパワーがある

 

7.金運・恋愛運・交際運が上がる数字

8.風水が最も好む数字

9.才能が発揮できる、または健康になる数字

 

10.今の幸せをどっしり安定させる数字

11.目上から引き立てられて天下が取れる数字

12.心が丸くなり人にやさしくできる数字

 

13.周囲から引き立てられ良縁に恵まれる数字

 

 

 14.吉凶の差が激しくなる数字…要注意!

 

 

15.着実に幸せを引き立てられる数字

16.受験や転職など高いハードルを飛び越せる数字

17.『ささやかだけど嬉しいことが持続する数字』

 

18.頭がさえ理性が働く。直感がさえる数字

 

 

 19.試練を引き寄せる数字…要注意!

 

 

20.一か八かの時に通常は避けるのが無難な数字△

 

 

21.受験や転職で頑張る人のツキをあげる吉数字

 

 

22.運の強弱が極端に出るので要注意

 

 

23.目上から大きな幸運がもたらされる数字

24.周囲からの手助けをうけて大成功する数字

25.コツコツ頑張ってトップに立つ吉数字

 

26.みんなでワイワイ楽しくやれる数字

27.子どもや若い人のツキをあげる数字

28.穏やかな安定がもたらされる数字

 

29.強運パワーが宿る思いがけないツキを呼ぶ数字

30.気力・体力が上がり金運にも効く数字

 

 

 

今日は30までを載せました。

続きは後日ということで。

 

吉凶があるので参考までに。

 

 

 

ちなみに私がオーダーした数字はこの中にあります。

風水を確認せずにオーダーしちゃったけど大丈夫でした(^_-)-☆

 

 

 

s-s-IMG_1518

 

ありがとう。

感謝。

 

 

 

ヘッドセラピーサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル元町202
営業時間 14:30〜20:00
定休日 水・金

TOP