数字の風水パワー~後半~

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

数字の風水パワー~後半~

blancaブログ

2017/01/17 数字の風水パワー~後半~

こんにちは。

横浜・元町ヘッドセラピーサロンblancaの白魔女なごみです。

 

昨日の数字には固有のパワーが宿っているお話の続編です。

 

今日は31~99までの数字です。

 

恩人がコミュニティのトピに載せていたものなので

数字が全て揃っているわけではありませんのでご了承ください。

31.人前で才能が活かせるようになる数字

32.ささやかな幸せをコツコツ積み重ねる数字

33.仕事や恋愛で成功がもたらされる数字

 

34吉凶が激しく出るので要注意!

 

 

35.家庭運が安定する数字

 

36.吉凶が激しく出るので要注意!

 

 

37.穏やかな運が宿るのんびりできる数字

38.気分が明るく前向きになる数字

39.『大成功』のパワーが宿る数字

 

40.平和な毎日になるが流されないように注意が必要な数字△

 

41.スポーツが上達する数字

42.目上が味方に付いてくれる数字

 

51.人間関係が良くなり友達が増える数字

53.家庭運が上がり家族関係が円満になる数字

54.商売運・事業運があがり自営業に吉な数字

 

65.金運がぐんぐん上がる吉な数字

66.人間関係が円満に収まる数字

 

71.お金がたまる財運が上がる数字

 

82.仕事が順調に発展していく数字

85.ビジネスで才能を発揮し頭角を現す数字

87.家庭運が上がる数字

 

88.風水の大吉数字 すべての運を押し上げる

 

91.年配者の運が上がる数字

99.大きなツキがやってくる 籤運を上げる

 

 

以上がトピに残されていた数字です。

 

あなたの好きな数字、拘っている数字はありましたか?

この数字どんな時に使いますか?

 

スポーツの背番号、ゼッケン。

 

宝くじを買った時に番号を二桁まで足してみるとか…(笑)

良い数字を二組選んで暗証番号にしてみたり。

色々使い道はありそうですね。

 

それにしても8のパワーはすごいですね。

八…末広がりというだけありますね。

 

八…富士山の形ですね!

IMG_1521[1]

*富士山と龍雲  2016.5.28 神様に会いに行く大阪の旅の始まり。

 

ありがとう。

 

感謝。

 

 

 

ヘッドセラピーサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル元町202
営業時間 14:30〜20:00
定休日 水・金

TOP