シンクロニシティが詰まった本。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

シンクロニシティが詰まった本。

blancaブログ

2017/02/28 シンクロニシティが詰まった本。

こんにちは。

横浜・元町ヘッドセラピーサロンの白魔女なごみです。

 

私、毎月ヘアサロンに行かないと気が済まないのです。

こー言うところA型(;’∀’)

 

 

カットのみの時は早く終わるのでサロンにある雑誌を読むのですが

パーマやカラーの時は必ず本を持参します。

こんな時じゃないとゆっくり読めないから。

 

本日もちょっと前に買った本。

IMG_1926[1]

*読むだけで見えない世界とつながる本 K著 サンマーク出版

 

好き嫌いありますよね、この手の本。

私好きなんです(*´▽`*)

嫌いな方、ごめんなさい。

 

 

 

少しずつ読み進めていたものの これがなっかなか読み終わらない!

やっつけるなら今日しかないってことで席に着くなり読んでいると

シンクロニシティについて書いてある下りが。

 

先日もSNSの投稿に関するシンクロについてブログに書きました。

 天からのメッセージ

 

 

今回もすごいシンクロが。

それはハート♡

 

2月25日にアップしたモテる準備はできていますか?にハートの雲の画像を貼りました

私は単純にハートの雲が撮れた♡と喜んでいたのです。

 

 

が、しかし!

本を読むと深い意味があったんだなと気付きました。

 

 

以下抜粋。

 

『実録!読むほどに、シンクロニシティが起こる理由』

《うれしい系ハプニング型シンクロ》

 

勢いよくとびだしたマヨネーズが、なんと、きれいな「ハートの形」になったのだ!

 

  中略

 

守護霊はマヨネーズでハートの形を示して「愛が足りないよ」と俺に教えてくれたのである。

 

『まさにこれ!』

 

この写真、よーく見てください。

 

上下半分に分かれているんです。

ハートはハートなんだけど すっごく気になっていたんです。

 

気になる=メッセージだとすると

まさにこれ、「愛が足りないよ(溝があるよ)」と言われていたのですよ。

 

なんかすきり!

 

上記以外にもこんな風に書いてありました。

・シンクロニシティこそが、あなたと守護霊をつなぐもうひとつの通信手段なのである。

・起こったことの意味を読み解くことで守護霊があなたに何を伝えようとしているのか知ることが出来る。

 

 

そう、愛が足りない(溝がある)。

心当たりが…(笑)

ちょっと反省しました。

 

ハートの雲の隙間を埋めるべく愛を注ぎましょうか( *´艸`)

 

さて、私がこの本に出合った意味は他にもありました。

 

IMG_1945[1]

 

けいK著

 

著者のKさん。

 

このイニシャルは今後とっても重要になってくる。

 

元町で撮った写真。

IMG_1946[1]

ここにもKが。

 

 K-SMILE

 

笑顔でいようよ

笑顔になるよ

 

そんなメッセージをこの時受け取りました。

 

これもまた素敵なシンクロニシティ。

 

 

 

私が本が好きなせいか

私の守護霊様は本を通して

私にメッセージを送ってくれる方のようです。

 

 

気付けて良かった。

 

ありがとう。

感謝。

 

 

*鶴見川の菜の花

IMG_1947[1]

 

 

ヘッドセラピーサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル元町202
営業時間 14:30〜20:00
定休日 水・金

TOP