龍と市杵嶋姫命①~不思議だけど素敵なシンクロニシティ~

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

龍と市杵嶋姫命①~不思議だけど素敵なシンクロニシティ~

blancaブログ

2017/03/11 龍と市杵嶋姫命①~不思議だけど素敵なシンクロニシティ~

こんにちは。

横浜・元町ヘッドセラピーサロンの白魔女なごみです。

 

 

今日のブログはなっがいよ!

 

今日は1月から楽しみにしていた斎灯サトルさんの波動画セッションに行ってきました♡

斎灯サトルさんはお寺や神社の天井画家。

画を一目見た時から描いて欲しいと思っていたのです。

 

それがこんなに早く叶うなんて(≧▽≦)

 

もう嬉しすぎて早速見せちゃいます!

IMG_2059[1]

斎灯サトルさんが私の波動を受け取って描いてくださったのは

市杵嶋姫命(いちきしまひめのみこと・弁財天)様です。

市杵嶋姫命は琵琶を持っているから芸能の神様だと思われがちですが

実は賛美の神様。

賛美の言葉(言霊)を琵琶の音色に乗せて伝えていたのだそうです。

 

斎灯サトルさんは描きながらいろいろお話をしてくださるのですが

私から受け取ったメッセージはドンピシャ!

 

IMG_2060[1]

 

 

「受入れ」「恩恵」「覚悟」「寛容」

「許し」「癒し」「奉仕」「平和」「理解」

 

 

 

 

全て今のセラピストという仕事に関わってくるキーワード。

 

何より「言霊」というところ!

私が言霊ヒーリングをおこなっているところも見事にシンクロ。

それがちゃんと出ていて良かった!

先日のブログにも書きましたが、「伝えることが私の仕事」

 

自分の言葉で、自分の言霊で伝えること。

(琵琶は弾けないが…いや、むしろ琵琶を習おうかと一瞬本気で考えた)

自分のリズムでってことなんだろうな。

 

 

斎灯サトルさんは江の島神社の天井画を描いています。

江の島神社はサロンを開くきっかけになった出来事があった神社

(ここには書けないので(*_*; サロンに聞きに来てください)

 

目星を付けていた物件がダメになって次に紹介してもらったのが今のところ。

場所の確認に行った時 神社が側にあることで「ここは守られているから大丈夫」と思って決めたのです。

その神社が元町厳島神社。

 

厳島神社と江の島神社の紋は同じ《向波ミツウロコ》

《いつくしま》は《いちきしま》から来ているのだそうです。

きっと神社に呼ばれたんだな~なんて考えていたら・・・

そういえば関内にも厳島神社あったな。

 

サロンの物件を探していた時、実は《関内》って浮かんでいて関内の物件から探し始めたのです。

関内はサロンのある石川町の一つ手前。

関内駅からラジアントホールに行く途中、某ホテルの裏手に厳島神社があるのです。

こちらには小さいけれど銭洗い弁天もあります。

(お金あらえるよ)

 

なんか繋がってる( *´艸`)

 

すんごいシンクロ!

 

セッションの初めにも

「シンクロする事日常でフツーにあるでしょ」って言われて笑っちゃいました。

最近特に多いし、算命学のjeanさんにも「気付くからすごい」って言われるし(笑)

 

いろいろお話を聞いていると漠然と思っていたことが間違っていなかったんだって確信しました。

 

私の受け取るシンクロメッセージは間違っていなかった。

そして、それを伝えるべき人が誰なのかも。

あとは受け取る人次第。

 

 

言霊・癒し・恩恵(恩返し)

 

これが今の私のキーワード。

 

まなゆいの言霊パワー。

受入れ認め許し愛する

 

この中には「寛容(ゆるし)」「理解(認め)」「平和(愛)」も入ってる。

 

 

先程の斎灯サトルさんが私から受け取った陰陽五行をもう一度みてください。

水・土 ってありますよね。

 

算命学のjeanさんが出してくれた私の算命学の星は

海・湖のイメージ=水

ラッキーカラー、開運グッズは陶器などの土関係=土

 

 

もう素敵すぎてひっくり返ります(*´▽`*)

 

 

今日3月11日からの今後の三日間はカギになる大切な日だと思っています。

今日という日は破壊と再生の日(個人的に思っているだけです)

明日の満月。

明後日3月13日は江の島神社に行く予定でした。

 

 

新しい年の基盤になる3日間。

素敵なシンクロと素敵なご縁でスタートしました。

 

 

後編は龍さんのお話です。

 

本日もお読みいただいてありがとうございます。

感謝。

 

 

 

 

 

ヘッドセラピーサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル元町202
営業時間 平日11:00〜20:00(最終受付)
     土日14:30~20:30(最終受付)
定休日 水・金

TOP