あなたが望めば星は輝く~魅惑の算命学ヒーリング~

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

あなたが望めば星は輝く~魅惑の算命学ヒーリング~

イベントblancaブログ

2017/04/02 あなたが望めば星は輝く~魅惑の算命学ヒーリング~

こんにちは。

横浜・元町ヘッドセラピーサロンの白魔女なごみです。

 

 

今朝はサロンに向かう途中、お花屋さんに寄りました。

いつも行く石川町駅そばのおはなやさん。

 

IMG_2540

 

デイジーとマーガレットとミニバラ。

サロンにお花が溢れています❤

蕾が日に日に開いていくのが楽しみで一時間毎に確認しちゃうほど(笑)

お花さんもプレッシャーですね(・◇・)

 

そのうち観察日記をつけるかも知れません(笑)

 

本日算命学のjeanさんとのコラボ

魅惑の算命学ヒーリング特別編~あなただけの一年の運勢~が終了しました。

 

 

今回はお一人お一人のカレンダー付き。

輝く日、動いてはいけない日などが記されていて

大切なことを決める時など参考にしていただけると良いかと思います。

 

 

私の施術もヒーリングかリフレクソロジーかお選びいただけるようになりました。

 

 

リフレクソロジーは足底から身体を読むのですが

私の読みはjeanさんの算命学に匹敵するレベルです(笑)

 

「そんな事まで分かっちゃうやですかー(゚O゚)」ってくらい当たります(*・ᴗ・*)و!

 

jeanさんとのコラボは今回で4回目。

参加してくださった方にお話を伺うと

 

仕事の時などふとした瞬間にjeanさんの言葉を思い出し力になりましたと言っていました。

 

 

 

「あなたはそのままで良いのよ。」

「持っている素敵な星をもっと輝かせて。」

「この部分を意識するともっと良くなります。」

 

 

ご自分の持って生まれた宿命の星をちょっと意識し行動することで自信に繋がり

その方が驚くほど輝き始めます。

 

 

宿命の星は自分では分からないもの。

jeanさんに解説してもらうことで理解し行動に移せる。

 

 

恋愛に活かす。

仕事に活かす。

人生を変えたい。

 

 

あなたが望めば一気に星は輝く。

 

 

そう、私も。

私には使命がある。

漠然と思っていたことがjeanさんによって後押しされ

より強く《全うするため》の気持ちが湧いてきた。

 

私はこのままでいい。

 

 

そう思えることはこの先の私の人生の後ろ盾になりました。

 

 

私のカードリーディングもjeanさんのアドバイス。

これがなかなかのもので(*≧∀≦)

 

直感+αです。

 

 

次回のテーマは近日中にお知らせできると思います。

次のテーマで一区切り。

 

 

また初回の宿命編に戻る予定です。

 

 

興味はあるけどなんだか怖い・・・と思っている方

1歩踏み出しませんか。

 

 

あなたが変わりたいと思っているなら

あなた自身のことをもっとよく知りたいと思っているなら

 

 

これはチャンスです!

 

 

チャンスはいつまでも目の前にあるわけではないのです。

あなたが掴みたいと思えば《今》手に入るのです。

 

 

 

 

私とjeanさんが幸せに導きます✩°。⋆

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございます。

感謝。

 

 

 

帰りにひとり夜桜見物。

882FBA2D-84D3-4F5C-8070-35864C028D4B

 

 

 

 

ヘッドセラピーサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル元町202
営業時間 平日11:00〜20:00(最終受付)
土日14:30~20:30(最終受付)
定休日 水・金

TOP