潜在意識の先に見えるもの。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

潜在意識の先に見えるもの。

blancaブログ

2017/04/19 潜在意識の先に見えるもの。

こんにちは。

横浜・元町ヘッドセラピーサロンの白魔女なごみです。

 

 

昨日、カードリーディングをしていて気がつきました。

龍神カードを引く時は楽しいのだけど

ことたまオーラカードを引くと何故だか疲れる💦

 

ことたまオーラカードってものすごくエネルギーを使うカードなんですよね。

 

で、またなんか降りてきた。

 

《ペンデュラム》を使うと良いんじゃないかって。

 

 

ペンデュラム、聞きなれないですよね。

潜在意識の声を聞くためのツールであり

ダウジングに使う道具です。

 

ダウジング・・・水脈調査と言えばお分かりいただけるかと思いますが

手に直角に曲った棒を持って調査するヤツです。

 

 

ダウジングに使うのは棒だけではなくペンデュラムも使うのです。

 

IMG_2883

 

ペンデュラムにも色々あって金属製のものや天然石で出来ているもの

私のは水晶のペンデュラムです。

これは数年前、恩人の妹さんが迷った時に使うと良いと教えてくれたのです。

 

その時は購入しただけでそのままになっていました。

 

何事もベストなタイミングがあるのですね。

昨夜『その時が来ましたー!』と降りてきました(笑)

 

 

ペンデュラムは指で挟む方が多いようですが

本来は人差し指と中指のまたの部分に挟むのだそうです。

IMG_2886

*私は右手で挟みます。

 

 

指先からは気が出ているので正確な判断が出来ないのだそうです。

 

構える位置はチャクラのあるおへその当たりが最も良い位置です。

 

 

石は人と同じでそれぞれ個性があるので

石によってyes、noの動きが違うので石に覚えさせる必要があります。

 

 

ちなみにウチの子はイエスだと回転

ノーだと左右に揺れます。

イヤイヤってするんですよ(*´罒`*)

 

 

やり出すとなんか楽しい❤

 

 

サロンの帰りにペンデュラムを入れる巾着を探しに中華街へ。

お気に入りの雑貨屋さんで私のラッキーカラーの《土の色》(茶色とか黄色とか)巾着を買いました。

 

 

今日からここがあなたのお家❀✿

 

 

IMG_2885

 

本日もお読み頂きましてありがとうございました。

感謝。

 

 

 

ヘッドセラピーサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル元町202
営業時間 平日11:00〜20:00(最終受付)
土日14:30~20:30(最終受付)
定休日 水・金

TOP