この直感力も全部ひっくるめて自分なんだ。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

この直感力も全部ひっくるめて自分なんだ。

blancaブログ

2017/05/02 この直感力も全部ひっくるめて自分なんだ。

こんにちは。

横浜・元町ヘッドセラピーサロンの白魔女なごみです。

 

 

先日、Facebookには書いたのですが

心の世界のことを封印しろと言われてブログが書けなくなってしまっていました。

 

毎日、毎回心の世界の内容を描いているわけではなかったのに

やはり《好きではない人》にしてみたら

「嫌なものは嫌」ってことのなのでしょう。

 

 

私にしてみたら、「お寺にも神社にも行くのに?」ってところなのですが

この辺のことはいくら言っても平行線になるので止めておきます。

 

 

ただ、いわゆる《霊感》と言われるところについては《生まれ持ったもの》というところもあるので

《感じること》に関してはどうにもなりません。

私の場合《直感冴えわたる》レベルなので至って普通の人です。

(ほぼ ぼーーーーーーっと していますが・・・)

 

リフレクソロジーもヘッドセラピーも直感で受け取って始めたのが真相だから理由は後付け。

だって、直感で受け取ってるから説明できない💦

 

 

《直感冴えわたる》私が普段の私だとして、それが一つの四角い箱であれば

《直感冴えわたる》部分をなくしたら箱がへこんでしまったのです。

 

□⇒凹

 

こんな感じ。

 

 

そうなると急にパワーがなくなってしまい自分が何なのか分からなくなってしまったというのが真相。

ちょうどこの時連絡を取っていた方に

「急にパワーがなくなったね。エネルギーが半分になって消えちゃいそうだよ」と言われてしまいました。

 

この方も鋭い感性の持ち主ですね。

 

 

正にその通りで、《直感冴えわたる》性質が私を作っている部品なのだから

これをなくしてしまうと欠陥品みたいになっちゃったのです。

 

 

以前算命学のjeanさんに頂いた私の鑑定シートにもちゃんと載っていました。

IMG_3098[1]

 

jeanさんに「私からスピ取ったらどうなるの?」と聞いたら

 

「なごみさんのは人格や人柄みたいなものだから減らないよ」って返ってきました(´▽`*)

 

さすがjeanさん。

 

 

この時より少し前、ご縁があってつながった方にこんなメッセージをいただいてました。

 

 

「自分の中心から生きる力!

 

ご自分自身の真実、独自のアイデンティティなど

誰にも影響されない

自分自身の見えるところをもって歩むこと。

 

自分の中心とは

あなた自身の望んでいることと一致した

選択を都度することです。

心底望んでいることです。

 

さもなければ

さらにこれから左右され

強烈にバランスを崩し

何を信じて 誰を頼りに

生きればよいのか分からなくなり

 

果たして自分以外の社会や誰かを責めたり

犠牲者の立場を生きることとなります。

 

その言葉(ことは)ストレスと混乱が募るばかりと

また自己防衛が強くなったりもする。

 

 

身勝手と周りに誤解されるかもしれません。

気にせずにバシッと自分が納得するやり方を選んでみてください。

 

他人はあなたが気にしているほどあなたのことを気にかけてはいない。

 

どこに向かって歩んでいけばよいのか

 

自分の直感を信頼して

自分自身のこえに耳を傾けてください」

 

 

なんだか見抜かれていましたね。

 

いくら封印してもシンクロニシティには気付くもので

Facebookを見ていてもメッセージがどんどん上がってくる。

 

斎灯サトルさんの投稿にもメッセージがありました。

『どんなあなたも素晴らしいのだから。

素晴らしいとは「素(ありのまま)で晴れ晴れしい」』

 

シンクロメッセージは私のスピリットガイドからの贈り物。

 

 

やっぱ無理だわ!

封印なんかできない。

 

てか、しなくて良くない?

 

それがありのままの私なわけです。

 

 

私はありのままのあなたの素晴らしさに気付ける人でありたい。

 

あなたがそのことに気付いていなかったとしても

あなたの素晴らしさを伝えられる人でありたい。

 

何かを否定するのは簡単だけど

認めて受け入れて愛してあげる

 

私が望んでいるのはそこ。

私が目指しているのはそこ。

 

自分もあなたも

認めて受け入れて愛する。

 

 

そんな気持ちになれたら幸せなのにな。

 

てなわけで自分らしさ復活でございます(≧▽≦)

IMG_3099[1]

 

本日もお読みいただいてありがとうございます。

感謝。

 

 

 

ヘッドセラピーサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル元町202
営業時間 平日11:00〜20:00(最終受付)
土日14:30~20:30(最終受付)
定休日 水・金

TOP