白魔女と人魚とイルカ~マーメイドandドルフィンオラクルカード~

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

白魔女と人魚とイルカ~マーメイドandドルフィンオラクルカード~

blancaブログ

2017/12/13 白魔女と人魚とイルカ~マーメイドandドルフィンオラクルカード~

こんにちは。

横浜・元町ヘッドセラピーサロンblancaの白魔女なごみです。

 

ブログをお休みしている間もFacebookではオラクルカードを使って遊んでいました。

 

3枚もしくは4枚並べたカードの中から直感で一枚選んでいただき

コメントをしてくださった方にはサポートで一枚引いてアドバイスをしていました。

 

 

ブログ復活記念?で今日はこちらにアップしたいと思います。

 

本日のオラクルカードは「マーメイドandドルフィン」オラクルカードです。

マーメイドはスピリチュアルな魔法のサポーターで私たちがライトワーカー(人々を導く人)へと

生まれ変わることを望む女神のような存在なんだそうです。

 

ドルフィンは遊び心の大切さを気付かせてくれたり

第6感を使いそれに従うことに気付かせてくれます。

 

マーメイドもドルフィンも直感を信じる方法を教えてくれます。

 

 

*****

 

遊び方は簡単です。

 

直感で下の三枚のカードの中から一枚選んでください。

迷った時は少し時間をおいてから選びなおしても良いでしょう。

 

今回の三枚はどれもジャンピングカードです。

とても重要なメッセージが込められています。

 

IMG_5498[1]

 

さあ、選びましたか?

 

オラクルカードはご神託です。

あなたを護る存在からのメッセージです。

 

 

怖がらずにご自分の状況に合わせて上手に受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

では、カードを開いてみましょ。

 

 

IMG_5499[1]

 

 

①のカードを選んだあなた。

「遊ぼう!」

ドルフィンは遊びの重要性を知っています。喜びが奇跡と夢を実現させるのです。

あなたは忙しすぎてリラックスする余裕がないのでは。毎日やらなければならないことにとらわれるのではなく

面白いことや勝敗のないことに気持ちを切り替えてみては。

遊びで気持ちを切り替えたら新しいアイディアが浮かんでくるかも。

 

 

②のカードを選んだあなた。

「もっと高い価値観」

あなたの価値を高めましょう。あなたにはもっと能力があります。現状で満足しないで。

本当は満足できない状況に置かれているのにそれを合理化していませんか。自分が求めているより低い基準で満足していませんか。

妥協する必要はありません。

不安や恐れは夢を現実にすることを遅らせます。あなた自身の価値を高めるときが来ました。

あなたにはギフトを受けとる資格があります。

 

 

 

③のカードを選んだあなた。

「守られているあなた」

まだ結果が出ていなくても天はあなたの知らないところで働きかけています。

まだ目に見える形ではありませんが、あなたの夢が現実になるように動き始めています。

このカードにはあなたの「目的」(夢が現実になること)が近いと知らせる前兆に気付いて伝えています。

夢がかなう実態が見えてはいませんが、願いは聞き届けられ叶いつつあります。

信じて感謝の気持ちを持ちましょう。

 

 

 

 

いかがだったでしょうか。

このカードは「きょう」のあなたへのメッセージではなく

「いま」のあなたへのメッセージです。

 

心にとめて頂ければ幸いです♡

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございます。

感謝♡

 

#オラクルカード

#ドリーンバーチュー

#マーメイドandドルフィン

 

 

 

ヘッドセラピーサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル元町202
営業時間 平日11:00〜20:00(最終受付)
土日14:30~20:30(最終受付)定休日 水・金

TOP