オラクルカードからのメッセージ~龍神カード~

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

オラクルカードからのメッセージ~龍神カード~

オラクルカードblancaブログ

2018/01/25 オラクルカードからのメッセージ~龍神カード~

こんにちは。

横浜・元町ヘッドセラピーサロンblancaの白魔女なごみです。

 

今日は龍神カードからのご神託を頂きましょう。

 

このオラクルカードは引けば引くほど決断力がアップし

決めたことに対するサポートが得られ

幸せと豊かさへの扉を開く魔法のアイテムです。

 

 

子どもの頃から龍が好きだった私。

『神様は龍に乗ってやってくる』と言われているほど

龍さんは特別な存在です。

 

1E16ABC9-9043-474E-882F-586A4CD702F5

 

本日は4枚のカードをご用意しました。

いづれも私が直感でランダムにチョイスしたカードです。

 

あなたも直感で1枚選んでください。

迷った時は時間を空けて選んでくださいね。

 

 

カードからのメッセージは今のあなたに対する

あなたを護るものからのメッセージ。

ご自身の状況に応じて上手に受け取ってくださいね。

 

 

さぁ、決まりましたか?

 

 

D1796C99-D8E1-4473-9BDB-91F0F0B44D20

 

 

①を選んだあなた。

《天龍》伸びやかな成長

*龍神からのメッセージ

勉強、資格取得、運動、ダイエットなど、なにか新しいことを始めたいと思っているなら、今が伸ばし時です。

様々なことを吸収して、実力を発揮しやすい時なので、ぜひワクワクした心意気で始めましょう。新しく始めることに不安がある人も、思い悩むことなくチャレンジを。物事がスムーズに進みます。

 

 

②を選んだあなた

《界龍》心地よい環境を整える

*龍神からのメッセージ

あなたの自宅はリラックスできる場所ですか?

まずは整理整頓をして自宅に愛着を持てるようにしましょう。気分を変えることで、想像力が高まります。

また、職場など長時間過ごす場所を快適にするには、人間関係の見直しをしましょう。

時には転職を考えたりして、自分の身を置く空間を整えることも大切です。

 

 

③を選んだあなた

《兆龍》自分らしく生きるための兆し

*龍神からのメッセージ

自分らしく生きられない、本当にやりたいことがわからないと悩んでいませんか?それは良くも悪くも常識にとらわれているから。

「本当に今のままで良いの?」と自分に問いかけてみてください。一旦自分を疑ってみることこそ、新しい自分に生まれ変わるための兆し。本当のあなたらしさが輝き出すでしょう。

 

 

④を選んだあなた

《月龍》五感が磨かれ感性アップ

*龍神からのメッセージ

あなたの欲しい能力が手に入ります。なにか学びたいことがあるのなら、ぜひ始めてみましょう。

美しいものや文化に触れて審美眼を磨いたり、新しい能力開発に取り組んだりすることで、見える世界は驚くほど広がります。

ペットボトルにみずやお茶を入れて、それを月の光に当ててから飲むと、学ぶ力もアップします。

*《月龍》はスペシャルカード。

 

 

今回はどのようなご神託を受けましたか?

暦の上での新年はもうすぎましたが、私がいつもコラボしている算命学や占いの世界では

節分の翌日、2月4日から新年とされているところも多いようです。

 

今回の4枚のカードはどれも『あなたの成長』や『環境』についてのアドバイスが書かれていたように思います。

 

ただ何となく日々を過ごすのではなく

なにか目標を持って、新しい自分になるため

先を見据えて過ごすことを求められているのかも知れません。

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございます。

感謝♡♡

 

ヘッドセラピーサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル元町202
営業時間 平日11:00〜20:00(最終受付)
土日14:30~20:30(最終受付)
定休日 水・金

TOP