白魔女のダイエット日記・完結編

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

白魔女のダイエット日記・完結編

blancaブログ

2018/02/19 白魔女のダイエット日記・完結編

こんにちは。

横浜・元町ヘッドセラピーサロンblancaの白魔女なごみです。

 

サロンの模様替えをしました。

と言ってもマイナーチェンジですけど。

待合のテーブルをチェストにしました。

403FE5A5-5D9F-43C5-937C-79ACABA6F9EB B8F8FFA2-8ADA-44C3-98C1-3351F9939F16

 

さてさて、私のダイエットですが

目標まであと100gとなりました。

なのでダイエット日記はおさらいをして完結にしようかなと。

 

勇み足?

 

油断してリバウンドしたりして😅

 

アプリを見ると去年12月28日から体重記録を始めていましした。

 

今年の1月9日に測ったときには1kg増💦

 

1月13日から耳つぼジュエリーを貼り始めました。

 

 

食事の管理も年末より炭水化物を制限し

ご飯をいつもの半分の量に。

タンパク質を意識して多く摂るようにしていたのですが

 

最初の頃はご飯が食べたい!

スィーツが食べたい!と完全に中毒で禁断症状状態。

 

ところがですよ!

 

禁断症状を脱した頃と耳つぼジュエリーを始めたのが同じ頃だったようで

 

お腹はすくけど食べなくても大丈夫。

あんなに甘いもの食べたーい!と思っていたのに

見ても食べたくない。

 

あらら、どうしちゃったの?わたし・・・

 

そんなこんなで約1ヶ月半で3.5kgの減量となったわけです。

E016EBE4-6103-4FAF-9681-4A55BD659BD3

ぽっこりお腹は胃下垂と脂肪のダブルパンチ💧

胃下垂は胃上げヒーリングで自分でなんとかなるけど

脂肪は食事管理をしないと無くならない。

 

今回は今まで生きてきた中でめっちゃ頑張ったダイエットでした!

 

運動は相変わらず嫌いなので

毎朝の二駅ウオーキングと腹筋コロコロ数回(笑)

 

そして、ここでもうひとつ秘技の代謝を上げるヒーリング。

このヒーリングをした途端、停滞していた体重か動き始めました。

そして、基礎代謝もアップ。(体組成計で表示されます)

 

 

炭水化物や糖質を制限していたとはいえ

全く食べていなかった訳ではなく

お友達とランチに行ったりお茶をしてパフェを食べたりと

比較的ゆる〜く管理していました。

 

ただ、減らせる時は減らす。

オーダーする時にライスを半分にしたもらったり

工夫はしていました。

 

 

努力は嘘つかない。

 

 

リバウンドしないように管理はしていきます。

本当はあと1kg落としたいけど

年齢を考えたらこのくらいがちょうど良いかな。

 

春に間に合った❤

 

 

1A4D94AC-4B4B-4D56-BD35-FDA8DE7148BB

 

でも・・・やっぱり丸顔は丸顔(笑)

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございます。

感謝。

 

ヘッドセラピーサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル元町202
営業時間 平日11:00〜20:00(最終受付)
土日14:30~20:30(最終受付)
定休日 水・金

#耳つぼジュエリー

#耳つぼダイエット

#blanca耳つぼ

TOP