《ことだま》はどこにあるのか。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《ことだま》はどこにあるのか。

ヒーリングblancaブログ

2018/03/12 《ことだま》はどこにあるのか。

こんにちは。

横浜・元町ヘッドセラピーサロンblancaの白魔女なごみです。

 

 

先日、出張で耳つぼジュエリー施術に行ってきました。

 

 

私が耳つぼ施術をしている間、そこのおうちのワンちゃんが

『何やってるのぉー?』

とでも言いたげにじーっと見ていました(笑)

その姿の可愛いこと♡

 

 

この日は耳つぼだけでなくヒーリングも承り施術。

こちらも興味津々でついには『私にもやって!』とばかりに猛アタック。

 

ちょっとだけことだまをかけてみました。

 

飼い主さんのお話によるとこのワンちゃん

後ろ足の痙攣がひどく立っていると常にプルブルしているのだとか。

 

ところがですよ!

「あれ?痙攣してない」

 

ことだまヒーリングのあと後ろ足を見ると

片足に少し震えがあるもののほとんどわからないくらいに軽減しているのです。

 

 

これには私もビックリ(゚ロ゚)

 

ことだまってワンちゃんにも効果あるんですねぇ。

 

 

私がサロンで行っているヒーリングは

《気功でもレイキでもないことだまヒーリング》です。

言葉の持つ《ことだまのエネルギー》を使うヒーリング。

 

以下はことだまヒーリングの師匠のブログから抜粋しました。

 

「ことだまヒーリング」とは、言葉の持つエネルギーを利用することによって心と体の健康を取り戻すための技術です。

 

ちなみにこのことだまヒーリングは、私が主に体にアプローチする時に用いているヒーリング法で、簡単で即効性があり高い効果を期待できます。

 

私のヒーリングで重要視しているのは、人体に悪影響を及ぼすとされる内臓下垂(特に胃下垂)や骨格の歪みに対する働きかけです。

 

ことだまヒーリングでは、術者による人体への簡単な言葉掛けと軽い動作だけで、瞬時に胃が適正位置に戻ったり、骨格が正しい位置に戻ったりします。

 

いずれも人体の要の部分に働きかけていますので、結果、低下していた自己回復力が蘇り、身体が快調になるという流れです。

 

 

 

イメージできます?

難しそうな感じがしますが

みなさん 実際体験すると「え?これだけ?」とびっくりします。

 

身体に言葉をかけるだけ。

「これだけ」で身体が本来の姿に戻ろうとするのです。

 

 

ちなみに外国の方に日本語で言葉をかけても作用するそうです。

 

なのでワンちゃんでも作用したのでしょうね。

 

 

 

以前、《ことだまはどこにあるのか》という話をしたことがあります。

《ことだまは言葉を発する人の心にある》

 

 

私の発する《言葉のエネルギー》があなたの身体に作用する。

 

素敵すぎます♡

 

795586A8-3E6E-4CAA-8B23-FF139F200BFD

 

このお話にはとっても素敵な後日談があるのですが

それはまたあらためて(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございます。

感謝。

 

 

 

 

ヘッドセラピーサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル元町202
営業時間 平日11:00〜20:00(最終受付)
土日14:30~20:30(最終受付)
定休日 水・金

TOP