オラクルカードからのメッセージ~グッドタロット

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

オラクルカードからのメッセージ~グッドタロット

オラクルカードblancaブログ

2018/03/15 オラクルカードからのメッセージ~グッドタロット

こんにちは。

横浜・元町ヘッドセラピーサロンblancaの白魔女なごみです。

 

今週の横浜は暖かい日が続いています。

でも・・・

 

喜んでばかりいられないのが花粉症族。

 

私の場合、スギよりもヒノキが強いのでまだそれほどではないのですが

目がしょぼしょぼしたり鼻水が出たり。

 

で、耳つぼをアレルギーのツボに貼ってみました。

 

なんとー!

鼻水が止まりましたヾ(o´∀`o)ノ

 

今年はマスクいらずです。

 

さあ、今日のご神託はタロットカードです。

下の3枚からお好きなものを直感で選んでくださいね。

 

今日はあっと驚く隠し球がございますのよ

おほほほほ(´Oノ`*)

 

203A94E7-E42C-4CAB-9F07-E2BA9F4DA7BA

 

このブログはコメント欄がないので

Facebook限定ではありますがコメントをしてくださった方に

毎回サポートで1枚オラクルかタロットを引いています。

 

 

受け取るのはコメントをしてくださった方方々。

ご自身の状況に応じてメッセージを受け取っていただいています。

 

カードは決まりましたか?

では開いてみましょう。

 

89FDE233-273C-472A-806E-98306D03DD69

 

このようになっております・・・

おや?

 

下に・・・

 

4B1F2F46-DD37-489B-84D8-A9DB910B58D2

 

なんとー!

Mermaid and Dolphinオラクルカードが隠れていました!

 

 

今日は2つ合わせてメッセージを読み解いてくださいね。

 

①を選んだあなた

グッドタロット:《火の4》

*創造性における新しい局面

称賛と喜び、素晴らしいハーモニー

 

私は、私と私の望みに同調してくれる人たちを見つけます。友情、そしてほかの人たちが私の人生にもたらしてくれる全てのことを賞賛する時です。素晴らしい仲間がいることを祝福し喜ぶ時です。今、ほかの人たちと一緒に魔法を起こすことに焦点を当てましょう。

 

Mermaid:《願いをかける》

*魔法の瞬間です。願いをかけましょう。そして、願いがかなったら素直に喜びましょう。

 

自分の希望が既にかなったように願いをかけましょう。まず、天に自分の願いを叶えてくれてありがとうと感謝を伝えます。そして、心の底から自分の夢が本当に現実になると信じてください。

今は魔法の瞬間です。願いを叶えるために行動を必要とする時は、感情、考え、アイディア、内なる囁き、サイン、ビジョン、あるいは夢の形で、何度も強く導きを受けるでしょう。天の導きに従うことは、あなたの願いを現実にするために必要なことです。

 

 

②を選んだあなた

グッドタロット:《水の4》

*夢を見て内観する、熟考、チャンスが沢山あることを信頼する

 

行動を一時的に停止することで、これまでより大きな夢を見るチャンスが私に訪れます。私は、計画が期待通りの結果にならなくても、さらに素晴らしいことが待ち受けているとわかっているので安心していられます。私がただ手放しさえすれば、失望や悲しみは過ぎ去ります。私が求めるものは様々形で現れます。

 

Mermaid:《祝福された変化》

*人生の大きな変化がさらに素晴らしい祝福をもたらします。

 

現在、あなたは人生の波に翻弄されているような気がしているかも知れません。でも、すべては必要だから起こっているのです。これはあなたに必要のないものを捨てさせるための変化です。優雅な気持ちで物事を受け入れて、自分をしっかり持ちましょう。

新しい変化は学びの機会を与え、成長、豊さ、新しい人間関係へと導くチャンスとなります。新しい変化に直面するのは怖いですが、ゆっくりと呼吸をしながら楽しみましょう。

 

 

 

③を選んだあなた

グッドタロット:《太陽-豊さ》

今、できないことは何もありません。私が知りたいことはすべて明らかです。プロジェクトは実を結び、より良い関係を築くことが出来、私の成長は保証されています。今、豊かさで溢れています。大切なことは、私がこの豊かさをほかの人々と共有することです。私は深く感謝しています。

 

Mermaid:《信じる力》

*祈りが現実になろうとしています。ポジティブな気持ちを維持して導きに従ってください。

 

よく頑張りました!夢が叶うようにと長い間願ってきたことでしょう・・・その願いが叶いつつあります!あなたの夢が着実に現実になるように、確実に一歩一歩を踏み出してください。

今はあなたの夢を叶えるために大切な時です。でも、夢が叶うようにと無理に頑張ったり、力んだりする必要は全くありません。あなたが今するべきことを信じて行動し、天の導きに耳を傾け、導かれた方向へ進んでください。

 

 

 

 

さて、いかがでしたか?

2つのデッキを総合して読み解くことでより明確なご神託になっていると思いませんか?

 

①であれば『魔法』という言葉がシンクロしています。

②は手放すことで新しい局面へ

③は自分の力を信じ願いを叶えていく

 

そこにあなたのストーリーが加わることで現実的になりますね。

 

 

Mermaid and Dolphinオラクルは夢を引き寄せるために導いてくれるオラクルカードです。

 

あなたの夢が叶いますように♡

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございます。

感謝。

 

 

ヘッドセラピーサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル元町202
営業時間 平日11:00〜20:00(最終受付)
土日14:30~20:30(最終受付)
定休日 水・金

TOP