オラクルカードからのメッセージ~マーメイド&ドルフィン

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

オラクルカードからのメッセージ~マーメイド&ドルフィン

オラクルカードblancaブログ

2018/05/29 オラクルカードからのメッセージ~マーメイド&ドルフィン

こんにちは。

横浜・元町ヘッドセラピーサロンblancaの白魔女なごみです。

 

 

 

先日お知らせしましたLINE@ですが

本日、LINE@公式アカウントに承認されました。

 

LINE検索で《ヘッドセラピーサロンblanca》と入力すると発見できます❤

560551D2-D97A-4E92-B177-547334B74745

 

今後、オラクルカードのサポートカードサービスは

FacebookページまたはLINE@アカウントのフォロワーのみとさせていただく予定です。

 

 

さて、本日はマーメイド&ドルフィンオラクルカードです。

 

今回は6月のご神託ということで並べてみました。

下の3枚の中から直感で1枚選んでください。

迷った時は時間を空けて。

 

DE837DF1-0632-4C61-904E-C11DA3C51676

 

2年前の今日、私は大阪にいました。

転機となる大阪神社巡りの一人旅。

大阪のサムハラ神社に行きたかったのです。

 

スマートフォンに保存してあったサムハラ神社の写真を見つけて新たな発見も。

653E7B3D-F7C8-4FF6-A5DB-A7671708F8B8

 

神様が歓迎してくれています。

 

この後2ヶ月ほどでサロンを開くことになりました。

中華街の手相の先生に見てもらった時

「旅行に行くと運気が開ける」という線があると言われました。

正にその通りです。

 

 

2年経って少しはオーナーらしくなったかしら?(笑)

4722F257-6A01-4D35-A061-0DFCE68EE928

 

そろそろご神託を受け取ってみましょう。

 

 

8D7168AF-8BF1-4DFF-8089-F1B81A86DB79

①を選んだあなた

《ちょっと待って!》

*今すぐ行動に移さないで、良い結果を出すには少し待ちましょう。

今すぐ行動に移すとまもなく訪れるチャンスを逃すことになりそうです。これからもっとポジティブな方向へと導かれるために、あなたの行動を変えるような新しい情報が与えられることでしょう。まもなくやってくる情報を待った方が、より楽しくなりそうです。

 

 

②を選んだあなた

《もっとシンプルに》

*家の中を片付けバランスのとれた人生を送りましょう。

あなたのエネルギーは集中出来ていないようです。このカードはシンプルな人生を送りましょうと告げています。必要のないものを処分したり、意味もなく頼ってくる人に対して「ごめんなさい」と愛を持って優しく断ったり、あなたの時間を大切にして、もっと効率よく予定を立てましょう。

 

 

③を選んだあなた

《受け入れる》

人が与えてくれる愛を受け取ってください。悪いと思ったり謝ったりせず受け取るだけで良いのです。

あなたは与える側の人間です。いつも人のためになりたいと色々考えています。あなたは人へ与えることに喜びを感じているでしょう。でも、あなたも人から与えられるものを受け取っても良いのです。その結果、相手も与える喜びを体験することができます。

受け取ることを自分に許可すれば、停滞しているエネルギーが動き出したところに新しい豊かさが流れ込みます。

 

 

 

 

あなたは何番を選びましたか?

6月はこのご神託を少しだけ意識して過ごしてみてくださいね。

 

本日もお読み頂きましてありがとうございます。

あなたが豊かで幸せでありますように。

 

 

ヘッドセラピーサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル元町202
営業時間 平日11:00〜20:00(最終受付)
土日14:30~20:30(最終受付)
定休日 水・金

TOP