結果報告を求めなかった理由。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

結果報告を求めなかった理由。

blancaブログ

2018/06/15 結果報告を求めなかった理由。

こんにちは。

横浜・元町 リラクゼーションパワースポット
ヘッドセラピーサロンblancaの白魔女なごみです。

 

 

今回は完全にスピリチュアルなお話です。

お好きでない方はスルーを。

 

 

数日前からアメブロ、Facebook、LINE、TwitterなどのSNSで

過去ブログ《天からのメッセージ。》をシェアしていました。

 

 

ネガティブな発信をするとそれに対してネガティブなエネルギーが集まってきて

たとえ消したから大丈夫だと思っていてもそうじゃないのですよー

 

ネガティブの胞子は勝手にどんどん増えていくんですよー、って内容です。

 

 

それと合わせて思い出したのが

恩人の霊能者・正義さんから教えてもらったこと。

 

 

『結果報告は求めません。なぜなら、それを見て羨ましいと思った人の念が飛んでくるから』ということ。

 

 

正義さんは私たちにたくさんのおまじないや開運法を教えてくれていました。

 

 

コミュニティの中で、ひとつひとつトピを作り

丁寧に手順を教えてくれていましたが

《その結果》を書き込むところがなかったんですね。

 

 

それが上記の理由だったんです。

 

例えば、お子さんをなかなか授からない方が

どなたか(全く知らない人)の出産の投稿を見て羨ましいと思ったり

 

 

出逢いがなくて悩んでいる方が

ラブラブな投稿を見る・・・

 

ご自分だったらどうでしょうか。

 

 

人の念は簡単に飛んでいくんやで。←正義さん風

 

 

 

羨ましいと思う念が勝手に飛んでいってしまう。

飛ばした人も飛ばされた人も気が付かない。

 

その結果、調子が悪かったりなんだりと

障りが出てしまう。

 

 

そんなことを教えてくれました。

 

 

私もそうですが

幸せな時ってみんなに言いたくなりますよね。

そこにたどり着くまで、どんなに大変な思いをしたとしても

シアワセをつかんだ瞬間忘れてしまう。

 

 

 

相手が全く知らない人だったとしても

(全く知らないからかも知れませんが)

 

羨ましいという気持ちが嫉妬となり飛んでしまう。

 

 

SNSは不特定多数の方が見ていますから。

友達限定にしていたとしても、どこで目に止まるか分かりません。

 

幸せな報告は身の回りの親しい人だけで、というのが正義さんの考え方でした。

 

 

 

ちなみに、生きている方の念というのは

亡くなっている方の念よりも取るのが大変らしいです。

 

 

なので、受けないことが1番の防御策なのです。

 

 

もし、受けてしまった時は

『神社に行きなさい』

 

そんな話だったような気がします( ̄▽ ̄;)

 

03F8F438-BEC2-43FB-8842-9DD4B5D0B601

 

 

過去ブログのどこかに詳しく書いたものがあったような気がしますが探しきれず…(*´-`)

 

またの機会に。

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございます。

感謝。

 

 

 

 

ヘッドセラピーサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル元町202
営業時間 平日11:00〜20:00(最終受付)
土日14:30~20:30(最終受付)
定休日 水・金

TOP