オラクルカードからのメッセージ~ミスティカルシャーマン

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

オラクルカードからのメッセージ~ミスティカルシャーマン

ヒーリングblancaブログ

2018/06/18 オラクルカードからのメッセージ~ミスティカルシャーマン

こんにちは。

横浜・元町 リラクゼーションパワースポット
ヘッドセラピーサロンblancaの白魔女なごみです。

 

 

 

今日のオラクルは《あなたが今とるべき行動》について引いてみました。

 

選んだデッキの中に今後のヒントとなることがあると思います。

 

早速選んで見ましょう。

 

01A984E3-3DA2-4AE9-BEC2-98D86CA6CBF6

 

 

オラクルの中に今後のヒントとなることがあれば良いです😊

 

 

以前にも書きましたが

私はオラクルもタロットも《占い》としては捉えていません。

 

あなたを護るものからのメッセージ。

ご神託です。

 

 

占いとしてメッセージを捉えれば

『当たるも八卦当たらぬも八卦』的な(笑)文章として読むだけでしょう。

 

 

でも、コレがあなたを幸せに導くメッセージだとしたらどうでしょうか?

 

 

文章の意味合いをご自身の状況に合わせて捉え

心のどこかに留め置いて行動するのではないでしょうか。

 

 

私、占い大好きです。

大好きなので、時々占いサイトに登録して占ったりもします。

 

最近、占いをもっと深く捉えたらどうなんだろうと思い

自分で引くオラクルやタロットと同じように解釈をしてみました。

 

 

するとですね

 

受け止め方が変わってきたんですよ。

『こういう気持ちがあったからこうだったんだ』

『こんな考え方もあるんだな』

 

そんなふうに考えていくと、自然と心の中も行動も変わりますね。

 

過去を省みたり

先を読むことをしたりと自分自身を知るきっかけにもなります。

 

そうそう、占い好きなんですけど

《毎日の占いランキング》ほどアテにならないものはないと思っています。

⤴⤴⤴⤴⤴⤴

占いを冒涜しているわけではありません( ̄▽ ̄;)

 

 

《何かテーマがあった方がより真実に近くなる》

と思うからです。

 

さて、そろそろ

メッセージを受けてみましょう。

 

070EDCCF-2F06-4F36-B788-3BE68E6A1570

 

①を選んだあなた

《アンデスの十字架》逆位置

*本質

アンデスの十字架はシャーマンの宇宙観を象徴するもので、基本四方位と天井世界と地下世界、及びそれらの領域へ向かうための階段を表現しています。中央の穴は事件旅行の入口(ゲートウェイ)、ことわざに言う「針の穴」にあたり、私たちは誰でもそこを通れば高次の意識と英知に満ちた状態を味わい、直線的な時間から自由になれるのです。

*ことわざ・・・富んでいるものが神の国に入るよりは、ラクダが針の穴を通る方がもっと易しいという聖書の言葉。

*癒すべきもの

時は過ぎ、チャンスの窓は閉じました。あなたは念入りに準備しすぎたので、もはや思い切って飛び出すタイミングではありません。あらためて天の条件が整い、もっと適切な時期が示されるまで待つのが最良でしょう。今はどんなに大胆な行動を選んでも、あなたの側に大変な努力が必要になります。行動すべき時を知ることと同じくらい、内なる静けさに戻って好機を待つべき時を知ることも重要です。

 

 

 

②を選んだあなた

《風を抑制する》逆位置

*本質

ここでは浄化の儀式でスマッジングに使われる羽が、あなたと人生のあいだで交わされた神聖な約束を思い出させてくれます。これは物理次元の中に意識的に精霊をもたらすこと、そしてあらゆる生命に影響を及ぼし活気づけている、高次の存在領域への感謝と敬意を世界に広めることのシンボルです。羽はグレートスピリットとのパートナーシップを慎重に成立させ、すべてにとって最高の善のために共同想像していきなさいという象徴的な助言なのです。

*癒すべきもの

人との間に少しでも誤解があれば、解いておきたい時期です。口論のあとはきちんと話し合って気まずさを解消し

相手の言い分も聞きましよう。今は良い聞き手になることが求められています。自分の正しさを主張する時期ではありません。相手に理解してもらうより、むしろこちらが理解するべきなのです。口もペンも控えめにした方が良い結果を招きます。どちらの意見にも価値があることを想定すれば、驚くほど物事が解決していくでしょう。

 

 

③を選んだあなた

《大地》正位置

*本質

大地は生命という贈り物を表します。このカードは地球の本体と、人間の肉体と自然そのものを象徴しています。このシンボルによって、生き物すべてが地球の子であり、人間はこの星のあらゆる生命のお世話係りであることを思い出します。私たちはここから健康も富も安全もグラウディング、強さ、安定性も得ているのです。このシンボルは形ある世界は精霊からの贈り物だから、敬意を持って扱わねばならないと教えています。

*求められる行動

大地のシンボルが現れる時は、今も、いつでも与えられている自然の贈り物に対する経緯と感謝に集中すべきだと言うことです。あなたが住まう具像世界は精霊の恩寵によって存在し、あなたもその一部なのです。今は、世界への共感に満ちた敬虔(けいけん)な奉仕に専念すれば多くのことが達成できます。誠実さと感謝の念と謙虚さを持って行動するなら、あなた自身も想像以上の反映を手にするでしょう。大地が呼びかけとして現れた時は、成功が保証されています。

 

 

④を選んだなあなた

《光の戦士》逆位置

*本質

光の戦士はこの世にも、あの世にも敵を持ちません。その言動には非の打ち所がありません。彼は闇の中に何が隠れているかより、自分自身の光に目を向けます。影を全く作らないので、彼は太陽のように明るく輝き、最悪の敵さえも味方につけてしまうのです。彼のパワーはけんの力ではなく、どんな犠牲を払ってでも真実を語るところから生まれます。

*癒すべきもの

あなたは感情にそそのかされて自分の中の低次の本能に従いたくなっていませんか?誰かと喧嘩を始めそうになっていませんか?剣を収めてください。今は戦いの時ではありません。敵はその相手ではないのです。怒りに任せて行動してはなりません。あなたのハートに隠れている真実を見つければ、戦争より平和を求める本能を肯定してくれるでしょう。

 

 

 

本日のご神託はいかがでしたか?

 

このメッセージを単なる占いとして捉えるのではなく

あなたを護るものからのメッセージとして読み解いて見てください。

 

 

今、何をすべきか。

どんなことに注意をすべきか。

 

 

そこを読み解けば目の前の扉は開かれ

先に進むことが出来るでしょう。

 

 

あなたが豊かで幸せでありますように。

 

本日もお読みいただきましてありがとうございます。

感謝。

 

 

 

 

ヘッドセラピーサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル元町202
営業時間 平日11:00〜20:00(最終受付)
土日14:30~20:30(最終受付)
定休日 水・金

TOP