オラクルカードからのメッセージ~ミスティカルシャーマン

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

オラクルカードからのメッセージ~ミスティカルシャーマン

オラクルカードblancaブログ

2018/09/05 オラクルカードからのメッセージ~ミスティカルシャーマン

こんにちは。

横浜・元町 リラクゼーションパワースポット
ヘッドセラピーサロンblancaの白魔女なごみです。

 

 

本日のオラクルはミスティカルシャーマンです。

下の3枚の中から直感で1枚選んでください。

迷った時は時間を空けて選んでくださいね。

 

 

写真の撮り方で1枚のカードが良く見えていたりということもありますので

あくまでも自分の直感を信じて選んでください。

B614EBF5-0B89-4E0E-A96E-A63C15624040

 

先日お客様に《直感》で決めることの大切さをお話しました。

 

まず《迷う》とは《魔寄る》に繋がります。

随分前に書いたブログに《迷う》は《魔寄う》新たな3秒ルールというのがあり、その中にこんなことが書いてあります。

 

 

人の心が迷う時その虛につけ込み悪魔が集まり悪さをすると言う教えもあるのです。

 

 

 

オラクルカードを選ぶ時、3秒以上迷っていませんか?

「たかがカードを選ぶくらいで~」なんて思っているあなた

 

カードだけではなく、他のことも同じように迷っていませんか?

 

 

何かを学びたいと思った時

『やりたいけど・・・』

 

 

これいい!と思った時

『でも・・・』

 

 

そんな方は少なくないのです。

 

 

やりたいと思ったことはやってみたら良いのですよ。

やってみて違うと思ったらやめたら良い。

変えてみたら良い。

 

 

直感に導かれることは神様に後押しされている事だと

私は思うのです。

 

 

やらずに迷うのはもったいない。

 

それこそ《魔寄う》、魔が寄ってるから迷うのです。

 

前出のブログにも書きましたが、お腹すいている時は難しいですね。

空腹の魔が寄っていますから(笑)

 

 

さて、カードはお決まりですか?

ご神託を受け取ってみましょう。

 

 

800AB869-9C61-480B-AA1C-6877EF0DFA75

 

①を選んだあなた

《犠牲》逆位置

*本質

犠牲にするという意味の英語sacrificeは神聖にする(make sacred)が語源です。犠牲は心からの感謝を示す供え物であり、精霊のために用意した愛の祝宴なのです。昔はいけにえとして、神々に血を捧げる儀式を伴う場合もありましたが、中米では夜明けの神ケツァコアトルがやって来て、精霊は人間や動物の血よりも私たちの歌と祈りを好むことを教えてくれました。

*癒すべきもの

この人がいなければ、あるいはこれがなければ、自分は絶対に生きてはいけないと思うのは誰ですか?何でですか?今こそ全てを精霊に捧げあとは自然な展開に委ねるべきです。古い形に執着することや、犠牲が思い負担になるような形は避けましょう。あまりにも長い間、あなたは自分自身と夢を犠牲にしてきました。今、あらためて人生の旅に専念してください。あなた自身を「神聖にする」なら、限りない豊かさの扉が開かれます。タイミングを逃してはいけません!

 

 

②を選んだあなた

《太鼓》逆位置

*本質

太鼓のリズムはあなたを宇宙のハートの鼓動と調和させてくれます。木製の胴はあなたを樹木と繋がらせ、根によって地下世界へ、また枝によって天上世界への旅を容易にします。太鼓の革はシャーマンに動物界のパワーを与え、打ち鳴らせば雷のパワーと地震の鳴動を呼び起こすことが出来るでしょう。太鼓がいざなうトランス状態からは、癒しと予言が生まれます。

*癒すべきもの

あなたは何か違う太鼓の音に合わせて旅をしています。自分と調和しない形、役割、人間関係にどうしても馴染めないことを、そろそろ認めるべきでしょう。自分のリズムを見つけ、遠くから響く太鼓の鼓動に応えてください。立ち去りかねてグズグズしていると、その代償は日毎に高くなります。今こそ進むときです!

 

 

③を選んだあなた

《水》逆位置

*本質

水は浄化と再生、誕生と復活、そして洗い清めることの象徴です。前の自分から新しい自分への発展的な変化を表します。世界各地の神話には『大洪水』と、水が引いたあとに現れる新しい生命の逸話がよく出てきます。そもそも水は範囲も境界もありません。しかし、形ある存在が自ら分離して誕生した途端に、その存在は時間と生命の法則に支配され、制限を帯びるようになるのです。

*癒すべきもの

ちょうど不必要なエネルギーと、厄介な感情を浄化する頃合いです。次のように考えてみて下さい。水は肉体に何をもたらすでしょうか。神聖な儀式ではそれと同じものを霊魂にもたらすのです。洗礼などのスピリチュアルな浄化は、すべて真の創造が起きる場所、時を超越した非日常的な現実を即座に体験するチャンスです。

 

今はまたあなたにとって豊かな可能性をはらんだ時でもあります。水は再生の象徴です。このプロセスが進む余地を作りましょう。あちこち汚れたり散らかったりしそうですが、その価値はあります。

 

 

 

*****

今回もメッセージはしっかりと受け取れましたか?

 

ご神託はあなたを護るものからのメッセージです。

御自身の状況に合わせて上手に受け取ってください。

 

意味がわからないとスルーするのでは無く

あなた自身の内側と向き合い、読みといて下さいね。

 

 

 

あなたが豊かで幸せでありますように。

 

きょうもありがとう。

 

☆なごみ☆

 

 

 

 

 

ヘッドセラピーサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル元町202
営業時間 平日11:00〜20:00(最終受付)
土日14:30~20:30(最終受付)
定休日 水・金

TOP