オラクルカードからのメッセージ~サイキックタロット

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

オラクルカードからのメッセージ~サイキックタロット

オラクルカードblancaブログ

2018/09/19 オラクルカードからのメッセージ~サイキックタロット

こんにちは。

横浜・元町 リラクゼーションパワースポット
ヘッドセラピーサロンblancaの白魔女なごみです。

 

 

だいぶ秋らしくなってきましたね。

曼珠沙華の花も綺麗に咲いています。

09A631F8-3AD6-419B-88D8-D16C68AC8379

 

昨日、久しぶりにカメラを持って外に出てみました。

レンズを変えながら撮影。

楽しかったです😊

 

0D13F6F2-072C-4B20-B426-AA5BE4A256C9

 

曼珠沙華は赤がほとんど。

白は赤とほかの色のかけあわせなんだそうです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

見る度不思議な花だなと思っていたけど

昨日、やっと気づきました。

 

曼珠沙華って葉っぱがないんですよね。

お花って、葉っぱがあって蕾があって花が咲くって思っていたので

 

葉っぱがない曼珠沙華はとつじょそこに現れるイメージでした。

 

 

私だけ?(笑)

 

 

 

*****

今日のカードはサイキックタロットです。

下の3枚の中から直感で1枚選んでください。

 

迷った時は時間を空けて。

 

 

07E64D37-D82F-47BE-9073-E7A835C269A4

 

 

最近、直感が冴えまくっております。

ただ、自分のことに関してはイマイチ( ´・_・` )

 

 

そんな話をとある方にすると

「自分のことがわかっちゃうとある意味自分じゃなくなっちゃうんだよ」

 

 

確かにね。

 

 

なにかが起こる前に分かれば回避できるけど

それをしていると人間の修行にはなりませんね。

 

日本一の天井絵師・斎灯サトルさんのお話だと

 

人間は愛を学ぶために生まれてくる、そうです。

 

愛を知るために色んなことを経験し人間として成長するのですもの

それを回避していてはいつまでも愛を知ることが出来ない、そんな所でしょうか。

 

 

さて、カードはお決まりですか?

メッセージを受け取ってみましょう。

 

 

4E808594-CFE0-4116-A028-FAD6488FA849

 

①を選んだあなた

《精神の9》

*無言の苦しみ

数字の9は完成を表します。あなたは自分を限定するネガティブな思い込みをやっと手放そうという気持ちになりましたか。それとも取り越し苦労をしていませんか。この所あなたの精神はあなたのためによく働き、夢もあなたの注意を引こうとしているのです。あなたが心配や落胆や絶望感を手放すようになった時に初めてポジティブで新しい方法や道が示されるのです。

あなたが勇気をだして恐れに立ち向かわなければ、心の苦しみは続くでしょう。このカードは行動に移し、あなたの魂と精神力がしっかりあなたの手をとり、導いてくれることを信じるようにと告げています。しかし、最初は自ら癒しへの1歩を踏み出し、苦悩を捨て去るべきです。黙って苦しまないで。助けを求めてください。助けは必ず得られます。

 

 

②を選んだあなた。

《力》

あなたは霊的な存在なので、意のままに使うことの出来る無限の力を持っています。このカードは内なる強さ、意志力、勇気、思いやり、寛大さ、愛などを表します。いつ何時でも目の前の逆境、あるいは人生の様々な状況に対処する時、これらの素晴らしい資質が助けとなります。問題解決に必要な時間を確保しましょう。

精神の強さはどんな状況においても調和して働くように鍛えることができます。ミスを犯した時は立ち止まり、耳を傾け、自分に問掛けるチャンスです。自分は今何を学んでいるのだろう。どのようにすれば上京を好転させられるのだろうか。過ちは一見不幸に見えて実はありがたいものなのです。忘れないでください。あなたは力そのものであることを。

 

 

 

③を選んだあなた

《サードアイチャクラ》

クレヤボヤンス(透視力・内なる視覚)、直感、高次のレベルの意識などは全てこのエネルギーセンターに結びついています。

この第3の目のチャクラを安定させるには、ウォーキングメディケーション、呼吸法、ヨガ、太極拳、イメージトレーニング、カラーセラピーなどが効果的です。ただ、霊能力を高めようとしてこのチャクラ一つだけにフォーカスするのはやめましょう。調和したひとつの機能として働くには、全てのチャクラのバランスが取れていなければならないことを覚えて置くことが大切です。

色:藍色   音:オム   要素:光   腺:脳下垂体

キーワード:『私は見る』

 

 

 

 

今日のメッセージはいかがでしたか?

今回③を選んだ方は受け取り方が難しいかもしれませんが、あなたが今置かれている状況、感情などを考えご自分なりの解釈をしてください。

 

 

 

あなたが豊かで幸せでありますように。

 

今日もありがとう。

 

☆なごみ☆

 

 

 

 

 

ヘッドセラピーサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル元町202
営業時間 平日11:00〜20:00(最終受付)
土日14:30~20:30(最終受付)
定休日 水・金

TOP