《オラクル》スマホ読書の秋。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》スマホ読書の秋。

オラクルカードblancaブログ

2018/10/10 《オラクル》スマホ読書の秋。

こんにちは。

横浜・元町 リラクゼーションパワースポット
ヘッドセラピーサロンblancaの白魔女なごみです。

 

前回のオラクルブログからタイトルの表記を変えています。

オラクルブログの中に書いてある記事が分からなくなってしまうのでわかりやすくするためです。

 

 

本日のオラクルカードはミスティカルシャーマンです。

下の4枚の中から直感で一枚選んでください。

迷った時は時間を空けて。

写真の撮り方で浮かんで見えることがありますが、あくまでも直感で。

08A56A07-EFDA-47DD-B8D9-F78EBF8ABEAF

 

《読書の秋です》

わたくし、本を読むのが好きなんです。

本屋さんに何時間でもいられます。

ただ、最近老眼が進んできて小さな文字を読むのが大変なんです💦

そりゃね、50歳にもなれば老眼くらいなりますよ(笑)

 

で、「これは便利!」って思ったのがkindle。

まず文字の大きさを変えられる。

そして気になる文章にマーキングできる!

これは感動しましたヾ(≧▽≦)ノ

本は好きなんですけど、本そのものにマーカーでラインを引くのは嫌。

 

だから、ノートにメモしながら読んだり付箋をつけたりで中々進まない。

それがスマホで読めばマーキングしたページをスクショしたら保存できる。

一度に何冊でも持ち歩ける。

今更ですが、便利です。

世の老眼のオトナはスマホ読書をおススメしますわ♡

 

 

さて、カードはきまりましたか?

メッセージを受け取ってみましょう。

 

09AE6F11-09D6-4AB1-A678-644204CABD7D

 

 

①を選んだあなた

《ヘビ》正位置

*本質

ヘビは母なる大地の生命力です。とぐろを巻いたヘビに象徴されるエネルギーは、情熱と癒しと再生をもたらします。

彼女は古いくたびれた皮を脱ぎ捨てる自分のように、私たちも過去を脱ぎ捨てるべきだと教えてくれるのです。

*求められる行動

クンダリーニのヘビのパワーがあなたのチャクラの内部でざわめき「この神秘を受け入れなさい」と優しく促しています。これまで強く執着してきた古い皮を脱ぎ捨ててあらわになった部分を受け入れましょう。それが人生に新鮮な体験をもたらしています。今、あなたの情熱とセクシュアリティが目覚めようとしているので、少し怖いかもしれません。ヘビの英知が官能的なエネルギーを交換し、美しく独創的な実現化に導いてくれることを信頼してください。

 

②を選んだあなた

《パチャママ》逆位置

*本質

バチャママは、大地からその子どもたち、石と植物と動物と人間すべてに向けられた無条件の愛を表します。彼女はガイアとしても知られる大地の女神で、この惑星のあらゆる創造物の中に浸透しています。

*癒すべきもの

あなたはまだ自分がエデンの園から追放され、偉大な母を失って住む家のない子どもだと思いこんでいます。生き延びるため、あるいは成長するためには必死になって働かなければならないと決めつけています。もう苦しむのはやめて、そんな古い神話は手放しましょう。

 

③を選んだあなた

《コヨーテ》逆位置

*本質

コヨーテは聖なるトリックスターのシンボルです。トリックスターとは物事が思い通りに進まないようにして、成長と理解を促すために回り道をさせる存在で、あなたを無茶な束縛から自由にしてくれるのです。コヨーテの教訓はとても神聖で、必ずあなたにとって最高の目的のためなのです。

*癒すべきもの

コヨーテは闇の中で遠吠えして「このレッスンは辛い学びになるかもしれない」とあなたに教えています。

今は水の浅さに気をつけましょう。人や物が奥深いように見せかけているかもしれませんが、うわべの特徴がどれだけ魅力的でも本当の深みは得られません。キラキラ光っているものすべてが黄金とは限らず、あなたが何度願おうとそれは変わらないのです。

 

④を選んだあなた

《曇った鏡》逆位置

*本質

曇った鏡はこの世界でそれとなく暗示されてはいるものの、すぐには解明できない数々の局面を表します。

それは明らかな因果関係なしに物事がやっと実現したり、逆に失敗に終わったりするという謎です。

また、このシンボルは人間の心の闇、本人が認めていない自分の中の一部を示します。さらに、曇った鏡はいわゆる否認、つまり真実を直視できないか、直視することを拒んでいる状態かもしれません。

*癒すべきもの

様々な恐れと失望の予感と、無価値観が相まってあなたの目を曇らせ、自分や他者の潜在的可能性が見えにくくなっているのかも知れません。

あなたの条件付けの結果として、曇った鏡がわざわざ望ましくないものを見せている可能性もあります。それはますます現実味を帯びるかもしれませんが自分でそう仕向けているだけなのです。決めるのはあなたです。世界はあなたの目に映る現実も、全て自己責任だというでしょ。だからむしろ信頼と信念の目で見ていくことはできませんか?

 

 

 

メッセージはいかがでしたか?

しっかり受け取ることは出来ましたか?

 

オラクルはあばたを護るスピリットからの物です。

状況に応じて上手に受け取ってくださいね。

 

あなたが豊かで幸せでありますように。

 

今日もありがとう。

☆なごみ☆

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドセラピーサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル元町202
営業時間 平日11:00〜20:00(最終受付)
土日14:30~20:30(最終受付)
定休日 水・金

TOP