天からのメッセージは「羽ばたく」

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

天からのメッセージは「羽ばたく」

blancaブログ

2018/10/19 天からのメッセージは「羽ばたく」

こんにちは。

横浜・元町 リラクゼーションパワースポット
ヘッドセラピーサロンblancaの白魔女なごみです。

 

 

先月、歯の治療を始めたら口の中と唇が腫れてしまいました。

 

フェニックス膿瘍と言って、普段大人しくしている根が

治療を始めると暴れ出すのだそうです。

 

不死鳥の如く蘇るということから

フェニックスとついたらしいです。

 

 

今通っている歯医者さんはとても親切に説明をしてくれるので安心。

 

 

フェニックスの由来まで教えてくれました(笑)

それにしてもありがたくないフェニックスです😓

 

 

そのフェニックス、抗生剤を飲んで落ち着いたものの

一昨日から隣の歯の治療を始めたら蘇りまして😱

 

 

またもや口の中と唇が腫れております。

 

叶姉妹の如くぷっくりと。

ヒアルロン酸要らず(笑)

 

 

***ペガサス出現!

で、昨日お薬をもらいに隣の駅の歯医者さんまで歩いて行きました。

 

ふと太陽を見上げると彩雲が。

写真を撮って後で見たら雲の形が動物っぽい。

目もちゃんとあるし、何となく羽もあるような。

2A202FDC-1D21-4BF6-AAD5-6559C8A3A6FE

 

 

38BC6C46-09CC-486C-80FB-EA573079E905

 

 

「あ、これベガサスだ」

 

きっと意味があるんだろうなーと思って調べたら

『成功』『自由』『注意』

 

 

こんなメッセージがありました。

 

で、用を済ませた帰り道。

春には菜の花畑だったところがコスモス畑になっているではありませんか。

 

風が強かったのでお花に手を添えて撮ろうとしたら

ミツバチさんが飛んできました。

なんという偶然。

A702040D-7F3E-411A-90B5-08916482CF54

 

7B16D7D8-A1B5-49E5-91B2-C3B19425C0A5

コスモス畑にたどり着く前にも

鳥の羽のような形のお花を見かけたり

 

「今日のメッセージは羽かな」なんて思っていたけど

 

きっと

「自由に羽ばたきなさい」

 

ってことなのかなと思いました。

 

そうすればきっと「成功」するよ

そんなふうに思いました。

 

 

空想楽しい(笑)

妄想と言うべきか・・・。

 

ま、妄想族なのでお許しを。

 

そのうち私も架空の人物になっちゃったりして😆

ならないか😅

 

 

こう言ったメッセージはシンクロメッセージといって

意味のある偶然、天からのメッセージとされています。

 

 

シンクロメッセージにたくさん気づくようになるときって

変化の時期のように思います。

 

 

私も今、間違いなく変化の時。

 

自らの行動で変えていく時なのです。

思い切って1歩前へ。

 

私だけではなく、このブログを読んでいるあなたも同じですよ。

 

 

『なりたい自分になる』ために『自由に羽ばたく』

 

 

 

今日もありがとう。

☆なごみ☆

 

 

 

ヘッドセラピーサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル元町202
営業時間 平日11:00〜20:00(最終受付)
土日14:30~20:30(最終受付)
定休日 水・金

TOP