《オラクル》波長の法則・類友はこんなところでも。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》波長の法則・類友はこんなところでも。

オラクルカードblancaブログ

2018/12/22 《オラクル》波長の法則・類友はこんなところでも。

こんにちは。

横浜・元町 リラクゼーションパワースポット
ヘッドセラピーサロンblancaの白魔女なごみです。

 

本日のオラクルはムーンオロジーオラクルカードです。

下の三枚の中から直感で一枚えらんでください。

迷った時は時間を空けて。

IMG_0977[1]

 

先日、いつもお世話になっているお友達のチカちゃんのところに行ってきました。

チカちゃんは整体院をやっていてちょうどお客様が二人いらっしゃる日でした。

 

初めましてのおば様お二人。

元気に卓球をしてランチでお腹いっぱいにして整体にやってきました。

 

お一人が整体をしている間もうお一人はくつろぎタイム。

暇つぶしにオラクルなんぞ引いてみました。

 

なんだか思い当たる節があるらしく「○○の事かしら」なんて言っていました。

施術が終わってから状況を踏まえて三枚引き。

すると質問事項に対しての答えがばっちり!

ご本人も納得。

 

それを聞いていたお友達も「私も」と。

ちょっとお話を聞いて引いてみると・・・

 

なんと!三枚とも同じカードが出たのです。

波長の法則健在!!

 

仲良しってこんなところでも出るのですよ。

サロンにもお友達同士でお越しになることがありますが

オラクルを引くと同じカードが出ることが多いです。

 

でも、頭皮は対照的でカチカチさんとユルユルさんが多いのです。

きっとお互いの足りないところをうまく補い合えるのでしょうね。

 

で、三人でオラクルでワイワイ盛り上がっていると

施術を終えたチカちゃんが「私のも引いて!」と仲間入り。

 

 

一枚引くと「恐れに向き合いましょう」「前に進みましょう」とのメッセージ。

このチカちゃん、毎回こんなメッセージが出てくるので笑ってしまいました。

本人も「まただぁ~」と爆笑。

 

進んだと思ったら一休みしちゃうので、そのたびに私がお尻をつつく構図がパターン化しつつあります(笑)

 

でも、今、来年に向けて大きなプロジェクトが進行しております!

一月にはお知らせできると思いますのでお待ちくださいね♡

 

ちなみにチカちゃんの整体院はこちら

↓   ↓   ↓   ↓

ほほえみ整体

神奈川県大和市下鶴間2991-19

予約➝090-1045-7853(阿久津智佳)

 

さて、カードはきまりましたか?

多分、今年最後のオラクルです。

メッセージをのぞいてみましょう。

 

IMG_0978[1]

①を選んだあなた

《水瓶座の満月》

*本当のあなたを見せてください

このカードはあなたが質問した状況から少し離れる必要があると伝えています。今、あなたによそよそしい態度を取っている人がいるかもしれませんが、それは悪いことではありません。変化は怖いでしょうが、人生の新たな展開を受け入れることがあなたにとって大切です。あなたはこれまで、本当の自分を見せることが難しかったのかも知れません。しかし、あなたは独自の特性を持つ特別な存在です。人間関係に関しては、人と親密になることを避けていませんでしたか?どんなことがあっても、自分らしさを忘れないでください。

*月のアチューメント

自分の感情に気付いてください。先に進む準備も怠らないでください。

*追加の意味

・人生の美やロマンスを失わないでください。

・あなたは頭で考えすぎています。心で感じましょう。

・友人があなたを必要としています。手を貸してあげましょう。

・状況が予想外の展開を見せるようです。

 

②を選んだあなた

《牡牛座の新月》

*成功が待っています

経済的なことを質問したいときや、自尊心が低くなっている時にこのカードはよく現れます。物質的なものも含め、あなたは欲しいものを手にするでしょう。ただし、あなたは自分を信じないといけません。つまり引き寄せの法則を働かせるのです。自分を大切にする人は他人にも大切にされます。あなた自身で豊かさを生み出してください。牡牛座の守護星は金星であり、このカードは新月のエネルギーを放っているので、今は年間の資金計画を立てるのに適しています。また、このカードは、新たな人間関係や官能的な時間も示唆しています。あなたの夢の達成のためにコツコツと努力していたのなら、堅実さの象徴である牡牛座の新月は、あきらめないでほしいと伝えています。

*月のアチューメント

マッサージをしてもらったり、してあげたりしましょう。健全な肉体に健全な魂が宿ります。

*追加の意味

・もうすぐ、あなたの夢見ていたものが手に入りそうです。

・あなたにとって最も大切なものを明確にすることで、安らぎを見出せるでしょう。

・自分を甘やかす時間を作ってください。

・少額でもよいので、自動振り替えで貯金をしましょう。

 

 

③を選んだあなた

《不動宮の月》

*信念を貫く

このカードには二つのメッセージがあります。まず、どんな状況にあっても、自分の立場を貫いてください。二つ目はかなり異なりますが、何かが行き詰っているようです。それは、あなたが質問した状況なのかもしれません。心当たりがあるのなら、物事を円滑に進めるためにどうすれば良いかよく考えてください。あなたには頑固な部分がありますか?もしそうなら、改善点が明確になったので、かえって良いことです。自分の意見に固執するのは止めて、問題を解決してください。このカードには二通りの解釈があるので、状況に応じてどちらの意味が当てはまるか決めてください。これはあなたにとって自分を見つめなおす良い機会となるでしょう。

*月のアチューメント

「はい(イエス)!」と何回も言ってみましょう。どのようにか感じましたか?

*追加の意味

・持久力、信念、忍耐が必要です。

・誰かが引き下がらなくてはいけません。

・停滞しないように気をつけましょう。

・プライベート、またはビジネスにおける人間関係は長続きしそうです。

 

 

 

メッセージはいかがでしたか?

私が感じているこのデッキの性質は、視覚から入る優しい波動とは裏腹に

メッセージは力強く、課題をクリアできていなければ何度も同じメッセージを伝えに来ます。

 

サポートカードを含め、同じカードを引いた方は多いのではありませんか?

来年、3月に変化の時期が訪れます。

そこに向けて何をするべきなのか、カードが教えてくれているのでしょう。

 

みなさまが豊かでしあわせでありますように。

今日もありがとう。

 

☆なごみ☆

 

 

 

 

ヘッドセラピーサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル元町202
営業時間 平日11:00〜20:00(最終受付)
土日14:30~20:30(最終受付)
定休日 水・金

TOP