《オラクル》耳の耳寄りなはなし。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》耳の耳寄りなはなし。

オラクルカードblancaブログ

2019/03/07 《オラクル》耳の耳寄りなはなし。

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblancaの白魔女なごみです。

 

本日のオラクルカードはミスティカルシャーマンです。

 

下の4枚の中から直感で1枚選んでください。迷った時は時間を空けて。

CF214148-FB31-41B4-9D08-2E7D5B4AF446

 

***耳のはなし

 

電車移動の暇つぶしはニュースアプリ。

先日、たまたま耳の話が2連チャン。

 

耳から不調がわかるという内容。

ひとつは 耳には毛細血管が集中していて

耳に激しい痛みを感じる場合、毛細血管が詰まっていて

血流が滞っている可能性があるというもの。

 

もうひとつは 耳のカサつきなどは体の冷えのぼせが激しく

アレルギー症状を起こしやすいというもの。

 

 

普段から 耳つぼセラピーをしていて滞りのある部位(反射区・ツボ)は色が変わっていたりカサつきがあるなと感じていました。

 

特に私は呼吸器系が弱いのでその部位はカサつき皮がむけている事があるのです。

 

耳つぼをする前は そんなこと気にもしていなかったのに。

 

 

足底や手のリフレクソロジー(反射区療法)もそうですが

ある器官に滞りがあれば、それに関係する部位は必ず反応が取れます。

耳ツボも、滞りがある部位にツボシールなどでアプローチをした後

医療機関で検査をすると、何らかの改善が見られるといった報告もあります。

 

 

代替医療ではあるものの、《実績》は明らかです。

 

 

とはいえ、個人差もあればセラピストの見立てによっても違いはありますけどね。

 

 

ちなみに、、耳の中が異様に痒いのはアレルギーだそうですよ。

 

 

さて、カードはお決まりですか?

メッセージを受け取ってみましょう。

 

 

02F90DE8-B0E5-44B8-9217-7F3943B937B0

 

①を選んだあなた

《雷》逆位置

*癒すべきもの

不必要なドラマに人生を足止めされているようなきがしませんか?もしかして人々から被害者のストーリーを延々と聞かされ、疲労困憊なのではありませんか?あるいは自分に対しても同じようなストーリーを語っているのでしょうか?

そろそろろ「回れ右」をするべきです。たとえ害のない道、よく知っている道に思えても、このまま進めば自分の選択を悔いることになるだろうと警告されています。自分にも他人にも「ドラマはもうごめんだ」と告げるタイミングです。問題よりも解決に意識を向けてください。あなたはドラマのない人生を送る資格があります。

 

 

②を選んだあなた

《天上世界》正位置

*求められる行動

天上世界は「完全なる自己実現を果たしなさい」と呼びかけています。あなたの気が散ってしまう原因を取り除き、高次の運命に移行できるようにしましょう。今よりわずかに改善しただけの自分をうまく作ればいい、などという誘惑に負けては行けません。

今あなたが問題や障害として認識していることは、本当は大きな飛躍を遂げるために必要な苛立ちなのです。小さなジャンプ2回では、グランドキャニオンは渡れないことを思い出してください。

 

 

③を選んだあなた

《フクロウ》逆位置

*癒すべきもの

フクロウは自己欺瞞に陥ることを防ぎ、行動の目的は純粋なものであるべきだと主張しています。あなたに聞こえていないメッセージ、明確に見えていない状況とはなんでしょう?フクロウは「辛抱強く待ちなさい」と呼びかけています。行動すべきタイミングを静かに待ち、その時がきたら、ためらいも後悔もなく断固として動いてください。

 

 

④をら選んだあなた

《大地の守り手》正位置

*求められる行動

あなたは成功や達成という小さな夢を卒業して、もっと大きな夢を抱く準備が出来ました。そこには自分でも到底思いつかないような可能性があるのです。大地の守り手の役目を受け継いで、しばらく連絡をとっていなかったような、困っている友人に援助を申し出てください。聖なる夢を育てれば、個人的な生活も繁栄するでしょう。もう自分だけの問題ではないことを忘れないでください。

*大地の守り手-地球とすべての生命の献身的なお世話係。

 

 

 

メッセージはいかがでしたか?

 

オラクルはあなたを護るものからのメッセージです。

状況に合わせて上手に受け取ってくださいね。

 

 

あなたが豊かでしあわせでありますように。

 

今日もありがとう。

☆なごみ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル元町202
営業時間 平日11:00〜20:00(最終受付)
土日14:30~20:30(最終受付)
定休日 水・金

 

#オラクル #ご神託 #ミスティカルシャーマン #耳

 

TOP