《オラクル》自分にかけるのは呪いではなく輝くための「魔法」。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》自分にかけるのは呪いではなく輝くための「魔法」。

オラクルカードblancaブログ

2019/05/03 《オラクル》自分にかけるのは呪いではなく輝くための「魔法」。

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblancaの白魔女なごみです。

 

 

本日のオラクルはムーンオロジーです。

新月も近いのでお月様からメッセージを受け取ってみましょう。

 

下の三枚の中から直感で一枚選んでくださいね。

迷った時は時間を空けて。

IMG_2539[1]

 

毎月、新月が近くなると眠くて眠くて、寝落ちの日々を過ごしています。

月のリズムには逆らえません。

 

今日、私があなたに伝えなければいけないことは

「自分に(自己否定の)呪いをかけないで」ということ。

 

私は○○だから

どうせ○○だから

 

 

こんなふうに言い訳していませんか?

これ、自分にかけている自己否定の呪いなんです!

恐ろしいですね(>_<)

 

実は私もそうでした。(⇦過去形!)

 

いつかはサロンを開きたいなと思っていた頃

「まだ子どもたちが学生だから今は無理」

 

そんなふうに言い訳をしていました。

 

ある時、私の施術を受けてくださった方が

 

「実力があるのだから自分でやりなさい」と背中を押してくださったのです。

 

迷いながらも開業に向けて動き出していました。

心では「もう少し経たないと無理」と思いながらも

背中を押してもらえたことが自信に繋がり「やってみよう」と思ってから

ほんの3か月で準備をし開業しました。

 

 

今年、子どもが社会人になり当初私が開業しようと思っていた時期が来ました。

本当であれば、今からスタートだったのかと思うと

この三年は大きな財産になったと改めて思いました。

 

本当の自分の気持ちはどうなのだろう

いつかそうなりたいのではなく、いまそうなりたいのではないか。

 

自分の中のもう一人の自分に気付くことで

自分にかけた呪いをとき大きな宝物を得ることができるのです。

 

ディズニープリンセスたちも魔女から呪いをかけられても

夢をあきらめなかったことで素敵なプリンセスに成長していきます。

素敵な魔法にかけられて。

 

私たちが自分にかけなければならないのは「呪い」ではなく

輝くための「魔法」なのです。

 

あなたは自分にどんな魔法をかけますか?

 

さて、カードはお決まりですか?

メッセージを受け取ってみましょう。

 

IMG_2540[1]

 

①を選んだあなた

《乙女座の満月》

*あなたは十分素晴らしいです

あなたは謙虚すぎて、なるべく目立たないようにしていたのではないでしょうか。謙虚さは美徳ですが,卑下するのは問題です。このカードはあなたが自分を過小評価しているのではないかと指摘しています。これ見よがしに自慢する必要はありませんが、秘かに自分を誉めてあげましょう。

また、次の質問に正直に答えてください。あなたは選り好みをしていませんでしたか?乙女座の満月は、あなたの本心を聞きたがっています。あなたの答えから、現在の状況に至った理由とステップが理解できるでしょう。細部に注意を払ってください。勤勉さが良い結果をもたらします。

*月のアチューメント

日常生活に、天界と俗世の間のバランスを見つけましょう。

*追加の意味

・心配しすぎると、更に心配ごとを引き寄せます。

・あなたは人に厳しすぎませんでしたか?謝罪が必要かもしれません。

・自分を疑うのは止めましょう。

・他人の役に立つことをして、良いカルマを積みましょう。

 

②を選んだあなた

《ボイドタイムの月》

*この状況からは何も生まれません

ボイドタイムの月は「何もこの状況から生まれない」「この状況は何の成果も生み出さない」というメッセージを伝えます。あなたの質問次第で、これは良い意味にも悪い意味にもなります。

例えばあなたに心配事があるなら「何も心配する必要はない」という意味になりますし、プロジェクトや人間関係について質問した場合は「あまり期待しない方がいい」とか「良い結果を生むためには変化が必要だ」という意味になります。心にとどめておいて欲しいのは、あなたが創造中の未来をカードは予想するということです。あなたの行動と信念を変えれば未来を変えることができるのです。

*月のアチューメント

私にとっての最高善を信頼します。

*追加の意味

・何かを得られるチャンスが減ってきています。

・何かもっと良いものがすぐ近くにあるかもしれません。

・必要なものは手に入ると信じてください。

・神に委ねましょう。

・自分の時間を作って瞑想してください。

 

 

③を選んだあなた

《射手座の満月》

*広い視野を持ちましょう

あなたが陥っているジレンマの細部にばかり注目していませんか。些細なことに思い悩んでも仕方ありません。あなたは口ばかりで、実際に行動しないのではないですか。物事を熟考するのは大切ですが、離れた場所から、大局的な見方をしてください。現在の状況がどのように違って見えるでしょうか。最も楽観的な見方をするとどうなりますか?

今は欲しいものすべてが手に入っているかもしれませんが、あなたに与えられている祝福を数えてみましょう。私たちは多少のリスクを負って、不確かなまま人生の旅を歩まなくてはならないこともあるのです。心を開いて、どうしたら最善に繋がるのかを考えてみましょう。宇宙はあなたに素敵なサプライズを用意しているかもしれません。

*月のアチューメント

休息や小さな冒険をする時間を作りましょう。

*追加の意味

・あなたの注意力が散漫だったため、この状況を招いたのかも知れません。

・自信をもって勝利をつかんでください。ただし自分を過大評価しすぎてもいけません。

・「大切に思っている」ということを誰かに伝えましたか?もしまだなら、今がそのチャンスです。

・本心を伝えることと、言いすぎることのバランスを見つけてください。

 

 

④を選んだあなた

《魚座の満月》

*精神世界と現実世界のバランスをとる

あなたはこれまで、空想に耽ってばかりいて現実に直面することを避けていませんでしたか。もしそうなら、今後はしっかりと目標に向かって進んで欲しいとこのカードは言っています。それもなるべく現実的手段を取ってください。あなたの夢と現実のバランスをとる時期です。あなたの質問したことをよく考えてみれば、問題解決の糸口が見えてくるでしょう。あなたの被害者意識が問題を引き起こしていたのなら、周囲の人のためにもそういう態度は止めて欲しいと宇宙は伝えています。

*月のアチューメント

毎日瞑想をしてみましょう。答えが届くはずです。

*追加の意味

・あなたは空想ばかりしていて、あまり現実を見ていません。

・直感に従ってください。失望することはないでしょう。

・夢を見ているだけの時期は終わりました。

・あなたの気になっている人はソウルメイトです。

・薬物を乱用しないでください。

 

 

ご神託はいかがでしたか?

新月が近づいていますが、今日のカードは満月ばかり。

満月は達成・完了の時期です。

新たなスタートを切るために、不要なものを手放す時期でもあります。

 

新しい時代に入り、皆様が新しい自分に出会えることを願っています。

 

今日もありがとう。

 

☆なごみ☆

 

 

 

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル元町202
営業時間 平日11:00〜20:00(最終受付)
土日14:30~20:30(最終受付)
定休日 水・金

TOP