《オラクル》ジブンのミカタ探し。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》ジブンのミカタ探し。

オラクルカードblancaブログ

2019/05/16 《オラクル》ジブンのミカタ探し。

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblancaの白魔女なごみです。

 

本日のオラクルはウィズダムオラクルカードです。

下の4枚の中から直感で1枚選んでくださいね。

迷った時は時間を空けて。

IMG_2681[1]

 

あなたは「味方探し」をしていませんか?

 

迷った時、答えに導いて欲しい。

でも、自分の思いとは違った時

自分の思い通りの答えを出してくれる人を探していませんか?

 

それって、相談をして参考にするためではなく

ただ単に「自分の味方」を探しているだけなんですよ。

 

私が思っていることは間違っていない。

それを後押ししてくれる人を探しているだけなんです。

 

おみくじもオラクルカードも同じことが言えます。

 

引いた内容があまり良くなかった。

だからと言って何度も引き直す。

 

期待した内容が出るまで引く。

 

これって意味ありますか?

 

おみくじもオラクルもご神託です。

あなたを護るものからのメッセージです。

たまたま引いたのではなく、あなたが引き寄せた結果です。

受けたメッセージはしっかりと受け止めて理解しないといけないのです。

 

今、本当に必要なメッセージを無視して本来の軌道に乗ることはできないからです。

 

人生は思った通りに行かない。

でも、引き寄せることはできる。

 

思った通りの人生を引き寄せるために

誰かに頼ったり、神様に頼るのではなく

あなた自身が切り拓き引き寄せてください。

 

 

さて、カードはお決まりですか?

メッセージを受け取ってみましょう。

 

オラクルに関しては毎回サポートカードを引いています。

ご希望の方は下のQRコードからLINE@に登録の上

トーク画面より「ワンオラクル」と送信してください。

IMG_2682[1]

 

①を選んだあなた

《修復》逆位置

*あなたを守るメッセージ

心が傷つくことで、魂が癒されます。悲しみによって、私たちは素直になり、別れへの執着から解放されます。この時、私たちは私たち全員で「私」だと考え、世界全体で「一つ」だと考えるようになります。喪失によって、私たちは自分を見失った瞬間に、同情、共感、他者への依存に対して心を開き、私たち自身が大きな計画の一部分だと理解できるようになります。そして、より大きな全体と一つになることができます。痛みや苦しみは人生の一部分です。その影響を受けない人はいないでしょう。この喪失、痛み、不調和を、宇宙の源へ戻る道だと考えることはできますか?悲しみによって、心が開かれます。取り残されることはありません。あなたは今、スピリットに強く愛されています。スピリットはあなたが孤独を感じることは望んでいません。いつか振り返って見た時にこの真実を理解するでしょう。

 

 

②を選んだあなた

《ミルクと蜂蜜》逆位置

*あなたを守るメッセージ

実際に起きていることから逃げたいがために、口では言い表せない不安を、喜びと安心に変えてしまいたくなっています。そうすることで一瞬は楽になりますが、それはその瞬間だけです。すぐまた不安な気持ちになり、疲れ果ててしまうでしょう。前より不安な気持ちになって、もがき続けるかもしれません。もしくは光が見えて、スピリットに身を任せることを選ぶかもしれません。セルフケアが必要な時です。後悔しないようすぐに行いましょう。あなたは愛されています。自分自身を愛し、慈しみましょう。苦しみを聖なるものに引き渡し、癒しを求めてください。それが今必要なことです。

 

 

③を選んだあなた

《今を生きる》

*基本の意味

この瞬間を存分に生きる・毎日を精一杯生きる

*成功へのメッセージ

あなたがいま取り組んでいることは成功し、あなたの努力は強力な財産を残すでしょう。遠い未来に目標を達成することではなく、今夢を創造することに焦点を当てましょう。結果を切望することをやめ、夢がすでに実現していると認めましょう。形よりも本質が重要です。成功の思考に浸れば、時間を超越した無限の可能性を自然と感じるようになるでしょう。一時的に外的条件の影響を受けたとしても、「成功しているふり」をしましょう。あなたは今この瞬間に成功しているのです。今あなたが思っていることが現実になります。今この瞬間を大切にしましょう。

 

 

④を選んだあなた

《海へ》

*基本の意味

流れに乗る・源に帰る・全てのかけらが一つになって全貌が現れる・物事の自然なパターン

*成功へのメッセージ

何かを手に入れようと必死になるのをやめて、あなたの持つ豊かな可能性に気付くとき、チャンスの波が押し寄せて全てがうまくいくでしょう。その波に乗るためには、あなたは豊かさやお金に関するあなたの信念を明確にしなくてはなりません。あなたが手にするお金の本当の姿とは、あなたの持つ技術や能力、そして何よりお金に対する信念です。あなたの内側から流れ出したものや外側の世界に反映されているのです。あなたが心から奉仕する時、あなたの信じる豊かさや高次の意識と結びついて奇跡が起こります。あなたが必要なものはたやすく手に入るでしょう。

 

 

メッセージはいかがでしたか?

 

あなたが豊かでしあわせでありますように。

今日もありがとう。

☆なごみ☆

 

LINE@登録⇓

 

 

IMG_2683[1]IMG_E2684[1]

 

 

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル・元町202
営業時間 平日11:00〜20:00(最終受付)
土日14:30~20:30(最終受付)
定休日 水・金

TOP