《オラクル》失いたくないものと守りたいもの。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》失いたくないものと守りたいもの。

オラクルカードblancaブログ

2019/05/30 《オラクル》失いたくないものと守りたいもの。

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblancaの白魔女なごみです。

 

本日のオラクルはミスティカルウィズダムです。

下の4枚の中から直感で1枚選んでくださいね。

迷った時は時間を空けて。

 

ED714F4E-31E6-4E5A-972F-6978AB5698B0

 

執着は手放す

先日、ふと降りてきたことがあります。

 

それは、失いたくないものと守りたいものは決して=(イコール)ではないのだなということ。

 

 

私にとって失いたくないものってなんだろう?

あれかな?これかな?と考えて確実にこれ!っていうものが浮かんでこない。

 

 

じゃあ、守りたいものってなんだろう?

あれとこれと!

これは絶対に守りたい!というものがいくつか浮かんできました。

 

 

そして気づいたことが

「失いたくないものって、執着なんだな」ということ。

 

結局のところ、自分のエゴで失いたくないって思っている。

小我ですね。

 

実際、なくてもそんなに困らない。

寂しいだけ。

ないことに慣れてしまえばなんてことない。

 

 

 

でもね、守りたいものって

自分の命を掛けてでも守り通したいと思えるものなんですよね。

大我。

 

本当にかけがえのないものと思えるもの。

それが守りたいもの。

 

 

そんなふうに思ったら、尚更愛おしくなってきた。

私の大切なもの、絶対に守っていこう。

そんなふうに思えたのです。

 

 

「執着は手放しなさい」

 

 

そう神様に言われた気がします。

 

 

さて、カードはお決まりですか?

メッセージを受け取ってみましょう。

 

29B724C1-54BC-409D-B9A6-3F541EB90BB2

 

①を選んだあなた

《前進する》

*ポジティブな変化を起こすために準備しましょう

あなたを苦しめていた出来事や状況は過ぎ去りました。明るい未来へ続く道が、あなたの前に開けています。辛かった経験を、幸せで実りある未来に変化させましょう。あなたには前進するための力があります。あなたのために、天使がなだらかな道を用意しています。信じてください。恐れたり立ち止まったりせずに、前へ進んでください。

*マントラ

私は、自信を持って前に進む準備が出来ています。

 

 

②を選んだあなた

《お金》

*豊かさへ通じる道を探してください

心配しないでください。あなたは必要なお金を手に入れることが出来るでしょう。あなたは不幸にも失業したり、経済面で苦しんだりするかもしれません。けれども周りには常に手を差し伸べてくれる人たちがいます。解決策は必ず見つかります。失ったものを取り戻すために、あなたの内にある不屈の精神と導きの光を見出してください。今あなたが持っているものを活用して、最大限の努力をしてみてください。そして、助けが必要なら素直に頼みましょう。きっと状況は改善するでしょう。

*マントラ

解決策があることを私は信じます。

 

 

③を選んだあなた

《知識》

*知識を求めてください

自分自身や周りの状況を変えたいのなら、あなたの知識を活かすことが最も有効です。あなたは知識を吸収し続けなければなりませんが、生きている間ずっとその恩恵を受けるでしょう。誰もあなたから知識を奪うことはできません。知識は、充実感と人生の道を選択する自由をあなたには与えてくれます。知識を深めれば自信と明瞭さが身につきます。情熱を持って自分の道を進んでください。

*マントラ

知識は、未来に続く私の水平線を明るく照らします。

 

 

④を選んだあなた

《恐れと向き合う》

*恐れを手放してください

全ての人が何かに対して恐れを抱いています。恐れに打ち勝つためには、その正体を理解しないといけません。そうすることであなたは恐れの支配から解放されるのです。恐れは巧妙にあなたの暗部を見せて、あなたから自由と勇気を奪います。恐れはまた、あなたにとって絶対に守りたい大切なものが何かを教えてくれ、勇気と強い精神を育てます。変化、孤独、未知なるのものへの恐怖を克服できるように天使はあなたを励ましています。あなたは勇敢に試練に立ち向かうことが出来るでしょう。

*マントラ

私は、恐れに打ち勝つ勇気を持っています。

 

 

メッセージはいかがでしたか?

最近降りてくることがカードのメッセージとシンクロしていて

自分でもビックリすることが多々あります。

 

 

シンクロするということは、重要なメッセージだと言うこと。

 

 

皆さんもメッセージを読み返して、しっかりとご自身のものにしてくださいね。

 

あなたが豊かで幸せでありますように。

 

今日もありがとう。

 

 

☆なごみ☆

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル元町202
営業時間 平日11:00〜20:00(最終受付)
土日14:30~20:30(最終受付)
定休日 水・金

TOP