あなたにも《幸運の女神》は きっといる。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

あなたにも《幸運の女神》は きっといる。

blancaブログ

2019/06/01 あなたにも《幸運の女神》は きっといる。

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblancaの白魔女なごみです。

 

 

《あげまん》という言葉をご存知ですか?

映画のタイトルにもなりましたね。

私と同年代の方は知っていると思いますが

お若い方はどうでしょう。

 

 

あげまんってなに?

あげまんとは、主に男性に対して「運気をあげる女性」のことを言います。

要は、幸運の女神的な女性ですね。

 

 

これって男性に対してだけではなく、女性にも運気を上げてくれる男性を《あげちん》と言います。

 

 

何かを始める時「この人と一緒にするとなんでも上手くいく」

「この人にやりたいことを話すと現実になる」と思ったことありませんか?

 

 

幸運を運んできてくれる人、導いてくれる人。

 

これってどういう原理なんだろう?

と色々考えてみました。

 

こたえはひとつ

 

色々考えた結果出た答えはひとつ。

 

《その人の良さを引き出してくれる人》

こと一言でしょうね。

単純な一言ではあるけれど、中身は深いと思うのです。

✔相手に対して適切なアドバイスができる

✔一緒に悩まない・迷わない

✔可能性を引き出せる人

etc

そして何よりも信頼できる。

そこがピッタリとハマった時、運気がぐんぐん上がり

結果、あげまん(あげちん)=幸運の女神(王子?)になるのではないでしょうか。

では、あげまん(あげちん)のご本人はどんな人なんでしょう?

これもこたえはひとつだと思うのです。

自分を持っている人

そもそも、、人にアドバイスをするのに自分が迷っていてはいけませんよね。

私(オレ)って運がないって思ってる人が他人の運気をあげられると思いますか?

そう考えたら、迷っている場合じゃないぞ!!!

って思う私はホント単純です(笑)

でもね、以前に書いたブログ

成すべき使命があるあなたへ。 (読んでいない方はこちらから)

の中に書いた「協力」ということ。

自分の使命をやり遂げようと思う時

一緒に行動しなくとも

「心の絆」が見えない力となり良い結果に繋がると思うのです。

1人で闘うのは辛くても、、心の中には応援してくれる人がいる

これって、とても幸せなことですよね。

その人の存在が力になる。

あなたにも《幸運の女神》はきっといるはず。

さあ、見えない力をチャージして

あなたが成すべき使命に立ち向かって行きましょう。

今日もありがとう。

☆なごみ☆

 

 

357FF0D8-A5B4-47D2-A188-4A39943F81EB

 

 

 

 

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル元町202
営業時間 平日11:00〜20:00(最終受付)
土日14:30~20:30(最終受付)
定休日 水・金

TOP