《オラクル》月の魔法。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》月の魔法。

オラクルカードblancaブログ

2019/07/04 《オラクル》月の魔法。

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblancaの白魔女なごみです。

 

本日のオラクルはシェイプシフターです。

下の4枚の中から直感で1枚選んでくださいね。

迷った時は時間を空けて。

44A7BA15-A233-4E90-8F19-F6C1A96EFE8F

 

 

月の魔法

昨日は新月でした。

みなさんは月の満ち欠けで身体の変化を感じることはありますか?

 

体の部位を表す感じには月が入っています。

これは「肉」という漢字が変化して月に変わったのだそうですよ。

知ってました?

 

以前のブログで満月前後で頭痛が起きるというのを書きましたが

新月でも影響を受けているなぁと感じます。

 

それは…とにかく眠い‼︎

寝落ちして気がつくと朝(^_^;)

もしかしてと思いカレンダーを見ると新月一週間前。

ここから寝落ちとの戦いが始まるのです。

月のパワーは計り知れません。

ひとたび月の魔法にかかるとあらがえない、そんな感じです。

今日は寝ないぞ!と思っていても気がつくと…

そんな時は諦めて早く寝るのが得策ですね。

 

 

満月の浄化。新月の願いごとと言いますが

新月は新しいことを始めるのに良いのです。

新しいことを始める・ゼロから始めると考えれば

新月前に古いものを浄化するために体をリセットする

そのために《眠らされる》のかなと勝手に解釈しています。

 

 

そして、眠気が強い=溜まっているものが多いということなのかもしれません。

そう考えると…身体の中のものもかなり浄化された期間でした。

特に子宮ケアセミナーを受けた後は貧血で ぽ〜っとしていたくらい(^◇^;)

 

思考とは裏腹に、体は正直です。

 

さて、カードはおお決まりですか?

メッセージを受け取ってみましょう。

 

B7C1BFFB-586A-42DC-92C9-25652FD46EB5

①を選んだあなた

《聖なる昆虫の鎧》

*あなたには頑丈な鎧がある

あなたは一時的にネガティブなエネルギーをブロックする強力な盾を得ようとしていますあなたは皮膚が何枚かむけたように神経がむき出しになり、ヒリヒリする痛みを抱えていました。でも今は、強力な護り手が現れ、あなたの前後、左右、頭上に翅を広げています。あなたは、身に付けている鎧が批判や悪意の矢を弾き飛ばすのを実感するでしょう。あなたは自分のオーラを健やかに保つ方法を覚えるべきです。これは、敢えてやろうとしなかったことをする絶好のチャンスです。なぜなら、あなたは今護られているからです。

そしてこの時期あなたは一切危害を受けません。ただし、あなたはどの瞬間にも学び、よりたくましく、より健やかに前に進み、自分や人のために、より良い、より安全な、より活気に満ちた環境を作らければなりません。

 

 

②を選んだあなた

《アムピトリーテ》

*海野女王のイルカの祝福

今日あなたは喜びと笑いと遊びとで、命の選択をする時間を作らなくてはなりません。あなたの周りにイルカのエネルギーが満ちており、もし海に行けないのであれば、自分に親睦、笑い、発泡水、生き返るような冷たいシャワーをご褒美を与え、イルカのエネルギーを感じながら瞑想してください。イルカのように、ダイエットに海藻を取り入れましょう。

このカードを受け取るとあなたは食生活を改善するための明確なメッセージを受け取ります。必須脂肪酸のオメガ3系とオメガ6系をもっとたくさん摂るようにしましょう。あなたは脳の健康を気遣うべきです。そして脳にこれらの栄養を与え、集中力、明晰さがアップし、気持ちが前向きになる様子を確かめてください。

 

③を選んだあなた

《黄金の不死鳥》

*終わったと思っていたものが一瞬にして甦る

あなたの課題は、情熱と願望、精神力と体力、そして新たに指導を仰ぎ健康を取り戻すことです。更に、良好な体調を保つことがテーマとなります。目下、体脂肪を燃やすことがあなたの強い願いであり、聖なる使命なのです。あなたはもっと強く、もっと丈夫に、もっとスリムにもっと健康になれます。

健康は取り戻すことができます。黄金の不死鳥のアドバイスに従えば絶好調になり、身体も良く動き、あなたを支えてくれるでしょう。

 

 

④を選んだあなた

《ケツァルコアトルと時の女性神官》

*その時が来ました。今こそ決断の時です。

意識を変えてみませんか?恐れや、あなたは間違っているという人たちに負けないで、自分から変わってみませんかケンカや対立、白黒つける気質と決別し。はるかに大きな現実を受け入れる存在になってみませんか?

やるなら今です。されさえ分かっていれば大丈夫です。でも、やるべきことはまだたくさんあります。自己分析による堂々巡りや先延ばしを克服する長期的な努力は、最後までやり遂げる人、考え抜く人、自分を貫く人、分かち合う人、自分の新たな現実の真理を主張する人になる決意へと変わるでしょう。最高峰という新たな基準を受け入れ、それをあなたのモットーにする時が来ました。一瞬たりとも待ってはいけません。

 

 

メッセージはいがかでしたか?

シェイプシフターはメッセージを受け取り方が難しいと思いますが

ご自身の状況に合わせて上手に受け取ってくださいね。

 

無料サポートカードをご希望の方は、LINE@トーク画面より

ワンオラクルと送信してください。

順次メッセージをお届けします。

 

 

あなたが豊かでしあわせでありますように。

今日もありがとう。

 

☆なごみ☆

 

 

 

 

 

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル・元町202
営業時間 平日11:00〜20:00
土日14:30~20:30
定休日 水・金

TOP