《オラクル》現状維持。それって最高ですか⁈

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》現状維持。それって最高ですか⁈

オラクルカードblancaブログ

2019/07/11 《オラクル》現状維持。それって最高ですか⁈

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblancaの白魔女なごみです。

 

本日のオラクルはミスティカルウィズダムです。

下の4枚の中から直感で1枚選んでください。

迷った時は時間を空けて。

 

72F3FA00-7F86-49EE-B799-536E2DF80804

 

現状維持

先日、ちょっとTwitterで呟いたんですが…

《育毛剤》って髪を生やすための物だと思っていませんか?

あのぉ…なくなってからだと遅いんですよね(^◇^;)

育毛剤は《現状維持》のために使うものなんです。

 

そう、大切なものをなくさないために。

人の見た目ってヘアスタイルでかなり左右されますよね。

髪の長い女性ならダウンスタイルにするかアップスタイルにするかでも

かなり印象が変わるはず。

 

ショートヘアの女性なら、後頭部をふんわりさせるだけでも違いますね。

お顔の形はみんな違いますが、《卵型》に近づくようにセットするとバランスがとれて良いそうですよ。

 

ぁ、育毛剤の話でしたね^^;

男性は25歳から、女性は30歳から育毛剤を使うと現状維持ができるそうですよ。

髪の土壌は頭皮です。

頭皮を健やかに保ち健康な髪を育てましょうね。

理想は《子どもの頭皮》と言われていますが

最近のお子さんの頭皮は硬い子が多いですね。

特に髪が細い、生えそろわない子の頭皮を触ると

直に頭蓋骨に触れているようです。

 

マッサージやブラッシングは大人も子どもも関係なく必須なのですよ。

 

そして、男性も日傘をさすことをお勧めします。

夏の日差しは秋の抜け毛です。

 

それって最高ですか⁈

某プロレス団体に「〇〇◯って最高ですか〜」と盛り上げてくださる選手がいますが

それとは全く違う小見出しです 笑

 

またもや現状維持のお話です。

「今のこの状況は最高だし、これ以上はないからこのままがいい」

 

 

そんなことを言う人、いますよね。

でもね、それって本当に最高ですか?

 

 

 

もっと上ってあるんじゃないのかな?

 

今の状況が最高だと決めつけていたらもっと良いことを逃してしまうんじゃないかな?

これって欲張り?

 

 

いいえ、そんなことは決してないと思うのです。

 

まだ見ぬ世界に一歩踏み出す。

これって最高じゃないですか?

長い人生《今》ってただの通過点です。

 

通過点にこだわって立ち止まっていてはもったいない。

そんな気がします。

失敗したっていいじゃないですか。

《最高》までの振り幅が増えただけです。

失敗は学びです。

繰り返さなければいい、それだけのこと。

 

 

わたし的には最高は一瞬味わえたらいい、そんな感じです。

 

 

…ちなみに、髪は最高に達したら下り坂ですので

育毛剤お忘れなく(≧∇≦)

 

 

さて、カードはお決まりですか?

メッセージを受け取ってみましょう。

9005D4E7-9C14-4FF5-BE27-61BA79C85937

今回はジャンプカードも出ていますので、選んだカードと合わせてお読みください。

①を選んだあなた

《立ち直る力》

*困難を乗り越えてください。

あなたは人生の急激な変化や厳しい試練などを経験しているのかもしれませんが、なんとか克服してほしいとこのカードは伝えています。人士の苦難を勇気と忍耐で乗り越え、さらに強くなってください。

また、このカードは病気や愛する人に拒否される痛みからの回復も示しています。そのためには、共感力や強い意志や強さが必要です。回復力と愛があれば、困難を乗り越え、元気を取り戻すことができます。自分の状況を希望の光で照らして、改善していきましょう。

マントラ:私には困難を素早く乗り越える力があります。

 

 

②を選んだあなた

《知識》

*知識を求めてください。

自分自身や周りの状況を変えたいのなら、あなたの知識を活かすことが最も効果的です。あなたは知識を吸収し続けなければなりませんが、生きている間ずっとその恩恵を受けるでしょう。誰もあなたから知識を奪うことはできません。知識は充実感と人生の道を選択する自由をあなたに与えてくれます。知識を深めれば、自信と明晰さが身につきます。情熱を持って自分の道を進んで下さい。

マントラ:知識は未来へ続く私の水平線を明るく照らします。

 

 

③を選んだあなた

《夢》

*夢を信じてください

自分を信じ大きな夢を追い求めましょう!あなたには勇気と忍耐力と情熱があります。夢を持っているのなら、それを叶えるのはあなたの仕事です。夢はただで手に入るものではありません。それなりの時間やエネルギーを捧げなくてはならないでしょう。周到な準備や努力や決断力も必要です。決して妥協せず、夢を持ち続けてください。夢を信じ、夢が叶うことを信じてください。

マントラ:私は必ず夢を叶えます。

 

 

④を選んだあなた

《大天使ガブリエル》

*創造性と希望のメッセンジャー

大天使ガブリエルは、あなたの心と魂を通じて話しかけてきますその名に「神は私の強さ」と言う意味を持つガブリエルは、子どもを望む未来の親たちを、受胎や妊娠に関して導き励まします。ガブリエルはコニュニケーションと芸術を司る天使でもあり、創造性を追求する人々にインスピレーションを与え、創造意欲を湧かせます。ガブリエルを呼べば、あなたはいっそう創作に励むことができるでしょう。芸術家、作家、音楽家、舞踏家たちがそれぞれの可能性を最大限に発揮して、人生の使命を果たすことができるように、ガブリエルは助けています。また、育児中の人々や子どもに関わる仕事をしている人に対しても、愛情深いガイダンスを送りサポートしています。

マントラ:私は心導きに従います。

 

 

JUMPカード

《大天使ラファエル》

*心と体と魂を癒す天使

大天使ラファエルの役目は、神に仕え人々を助けることです。ラファエルの名には「神は癒す」と言う意味があり、この地上に生きるすべての日人々と動物たちを癒し、奇跡を起こしています。

医師、介護士、ヒーラーなどの職業に就きたい人は、限りない力を持つ天使が側にいると知って心強く感じるでしょう癒しと助けが必要な時はラファエルを呼んで、あなたの側に来てもらいましょう。ラファエルは、あなたがネガティブな思考を手放して、許しと愛で心を満たすことができるように力づけています。そうすることで、あなたは元気を回復し心の平安を得られるからです。

マントラ:私は愛と癒しを感じています。私はネガティブな思考を手放します。

 

 

メッセージはいかがでしたか?

少しお疲れの方もいるようですね。

体調を整えてさいこうな夏にして下さいね。

 

あなたが豊かでしあわせでありますように。

今日もありがとう。

 

☆なごみ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル・元町202
営業時間 平日11:00〜20:00
土日14:30~20:30
定休日 水・金

TOP