《オラクル》引き寄せちゃってる!の法則。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》引き寄せちゃってる!の法則。

オラクルカードblancaブログ

2019/07/25 《オラクル》引き寄せちゃってる!の法則。

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblancaの白魔女なごみです。

 

本日のオラクルはミスティカルシャーマンです。

下の4枚の中から直感で1枚選んでください。

迷った時は時間を空けて。

 

 

D474B5FB-0BE0-4128-9484-D958E4780793

引き寄せちゃってる?

みなさん《引き寄せの法則》は知っていますよね?

自分が欲しいもの、なりたいものなどの願望を意図的に引き寄せることを言います。

新月の願い事が代表的なものでしょうか。

 

新月を迎えてから48時間以内に2個以上10個以下の願い事をすると叶いやすい。

ただし、間違いが起こりやすいボイドタイムを除いて。

私も書いたことがあります。

去年使っていたスケジュール帳には新月の願い事を書きこむページがありました。

 

 

神社での願い事も引き寄せの一つです。

 

 

この引き寄せの法則、意外な落とし穴があるんですよ。

願い事はより深い意識(潜在意識)にある物が引き寄せられる。

 

これ知ってました?

 

例えば、宝くじに絶対あたりたい!!!!!

よ~し!引き寄せだ!

 

なんて思っていても、過去の経験から「宝くじは中々当たらない」と思っていると・・・

潜在的に「どうせまた外れるんだろ」となり

また外れる➝外れる➝当たらない が引き寄せられるんです。

 

 

これすなわち《引き寄せちゃってるの法則》です。⇦勝手に名付けました。

 

ある事柄で、良い兆候があるのに「どうせダメだろ」と思っているとやっぱりだめ。

好きな人に告白したいが「どうせフラれるだろ」➡やっぱりフラれた( ノД`)シクシク…

などなど例を挙げるときりがないですね。

 

では、どうしたら本当の引き寄せの法則になるのでしょうか。

 

それは・・・

思考をポジティブに書き換えるのです。

 

もし万が一ネガティブなことを思っていたら

「今のはキャンセル~!」といえば大丈夫!

案外簡単(笑)

 

要は願いが叶うようなポジティブな波長にチャンネルを合わせることが大切。

 

以前、知り合いに

「(結果が)良さそうな時は決まってダメなんだよ」っていう人がいました。

ぜんっぜんポジティブじゃない!

もぉネガティブすぎてついていけませんでした。

 

案の定、結果は散々なものばかりで

そのたびに「ほらね」って。

 

ごめんなさい。

無理です、そのネガティブさ。

 

そんな感じです。

 

 

人は皆、しあわせが何かを知るために生まれてきました。

生まれる前にいた天国は幸せが当たり前だから「しあわせ」が分からないのだそうです。

しあわせを知るために、そのためにはつらい経験も必要です。

 

でもね、辛い経験ばかりしていると

しあわせが何か分からなくなってしまうんです。

 

何で自分だけこんなつらいんだろう。

何で自分だけ・・・

それを繰り返しているとさすがに神様も辛くなるのでしょう。

 

「もう天国に帰っておいで」

と呼び戻してしまうのではないかと、私は思っています。

 

《カラダは充実感に反応する》

先日のおのころ心平さんのセミナーで言っていた言葉です。

 

人生を楽しんでいればカラダは喜ぶ。

人生が辛ければカラダは・・・

 

 

もうお分かりですよね?

 

あなたが豊かでしあわせな人生を送るためには

思考をポジティブに置き換えて

どんなことがあっても「このことはきっと良いことに変わる!」

そう信じて引き寄せることが大切なのです。

 

さて、カードはお決まりですか?

メッセージを受け取ってみましょう。IMG_0036[1]

①を選んだあなた

《The Journey》旅路 正位置

*本質

旅路は「あなたが人生の境界線だと思っている、そのラインに飛び出しましょう」という呼びかけです。旅路は休日ではありません。むしろ隠者のようになって、未知の世界へ巡礼の旅に出るようにと誘っています。あなたが探求していく領域は地図がなく目印も標識もないのです。

*求められる行動

偉大な旅に乗り出すときが来ました。はるかな陸地が呼んでいるのに、いつまでも港の中にいてはいけません。大胆不敵に自分で海図を作りながら、航路を見つけていきましょう。今のように適切な時期なら、たとえ進む方向に自信が持てなくても正確に導かれます。とにかく出発することが肝心です。この船を逃せば大きなチャンスが失われ、しかも次の船が来るのはかなり先になるでしょう。

 

②を選んだあなた

《The Mystical Shaman》神秘のシャーマン 正位置

*本質

このシンボルは神話の作り手、語り手を表しますが、本人はそのストーリーによってつくられることも、定義されることもありません。むしろ彼はそれを観察し、共に自分も進化しつつ、ストーリーのあらゆる側面を理解していくのです。そうすることで神秘のシャーマンは新しいストーリー、新しい神話を夢見て現実化させる能力を体現していきます。彼は天上・地上・地下世界の間を踊るように行き来し、世界のマントを肩の周りにゆるく羽織り、歌いながら世界を創造します。彼は世界の中にいて、世界を旅しながらも、それによって定義されず、その体験に執着しない生き方を教えてくれます。

これこそが真の錬金術のシンボルです。なぜなら、人生のすべての部分に霊的な側面と物質的な側面がありますから。そのことを忘れないでいれば、あらゆる種類の奇跡と実現化が可能になるでしょう。

*求められる行動

神秘のシャーマンが現れたら、執着せずに生きられるかどうか、考えてみるように導かれています。「あなたの人生を夢見て創造しなさい。誰でも知っているような成功や達成のストーリーにこだわらず、インスピレーションと神聖な衝動から行動しなさい」と呼び掛けられています。日頃、どんなストーリーを自分や他人に語っているか、その内容を公平に観察することができますか?もしあなたが、自分にとっても謎の存在になれたらどうでしょう?現時点までの自分を定義付けていた波乱万丈の人生を封印したら、どんな人間になっていくのでしょうか?過去に根差したストーリーの中で生きる必要はないのです。自分のことを誰にも、自分にさえも説明する必要がないとしたらどうでしょうか?本当に非凡で素晴らしい生き方に至る道は、あなたが真っ白のカンバスのようになり、夢や願望が自然に形をとって現れるようにすることです。それが、最も刺激的な夢をも上回る人生が実現していくサインなのです。

 

 

③を選んだあなた

《The Spiral》螺旋 逆位置

*夜空の銀河から浜辺の小さな貝殻まで、自然界には螺旋形の物が広範囲にみられます。とぐろを巻いたヘビのようなその形状は、いにしえの昔から成長と変容の手段として用いられてきました。

螺旋は私たちが自らの意識の奥深く未知の部分まで分け入り、さらに遠く天界まで広がっていく際の道案内をしてくれます。この旅では、使いつくされたパラダイムが心の最深部で崩壊し、そのエネルギーが放出されて新たな現実を生み出すまで、完全に身をゆだねることが極めて重要です。

*癒すべきもの

螺旋が、最深部への下降と再生を宣言しています。このプロセスには邪魔が入らないようにしてください。タイミングは完璧で、自然の諸力があなたの試みをサポートしてくれます。石や小枝、織り糸などを使って地面に大きな螺旋を描き、少なくとも三回は折り返しながら歩けるようにしてください。ゆっくりと螺旋に入っていきましょう。中にたどり着いたら、自分の人生にはもう必要なくなった感情や状況を大地に捧げます。そして、来た道を戻りながら、新しい旅に向けて活力を取り戻したことを実感しましょう。

 

④を選んだあなた

《The Beloved》最愛のあなた 正位置

*本質

最愛のあなたとは、別の誰かの中に精霊を認識し、その相手を通して精霊に近づいていくことです。聖なる存在が我が子やパートナー、友人の姿で現れて、愛に繋がる体験をもたらしてくれるのです。私たちは成長と共に、あらゆる人の中に最愛のあなたを認識するようになりますが、それでも彼らの個性と神聖な本質を混同することはありません。

*求められる行動

「愛の道によって学べ」という呼びかけに応じてください。別の誰かと結びつくことであなたという存在を拡大しましょう。最愛のあなたをその中に認識すれば、相手の最も高く純粋な性質を引き出すことができます。愛の道を進むのです。

 

 

メッセージはいかがでしたか?

私個人的に今日のオラクルは、螺旋と境界線(バウンダリー)というシンクロにびっくりしています。

先週からどこに行っても螺旋が出てきて、何をしていてもバウンダリーが出てくるのです。

これにどんな意味があるのかしばらく悩む日々が続きそうです。

 

ちなみに、毎週どのカードが当てはまるのかというと・・・

全てのカードなんです。

なぜかって?

《引き寄せの法則》です。

 

 

私の波長がこのカードを引き、これを読んでいるみなさんを引き寄せている。

引き寄せの法則=類は友を呼ぶ なのです。

毎回読んでくださっている方は波長が似ていますね。

たまたまたどり着いた方は受け取るべくして受け取ったメッセージ

なのです。

 

 

オラクルカードの無料サポートはFacebookと公式LINEで行っています。

もっと深く自分に対するメッセージを受け取ってみたいという方は

ぜひコメントして下さいね。

 

 

あなたが豊かでしあわせでありますように。

今日もありがとう。

 

☆なごみ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル・元町202
営業時間 平日11:00〜20:00
土日14:30~20:30
定休日 水・金

TOP