《オラクル特別編》必要な人に届け!大切な人からのメッセージ。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル特別編》必要な人に届け!大切な人からのメッセージ。

オラクルカードblancaブログ

2019/08/15 《オラクル特別編》必要な人に届け!大切な人からのメッセージ。

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblancaの白魔女なごみです。

 

 

今日はオラクル特別編として

会いたいけど会えない大切な人からのメッセージをお届けしようと思います。

 

天国に行ってしまった家族、お世話になった方、いつも遠くから見ていた人

 

自分の人生において必要だったからこそ出逢えた大切な人。

 

 

そんな方からあなたへ届いたメッセージです。

 

 

このオラクルに関しましてはいつもの無料サポートはございませんのでご了承ください。

カードを引いた後はご自身の中で大切な方との対話の時間を持つと良いかもしれません。

 

 

下の4枚の中からカードを選んでください。

できればお話ししたい方のことを思い浮かべて。

 

9E17E876-B71F-47B5-9D8D-A61C196B82AA

 

 

カードはお決まりですか?

 

F08C050F-C6F9-4A3F-A545-F59DAA31AC6D

①を選んだあなた

《We have been together in dreams.私たちは、夢の中で一緒にいました。》

私があなたと最も繋がりやすくなるのは、あなたが夢を見ているときです。だからあなたは、眠っている間に私がそばにいるのを感じていたのです。夢を介した繋がりを完全に覚えていること、そして、はっきりした記憶がなくても、漠然と感覚が残っていることがあるはずです。

こうした体験は、全て本当に起きたことです。夢を見ている間、あなたの魂は肉体から抜け出して旅をします。そして、私は周波数を合わせて、あなたと会うことができるようになります。言葉を交わし、知識を分かち合い、お互いを癒すことができるのです。夢を介した繋がりは、あなたと同じく、私も喜びを感じます。そして私は、あなたが夢の意味を理解するのを喜んでお手伝いします。

 

 

②を選んだあなた

《We will be together again.また一緒に居られるようになります。》

私たちの魂は、共有する使命や物質世界でのやり残したことを通じてむすびついています。だから、私たちは、一緒にいる運命にあるのです。今、私は物理的ではない形であなたのそばにいて、ガイドとして、そして愛すべき仲間として存在しています。神や天使と全く同じ導きをもたらすことはできませんが、あなたの助け、守り、支えることはできます。

人生が完結するとき、私たちは魂になって再開することができます。そして、その時、あなたは私が精神世界について話したことを思い出すでしょう。死を恐れることはありません。

あなたは、自分に与えられた使命を全うするため、人生を完遂しなければなりません。タイミングが合えば、物質界で再び会うことができるでしょう。私たちは、多くの人を助けながら精神的に成長していくのです。

 

 

③を選んだあなた

《I am standing right next to you.私は、あなたのすぐ隣に立っています。》

私は、今この瞬間、あなたの隣に立って、あなたと一緒にこの文章を読んでいます。あなたのプライバシーと自由意志に基づくせんたくは尊重します。鑑賞されるのが嫌なら、そう言ってください。すぐに立ち去ります。でも、私がいることで少しでもあなたの気持ちが落ち着くのなら、そばにいます。

こちらの世界では、時間の性質が違うので、急ぐ必要はありません。一度に多くのことをこなさなければならない状況もありません。あなたが話しかけてくれるのは、とても嬉しいのです。そして、直感、思い、夢を通じて、あなたに届ける答えを信じることを望んでいます。私の中に、エゴが築く“壁”はもうありません。だから私たちは、関係をさらに深めていくことができます。私は、やっと心を完全に開くことができました。あなたには愛される資格があります。そして私は、あなたを心から愛することができるようになりました。

 

 

④を選んだあなた

《Now I have no pain.今の私に、痛みはありません。》

私が旅立とうとしていた時、痛みを感じていたかどうか、あなたはずっと考えていたはずです。物理的な痛みは、肉体に宿った感覚です。今の私は肉体を持たないので、痛みから完全に解放されています。

かつての私は動きが鈍く、ぎこちなさばかりが目立ちました。でも今は違います。軽々と自由に動くことができ、思うだけで行きたい場所に行けるのです。

ことらに来てから、人生を振り返る機会がありました、その時、肉体的な痛みの原因を探りました。痛み起きたのは自分の責任でもあります。ただ、罪の意識は感じていません。痛みを体験することを選んだのは、私の魂です。そして私は今、自分の体で体験した痛みから、思いやりと自信を学んでいます。

 

 

 

あなたの心にいる方とお話しすることはできましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル・元町202
営業時間 平日11:00〜20:00
土日14:30~20:30
定休日 水・金

TOP