《オラクル》おまじないは愛のこころ。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》おまじないは愛のこころ。

オラクルカードblancaブログ

2019/08/28 《オラクル》おまじないは愛のこころ。

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblancaの白魔女なごみです。

 

 

本日のオラクルはムーンオロジーです。

下の4枚の中から直感で1枚選んでください。

迷った時は時間を空けて。

 

IMG_4105[1]

おまじないは愛のこころ

 

先日からPDFファイルでプレゼントしている「開運お掃除」マニュアルに

おまじないをいくつかのせています。

 

何気なく「まじない」という漢字を調べたら・・・

 

「呪い」と出てきました。

 

 

え?のろい?

 

 

そう、「まじない」と「のろい」は同じ漢字なのです。

 

知ってました?

全く反対の事だと思っていたので意外過ぎてびっくりでした。

 

で、たまたま前に読んだ陰陽師の本をめくっていたら

おまじないは漢字で書くと「御呪い」となりますって書いてありました!

 

読んだはずなのに(笑)

 

でもこれはシンクロメッセージ。

おまじないは、誰かの事を想ってするもの。

呪いは、誰かの事を恨んだり憎んだりするもの。

 

同じ漢字なのに、こんなにも違うんですね。

 

 

でも、ちょっとまって。

 

かわいさ余って憎さ百倍なんていいますよね。

 

相手の事を想うあまり、念が入りすぎて呪いになっちゃってたりして💦

生霊なんて簡単に飛んでいくものですから気を付けないとね。

 

さて、カードはお決まりですか?

メッセージを受け取ってみましょう。

 

 

IMG_4106[1]

①を選んだあなた

《サウスノード》

*過去に縛られないでください。

サウスノードはノースノードと同様にカルマ的な意味を持っています。

ノースノードと違っているのは、過去や過去世に関係がある点です。過去の洗脳や条件付けが、あなたの可能性を阻んでいるかもしれません。あなたは今、何か行き詰まりを感じていませんか?このカードは、あなたの周囲の状況や人間関係が行き詰り、苦しみさえ生み出しているので、誰か(あなたかも知れません)が解放される必要があると伝えています。依存心や執着心が強すぎるようです。ひとつだけ確かなことは、現状に留まる方がどんなに安全に思えても、変化を選んだ方が良いということです。

*月のアチューメント

私は過去を手放します。

*追加の意味

・それはカルマ的な人間関係で、何回もの前世で展開されてきました。

・あなたの思いは、執着といえるほど強くなっています。

・あなたがそれをできるからと言って、しなくてはいけないわけではありません。

 

 

②を選んだあなた

《活動宮の月》

*率先して行動しましょう

今の時期は大胆になりましょう。ちょっと偉そうなくらいでも良いのです。自ら率先して行動しましょう。活動宮の星座はパワフルで自発的です。意志が強く、整理して物事を考えることができます。あなたが問題を解決し望むポジションを得るためには、活動宮の持つ資格が全て必要になるでしょう。あなたが夢を叶えたい気持ちはどれくらい強いでしょう。

心配事があるのなら、消極的な姿勢を取らないでください。自己主張をして思いのままに行動して下さい。欲しいものをはっきり口にしましょう。あなたが何か決着をつけたいのなら、主導権を握り、リーダーとして成長する必要があるでしょう。

*月のアチューメント

私は自分の運命の主導権を握っています。

*追加の意味

・大胆になって、思いのままに行動してください。

・よく考えてから行動して下さい。

・力を手にしましょう。行動するのは今です。

・ヒンドゥー教の神ガネーシャに助けを求めてください。

 

 

③を選んだあなた

《柔軟宮の月》

柔軟宮の星座の特徴は変化することで、常にかたちを変え、進化していきます。今も何かが変化していますが、まだ自由に修正する余地があります。あなたが質問したことは、終わってしまったわけではありません。あなたが現状に満足していないなら、今後の成り行きを変えることができるのです。しかし状況は少し不安定になる可能性もあります。変更可能なことを喜ぶ人もいるでしょうし、行先の不透明さに苦しむ人もいるでしょう。もう少し我慢してください。どちらにせよ、まだ何も決まったわけではないのです。

*月のアチューメント

私には最善がもたらされることを知っています。

*追加の意味

・あなたはゴールに向かって回り道をしながら進んでいますが、それでも良いのです。

・順応性を持つことが、成功への鍵となるでしょう。

・自分の方向性を見失わないようにしましょう。

・あなたは気が散っていませんでしたか?今は集中するべきです。

・そこに留まっていてください。「そこ」はあなたにとって何を意味するでしょうか。

 

 

④を選んだあなた。

《信念をつらぬく》

*不動宮の月

このカードには二つのメッセージがあります。まず、どんな状況にあっても、自分の立場を貫いてください。二つ目はかなり異なりますが、何か行き詰っているようです。それは、あなたが質問した状況なのかもしれません。心当たりがあるのなら、物事を円滑に進めるためにどうすれば良いか考えてください。あなたには頑固な部分がありますか?もし、そうなら改善点が明確になったので、かえって良いことです。自分の意見に固執することはやめて、問題を解決してください。このカードには二通りの解釈があるので、状況に応じて、どちらの意味が当てはまるか決めてください。これはあなたにとって自分を見つめなおす良い機会となるでしょう。

*月のアチューメント

「はい!(イエス)」と何回も言ってみましょう。どのように感じましたか?

*追加の意味

・持久力・信念・忍耐が必要です。

・誰かが引き下がらなくてはいけません。

・停滞しないように気を付けましょう。

・プライベート、またはビジネスにおける人間関係は長続きしそうです。

 

 

 

 

メッセージはいかがでしたか?

30日は今月2度目の新月、ブラックムーンです。

不要なものを手放し新しい自分になってみるのも良さそうです。

 

 

あなたが豊かでしあわせでありますように。

 

☆なごみ☆

 

 

 

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル・元町202
営業時間 平日11:00〜20:00
土日14:30~20:30
定休日 水・金

TOP