《オラクル》こころの目をひらくとき。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》こころの目をひらくとき。

オラクルカードblancaブログ

2019/09/05 《オラクル》こころの目をひらくとき。

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblancaの白魔女なごみです。

 

 

本日のオラクルはスピリットアニマルです。

下の4枚の中から直感で一枚選んでください。

迷った時は時間を空けて。

 

IMG_4256[1]

 

目はいくつある?

今日のお話は完全にスピリチュアル。

100%スピリチュアルですので、興味のある方だけお読みください。

 

 

第三の目って知っていますか?

眉間にあるスピリチュアルな目。

第6チャクラが開くと見えると言われています。

 

私のブログをずっと読んでいる方は、かなり興味をっているのではないでしょうか。

 

オカルト女を自称している私でも、見えないものが見えると怖いから開かなくていいと思っていました。

見える人に、怖いから見たくないと思うから開かないとも言われていましたし。

こんなタイプですので、波長の法則で周りはスピリチュアルな方が多く

霊能者、霊媒師、見えるけど内緒にしている・・・などしょっちゅうです。

聞くと「ああ、やっぱりね」って思う私も感じる力が少しだけあります。

 

 

 

ここ最近、「第三の目って何だろう?」って考えていました。

私は、ここが開くとき、眠りから覚めて時みたいにパチッと開くのだと思っていました。

ところがですよ!

ある見える方から、「第三の目が開いているから相手のことが分かるんだよ」と言われたのです。

なんか、心で《すとん》と音がしまして(笑)

そっか!開いたり閉じたりしていたんだ!

 

そして、第三の目は眉間に位置するのではなく、心の深いところにあるんだと思いました。

あくまでも、私の感覚ね。

 

そして、その方はこうもいました。

「なごみのオラクルは第三の目なんだよ。受信機がしっかりして相手と通じていないとカードは働かない。」

 

 

なるほど!!!!!!

 

しっくりはまりました。

 

こころの目がひらくとき

 

しっくりはまるといろんなことが見えてきました。

 

第三の目は自分の中にいるもう一人の自分。

冷静に自分を見ると見えてくる。

内観。

頭で考えるか、心で見るか。

冷静に見るためには「無」の状態にしなければ見えてこない。

 

瞑想も坐禅も心を「無」状態にする。

坐禅のブログも書いてたのに(^▽^;)⇒《オラクル》心の中の自分に気付くこと。

ここ数年、禅や瞑想に惹かれていたのはそういうことか。

ちゃんと気づけてなかった。浅かった。

 

「無」

 

メンターがいつも言っていたことば。

「なごみ無やぞ!」

 

そっか、やっとわかったよ!正義さん!

*おそっ!なごみはホンマぼんやりだから今やっとか💦って言われそう。

 

こころの目がひらくとき 見える景色が変わる。

 

自分は、何事においても一部だということに気づく。

 

そして目の前の相手は自分の鏡であり、過去の自分、未来の自分。

心の領域が少しだけ広がった気がします。

 

 

元々スピリチュアルが好きで、いろんな本やブログを読んでいて

こんなことはたくさん目にしてきたはずなのに

自分で体感するまで理解できていなかった。

 

ただの憧れ的な感覚かな。

 

これって、あなたにもに言えることですよね。

誰でも要素はあるのだもの。

不思議な世界。

こころの世界って素晴らしい。

 

 

そして、この数年 私にいろいろ気付かせるために出逢ってくれてた方々に

心から感謝します。

この感謝の気持ちをこころで見ると暖かい色がついています。

色?何でしょう(笑)

 

その方々を思い、感謝すると心がふわっと暖かくなります。

 

 

さて、カードはお決まりですか?

メッセージを受け取ってみましょう。

 

IMG_4257[1]

①を選んだあなた

《カナリアのスピリット》逆位置

*あなたの歌をうたいましょう。

*プロテクションメッセージ

あなたは自分を押さえつけていませんか。あなたが歌いたい歌ではなくて、他人が聞きたがっている歌を歌おうとしていませんか。人に合わせてあなたが歌うときは自分を鳥かごに閉じ込めてしまっている状態です。当たり障りのないことを言って本当の自分を隠したりしていませんか。カナリアのスピリットは、本当のあなたを表現できるように助けたいのです。全ての人があなたを気に入るわけではありません。実際、あなたの歌に興味もなく、あなたの個性を受け入れない人もいるでしょう。でも、全く気にしてはいけません。あなたが鳥かごの扉を開けて空へ飛び立つ時、素敵な出会いやチャンスや新しい経験が、魔法のように訪れるでしょう。カナリアのスピリットはあなたを応援しています。そしてあなたが安全で愛されていることを伝えています。あなた自身の声を探してください。勇気を出して翼を広げ大きな声で歌を歌いましょう!あなたの歌を世界は待っています。

 

②を選んだあなた

《シカのスピリット》逆位置

*優しくしてください。

*プロテクションメッセージ

今の時期はどんなに相手が理不尽なことをしても争いを避けてください。相手のレベルにあなたが合わせることはないのです。相手があまりに強引ならば、すぐに距離を置いて、言いなりにならないようにしてください。あなたが毅然としていれば心配はいりません。あなたに反対する人の心も徐々にほぐれて、なんとか折り合いを付けようとするからです。

今は、あなたが誰かを怒らせたりしやすい時期でもあります。また、失礼な態度を取る相手にあなたが気分を害される場合もあります。けれども、嫌な記憶は水に流して、考えすぎないようにしましょう。あなたの繊細さは素晴らしい性質なのですが、心を保護する丈夫な皮が必要です。あなたは自分の尊厳を損なわずに妥協点を見つけることができるからです。

 

 

③を選んだあなた

《タカのスピリット》正位置

*創造主の導きに従いましょう。

*オラクルメッセージ

地平線の上を高く飛ぶタカは、全体を見渡しながら、小さなものにも注意を払います。雨を見たり、池を見たり、雲を見たり、タカは全体を見ています。タカのスピリットが現れるときは、様々な形であなたに届けられるメッセージに注意をしてください。直感に従い、シンクロニシティ(意味のある偶然)に気づきましょう。

創造主はあなたを導くためにサインを送っています。どうぞ見逃さないでください。最近あなたは何度も同じ言葉や歌を耳にしませんでしたか。いたるところで同じシンボルを見たりしませんでしたか。あなたの質問に答えるような歌詞をラジオで聞いたり、気になる広告を見たり同じナンバーのナンバープレートや言葉を別々の場所で見たりしましたか。あなたの前に現れる動物にも注意しましょう。その動物は何かのサインかも知れません。創造主は何度もあなたに話しかけています。タカのスピリットが現れるときは、それを耳にから向けてください。

 

 

④を選んだあなた

《ネズミのスピリット》逆位置

*小さなことに気を配りましょう。

*プロテクションメッセージ

あなたは些細なことに気を取られすぎて、他人を何から何まで管理しようとしたり、完璧を求めすぎたりして疲れていませんか。完璧でないことが許せずに先延ばしして、約束を守れなかったり、優先順位を間違えたりしていませんか。ネズミのスピリットは、直感に従って欲しいとあなたに伝えています。あなたが細かいことにこだわるのをやめれば、これまで見逃したことが見えてきます。あなたが落ち着てガイダンスを受け入れる準備が整った頃、状況が理解できるでしょう。今は、ちょっとしたしぐさや身振りが大きな意味を持ちます。あなたの見えないところで起こっていることに注意してください。人間関係や状況の修復が必要かもしれません。確認しましょう。ネズミのスピリットの「ここを見て。ここに注意して」と囁く小さな声に耳を傾けてください。

 

 

今日はどのようなメッセージでしたか?

あなたもこころの目をひらき新しい世界を見てみませんか。

 

 

きょうもありがとう。

感謝します。

 

☆なごみ☆

 

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル・元町202
営業時間 平日11:00〜20:00
土日14:30~20:30
定休日 水・金

TOP