《オラクル》本当に必要なものは離れない。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》本当に必要なものは離れない。

オラクルカードblancaブログ

2019/09/12 《オラクル》本当に必要なものは離れない。

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblancaの白魔女なごみです。

 

 

本日のオラクルは大天使ミカエルオラクルです。

下の4枚の中から直感で一枚選んでください。

迷った時は時間を空けて。

 

IMG_0139[1]

 

他人に頼るは愚かなり

 

2、3日前、頭の中に突如入ってきました。

 

3年ほど前からご縁のある神様によく言われることです。

「人に頼ってはいけない」

 

頼るのは誰だ?いつも聞かれます。

頼るのは自分自身。

決めるのも自分。

 

人に頼ってばかりいてはうまくいかなかった時に人のせいにしてしまう。

物事は全て自分で切り拓き、自分の道を進みなさい。

そんな意味合いもあるのかも知れません。

 

 

「人に頼るは愚かなり」

 

今回は入ってきたこの言葉は私に対してと

私とご縁があって繋がっているあなたに向けての事だと思います。

私から発信しなさいということでしょう。

 

 

この何日か、周りが急に動き出した感じがします。

私が円の真ん中に立っていて、その周りをぐるぐるとご縁のある方たちが回っている。

そんなイメージです。

 

 

《賽は投げられた》

 

これもまた数日前に入ってきた言葉です。

休息は終わり。

もう進むしかないということ。

 

 

 

本当に必要なものは離れない

 

先日、神様のところにお客様をお連れしました。

人の出会いは必然です。

人生において、必要な人は必ず繋がっていく。

しかるべきタイミングで繋がるようにプログラムされています。

きっとこの方も。

ずっとシンクロが起きていました。

後になって思えば、「そんな前からメッセージが来てたんだ」と思うくらい。

 

 

そして、役目を終えた人は疎遠になっていく。

どんなに大切に思っていてもお役目が終われば離れていくのでしょう。

その時、「離したくない」と思うのは自分のエゴ。

縁があればまたつながるはず。

後には大切な気付きや学びなどの宝物が残る。

 

 

本当に必要なのであれば

繋いだ手は離してはいけない。

 

神様ってすごいことをしてくれる。

 

 

そんなこんなで、またもやこころの世界な学び月間となっております。

 

 

さて、カードはお決まりですか?

メッセージを受け取ってみましょう。

 

IMG_0140[1]

①を選んだあなた

《Take Your Time Making This Decision/時間をかけて決める》

あなたは混乱や迷いのある状況について尋ねました。このカードは慌てて結論を出すべきではないというサインです。時間の経過と共に多くの事実が明らかになり、必然的に行動が導かれるでしょう。現時点で何も推し進めるべきではありません。今すぐ飛びつかなくてもチャンスは逃げず、他の人々もあなたを待ち受けるでしょう。最終的な決断を下すのはあなたですが、落ち着いてじっくりやるのが一番です。

*可能性のある意味

・今は契約に署名をせず、もっと有利な条件になるように交渉する

・新しく出会った人と親密になる速度を緩める

・「イエス」と答える前にいくつか質問をする

・他の選択肢や代案を念入りに検討する

・自分の事しか考えない他者からのプレッシャーに負けない

*祈り

大天使ミカエル、この状況に取り組むとき、強い姿勢を保ちリラックスしたままでいられるようにしてください。一歩退いて眺められるよう私を促し、この状況を自然に展開させてください。私を守っていただき感謝します。

 

 

②を選んだあなた

《God Is In Charge/神の計らいに委ねる》

このカードは、あなたの問題を神が一手に引き受け、万事計らうので安心するようにというメッセージです。流れに逆らってあがくのをやめ、不安を神に委ねましょう。この状況がたどる自然の流れがあり、物事が正しい方向へ進むと信じることが肝心です・・・なぜなら、そのようになるからです。

*可能性のある意味

・助けが差し出された時にそれを受け入れる

・あなたの祈りが聞き届けられた

・驚くべき解決法がすでに進行している

・目先の問題は神が取り計らうので、あなたは自分の人生を楽しむ

*祈り

神様、私がこの状況を手放し、あらゆるもの、全ての人を癒して回復させるために、あなたの神聖な智慧と無限の愛に委ねられるよう、サポートしてください。

 

 

③を選んだあなた

《You Created This Situation, And You Have The Power To Change It/

この状況を作り出したのはあなたです。あなたにはそれを変える力があります》

このカードは、あなたが聖なる創造主の姿に似せて創られたパワフルな創造者であることを思い出させています!あなたは受け身の犠牲者ではなく、超然としてこの状況と人間関係の全てを変える権利と技量を持っているのです。けれども、人を責めるか、自分はコントロールされていると疑うならば、あなたはそこから抜け出せないでしょう。神と大天使ミカエルに呼びかけ、ガイダンスに応じた行動を起こすことで、奇跡が起こったかのようにすべてを変えることができるのです。

*可能性のある意味

・自分や人のせいにしない

・アクションステップのリストを作り、一日に一つ以上実行する

・この状況に関わる相手と忌憚のない意見を交わす

・今日、夢の実現に向けて、ひとつ以上対策を講じる

・健康的なライフスタイルに変えることを自分に許す

*祈り

あなたの力に頼り、自分のパワーに再び気付かせてもらえたことに感謝します。神の意志に沿う現実化と癒しを導き、すべての関係者に安らぎと祝福をもたらしてください。

 

 

④を選んだあなた

《Make A Commitment/誓いをたてる》

あなたは、状況を改善する方法を尋ねたので、このカードを引きました。大天使ミカエルは、望ましい結果を得るために全力を尽くすようアドバイスをしています。ためらいがあるか、あるいは自分がそれに値するかといった不安がある場合、最終的な結果は意に沿わないものになるかもしれません。けれども誓いを立てることで、人生に弾みがつくのです。

*可能性のある意味

・現在の人間関係に専念し、親密さや充足感を作り出す

・一瞬一瞬を精一杯楽しむ

・あなたがミュージシャンやアーティストなら、あらゆる旋律、一筆ごとのタッチに魂を込める

・自分の言葉や文章に自信を持つ

*祈り

勇気と自信を司る大転移sミカエル、ここへきて力を貸してください。自分自身に、人生に、聖なる目的に、全力で取り組むと誓わせてください。あらゆる体験に、完全に心を開けるよう、はっきりと私を導いてください。

 

 

メッセージはいかがでしたか?

オラクルはあなたを護るものからのメッセージ。

そして、もう一人の自分。

もう一人のあなたです。

 

自分では気が付いていない潜在的なものも映し出します。

なぜこのカードを引いたのか

先入観を取り除いて内観してみましょう。

 

お知らせ

10月より、タロットのメール鑑定を始めます。

ただ今準備中ですので、整いましたらお知らせします。

 

そして!好評の開運お掃除マニュアルの無料配布中です。

ご希望の方はお問合せメールまたは、LINE公式アカウントよりお申し込みください。

 

 

あなたが豊かでしあわせでありますように。

感謝します。

☆なごみ☆

 

 

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル・元町202
営業時間 平日11:00〜20:00
土日14:30~20:30
定休日 水・金

TOP