《オラクル》浄化ってなんだろう。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》浄化ってなんだろう。

オラクルカードblancaブログ

2019/10/15 《オラクル》浄化ってなんだろう。

ふこんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblancaの白魔女なごみです。

 

本日のオラクルはミスティカルウィズダムです。

下の4枚の中から直感で1枚選んでください。

迷った時は時間をあけて。

 

 

99DB5997-6E88-4CD1-95AB-C32CDA13692A

 

甚大な被害をもたらした台風が過ぎ去りました。

 

被害に遭われましたみなさま

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

10月13日、日本中に祈りが溢れた日だったと思います。

 

スピリチュアルな世界では

《台風は自然の浄化作用》だといわれます。

 

だとしたら、神様はとてつもなく酷なことをなさる。

 

被害が少なかったところは祈りが届いたから?

被害にあってしまった所は祈りが届かなかったから?

 

私にはわかりません。

 

幸いにして元町のサロンは台風が来ていることすら感じられないくらい平穏な空間でした。

 

タブレットの画面を通して入ってくる情報が別世界のように。

 

 

浄化ってなんなんでしょうね。

原点に戻ってしまいました。

 

 

確かに災害の後、自然界は新たな芽吹きが始まり

再生に向けて命を吹き返します。

 

 

でも、人間の命は違います。

1度きりです。

 

再生なんかしない。

だから尊い。

 

 

この台風でしきりに叫ばれていた《命を守る行動》。

 

尊い命を守るために何をするのか

何が必要なのか

 

 

自然の猛威には勝てないのではなく《負けてはならない》のです。

 

 

あきらめではなく立ち向かう知恵をだす。

災害の度に思うことは

平和になれてしまった人間たちに考えることを与えられているのではないかということ。

 

 

3月のブログ《あなたにしかできないことがある》に書きました

 

この混沌とした世の中にあなたたちの力で秩序を生み出し作り方めなさい。

それはあなたにしか出来ない使命なのだから。

 

ここに繋がるのではないかと思うのです。

 

 

 

 

さて、カートはお決まりですか?

メッセージを受け取ってみましょう。

D2ADC003-304D-42D9-A314-8DB950769688

 

①を選んだあなた

《奇跡の天使》

*心を開いて、奇跡を信じましょう

天使は光り輝く純粋なスピリットです。天使はあなたに贈り物と奇跡を与えてくれますが、それは鳥や蝶や動物や一輪だけ咲いた花など、様々な形で届けられます。あなたの周囲でシンクロニシティや奇跡が起こり始めたら、天使がそばにいることがわかるでしょう。天使は、あなたの生命の危機が迫った時や、困難に遭遇した時に手を差し伸べ、あなたが安心して人生の旅を続けられるように助けてくれます。天使に不可能なことはありません。あなたの祈りは届きました。良い結果を待っていてください。

マントラ:私は奇跡を信じます。

 

 

②を選んだあなた

《自立》

*単独飛行を恐れないでください。

あなたは自分の考えを、穏やかに主張する勇気があります。主張することで、あなたの友人や家族や同僚に認められサポートが得られるでしょう。特に味方が誰もいない状況で自分を擁護するためには、大胆で正直でいなくてはなりません。自分を信じ、自分の価値観や判断を尊重してください。単独飛行には勇気と自信が必要ですが、あなたは自由を手にすることができるでしょう。ライオンのように勇敢になってください。あなたの1番の味方は勇気であることを知ってください。

マントラ:今後どうなるかは、私次第です。

 

 

③を選んだあなた

《幸運》

*魔法を信じましょう。

魔法の世界へようこそ!今、あなたに幸運が訪れようとしています。あなたは心から望んでいるものを受け取る価値があります。楽しみにしていてください。あなたが、ポジなエネルギーを送り、贈り物を受け取る準備が整えば、魔法は起きるでしょう。それがどのように起こるか理解する必要はありません。ただ、あなたに相応しいものを届けようと宇宙が仕事をしていることを信じてください。あなたは祈りを捧げ、感謝をして、願いが叶うと信じていれば良いのです。

マントラ:わたしは、願いを叶える人生の魔法を信じます。

 

 

④を選んだあなた

《直感》

*直感を信頼してください

直感はあなたに生まれつき備わった才能です。直感は無限で神聖な知性であり、思いつき、耳に入った言葉、見る夢、行動などを通じてあなたを導きます。すべての人には、危機に遭遇したときに働く直感力があり、ピンと来たりお腹が固くなったりします。そうやって、あなたが正しい選択をするように促しているのです。直感は使えば使うほど鋭敏になり、何かを決断する際は大きな助けになります。直感力を高めることは、何よりもあなたのためになるでしょう。直感は、人生のあらゆる場面で最も的確にあなたを成功へと導く力です。

マントラ:私は、人生のあらゆる場面で導く直感を信じます。

 

 

 

あなたが豊かで幸せでありますように。

感謝致します。

 

☆なごみ☆

 

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル・元町202
営業時間 平日11:00〜20:00
土日14:30~20:30
定休日 水・金

TOP