《オラクル》さてさて、開運おそうじの季節です!

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》さてさて、開運おそうじの季節です!

オラクルカード

2019/12/10 《オラクル》さてさて、開運おそうじの季節です!

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblancaの白魔女なごみです。

 

 

本日のオラクルは新しくやってきた《日本の密教カード》です。

 

 

下の4枚の中から直感で1枚選んでください。

迷った時は時間をあけて。

 

 

 

D731540B-97B0-46FB-A297-0F8BDD523A0D

 

開運お掃除の季節です!

 

 

早いもので今年も12月半ば。

残すところ20日程となりました。

 

みなさん、大掃除始めていますか?

今年の夏に《開運お掃除マニュアル》を書き

PDFファイルでプレゼントしてきました。

私の中でもお掃除ブームがやって来ていたんですね。

 

 

ところがですよ・・・

寒くなるとなかなか動かなくなりますね(×﹏×)

 

 

先日、とあるご縁から

《龍神の館》に行ってきました。

 

ある素敵な翁とお話していてお掃除の大切さを改めて感じました。

家は自分も含め家族が色んなものを《持ち帰る》場所。

それをそのままにしておくと運気が上がってこない。

滞っているなと思ったら片っ端から掃除をすること。

一日で全ての場所をしなくても

1ヶ所ずつでもいいから綺麗にすること。

 

 

1度綺麗にしたらあとはローテーションで一部屋ずつ綺麗にしたら保てますね。

綺麗にしたお部屋には光が入るようになり

明るくあたたかいお部屋になります。

 

同じ部屋なのに不思議ですね。

 

 

年末のお休みになったら掃除しよう!と思っているあなた。

今から少しずつ実践してはいかがでしょうか。

 

 

さて、カードはお決まりですか?

メッセージを受け取ってみましょう。

 

 

8364055B-E993-4C19-B775-49C52729374D

 

①を選んだあなた

《金色夜叉明王》

*嘘や嫉妬の感情を喰い尽くしてください

自分に嘘をついたり人に嫉妬することに注意してください。心に不浄が溜まってしまいます。

人は度々何かに対して劣等感を抱きます。そんな負の感情を抱いている自分を嫌になることもありますが、劣等感を持つのは自分も高い目標を持っているからではないでしょうか。

人を羨む気持ちは憧れや尊敬へと転化し、競い合える人がいることに感謝してください。マイナスのエネルギーをプラスに置き換える思考の癖を付けると良いでしょう。

 

 

②を選んだあなた

《准胝観自在菩薩》

*安心して新しい一歩を踏み出してください

あなたが今まで得てきた多くの知識や人脈を活用してください。あなたは人の能力を見極め、新しい道へと誘う能力に長けています。面倒みがよく、周りに沢山人も集まってきますので、人と人をつなぐことが得意です。

あなた自身も今まで、人のサポートのおかげでここまで成長することが出来ました。その経験を活かし今度は人を成長することに力を注いでください。あなたは仏様龍神様などの聖なる存在との繋がりも強い人です。

 

 

③を選んだあなた

《三宝荒神》

*誠心誠意向き合うことが肝心です

取り組むのが難しい課題は時間をかけ、丁寧に対応することが大事です。大切なことは中途半端な気持ちで始めないこと。もしあなたの中に迷いがあるならば、手を出さないのも選択のひとつです。

この問題はあなたが真摯に取り組み続けることで、普通では手に入らないような大きな結果を得ることも出来ますが、礼儀に欠けるような態度や途中で投げ出すようなことがないように心がけてください。

 

 

④を選んだあなた

《大聖歓喜天》

*強い絆を結べる人を大事にしてください

あなたには深い絆で結ばれている人がいます。もし、まだそういう人と出会えていないと感じるなら、遠くない将来に出会うことになるでしょう。その人は他の誰かがあなたを見捨てても、ずっとあなたに寄り添ってくれる存在になります。

あなたは独立心が旺盛で、人に何かを任せるのが苦手かもしれません。でも、自分が苦手なことは得意な人に任せることによってより大きな結果へとたどり着くことが出来るのです。

 

 

 

メッセージはいかがでしたか?

今日のカードは珍しく《曰本》の仏様からのメッセージでした。

ご神託はあなたを護る存在からのものです。

上手に受け取ってくださいね。

 

 

LINE公式アカウントでは無料サポートを実施しています。

登録の上、トーク画面より《ワンオラクル》と送信していただければ

1枚オラクルカードメッセージをお届けしています。

お気軽にどうぞ♬︎♡

 

 

あなたが豊かで幸せでありますように。

感謝☆なごみ

 

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル・元町202
営業時間 平日11:00〜20:00
土日14:30~20:30
定休日 水・金

TOP