《オラクル》オラクルは道しるべ。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》オラクルは道しるべ。

オラクルカードblancaブログ

2020/01/19 《オラクル》オラクルは道しるべ。

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblancaの白魔女なごみです。

 

 

本日のオラクルは大天使ミカエルです。

下の4枚の中から直感で1枚選んでください。

迷った時は時間を空けて。

627612AF-00C5-49FC-848C-8AB1D27057D1

 

 

 

 

オラクルは道しるべ

1月に入ってからオラクルで私自身の1年の流れを見てみました。

昨年末から『留まるか辞めるか』という選択をする事柄がありました。

 

オラクルはそれをお見通し。

1月のオラクルはなんと《分岐点》でした(笑)

 

答えは昨年末に決まっていたのですが

それを行動に移したのが1月に入ってから。

 

 

決めて《行動に移した》途端に色んなものが動き出しました。

ものすごいすビードで。

 

早すぎて流れに乗るのが精一杯です(笑)

 

 

でも、これで間違いなく大きな変化が起こる。

 

 

そんな予感です。

 

ちなみに来月のオラクルは《幸福をかみしめる》です。

 

わくわくします!

 

 

毎回オラクルを引いている方は

《あなたが今何をするべきか》

《どのように考えがえていくべきか》の参考にして頂けると良いかなと思います。

 

 

ただ引いただけ、ではなく《動くこと》が大切です。

 

 

さて、カードはお決まりですか?

メッセージを受け取ってみましょう。

 

668337FA-4661-4C56-9FAE-E531ED1122B4

 

1を選んだあなた

《この状況を創り出したのはあなたです

あなたにはそれを変える力があります》

*このカードは、あなたが聖なる創造主の姿に似せて造られたパワフルな創造者であることを思い出させています!あなたは受け身の犠牲者ではなく、超然としてこの状況と人間関係のすべてを買える権利と技量を持っているのです。けれども、人を責めるか、自分はコントロールされていると疑うならば、あなたはそこから抜け出せないでしょう。神と大天使ミカエルに呼びかけ、ガイダンスに応じた行動を起こすことで、奇跡が起こったかのようにすべてを変えることができるのです。

*可能性のある意味

・自分や人のせいにしない

・アクションステップのリストを作り、1日にひとつ以上実行する

・この状況に関わる相手と忌憚のない意見を交わす

・今日、夢の実現に向けて、ひとつ以上対策を講じる

・健康的なライフスタイルへ変えることを自分に許す

*祈り

あなたの力に頼り、自分のパワーに再び気付かせてもらえたことに感謝します。神の意志に沿う現実化と癒しを導き、すべての関係者に安らぎと祝福をもたらしてください。

 

 

2を選んだあなた

《神と天使に助けを求める》

*あなたは自立した強い人ですが、誰にでも助けが必要な時があります。それが今なのです。このカードは、この状況を完全に神と天使に委ねるよう、あなたを導いています。一人で何かしようとすれば、負う必要のない苦労を背負い、手元の解決法にも気づかないのです。他者の助けやサポートを受け入れると、あなたは強くなるのです!

*可能性のある意味

・手伝いの人を雇う

・申し出があれば人の援助を受ける

・友達や家族に助けを求める

・カウンセリングを受け、思う存分話して感情を整理する

*祈り

*神様、天使様、私は今、この件【簡単に今の状況を述べる】を完全にあなたに委ねます。私はこの場を離れ、すべての人、すべてのものを通して神の奇跡を輝かせます。

 

 

3を選んだあなた

《時間をかけて決める》

*あなたは混乱や迷いのある状況について尋ねました。このカードは、慌てて結論を出すべきではないというサインです。時間の経過と共に多くの事実が明らかになり、必然的に行動が導かれるでしょう。現時点で、何も推し進めるべきではありません。今すぐ飛びつかなくてもチャンスは逃げず、他の人々もあなたを待ち受ける出そう。最終的な決断を下すのはあなたですが、落ち着いてじっくりやるのが一番です。

*可能性のある意味

・いまは契約書に署名をせず、もっと有利な条件になるように交渉する

・新しく出会った人と親密になる速度を緩める

・「イエス」と答える前にいくつか質問をする

・ほかの選択肢や代案を念入りに検討する

*祈り

大天使ミカエル、この状況に取り組むとき、強い姿勢を保ち、リラックスしたままでいるようにしてください。一歩退いて眺められるよう私を促し、この状況を自然に展開させてください。私を守ってくださり感謝します。

 

 

4を選んだあなた

《自己防衛》

*このカードは、今、あなたがエネルギーや感情にとりわけ敏感であることを示しています。大天使ミカエルが過酷なエネルギーからあなたを守っていますが、彼の尽力をサポートする適切な対策を講じることも重要です。例えば、怒り(あるいは競争)がもたらす状況を避けることです。また、バーやパブなどに近づかないことです。そうした化学物質が過剰に摂取される場所は、低次元のエネルギーを引き寄せるのです。

人混みの中に行かない、口調の柔らかい穏やかな人と過ごすなど、あなたの生まれ持った傾向に向かいましょう。

*可能性のある意味

・黒曜石などの護身用クリスタルを身に付ける

・適切な健康保険に加入したり、車の整備をしたり物理的な安全を確保する

・用心してこの状況や人間関係に対処する

*祈り

大天使ミカエル、あなたのパワフルな盾で、私、最愛の人、家、車を守ってください。私たちの純粋な愛のみが通過する紫の光で包んで下さい。昼も夜も私と一緒にいて最愛の人や物【特定の人の名前や状況を述べる】を守ってください。

 

 

メッセージは受け取れましたか?

 

あなたが豊かでしあわせでありますように。

 

感謝☆なごみ

 

 

 

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル・元町202
営業時間 平日11:00〜20:00
土日14:30~20:30
定休日 水・金

TOP