《オラクル》 『大丈夫』の鎧を脱ぐ。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》 『大丈夫』の鎧を脱ぐ。

オラクルカードblancaブログ

2020/01/26 《オラクル》 『大丈夫』の鎧を脱ぐ。

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblancaの白魔女なごみです。

 

 

本日のオラクルは日本の密教オラクルです。

 

下の4枚の中から直感で1枚選んでください。

迷った時は時間を空けて。

 

 

5A0C0020-F198-4FDF-A44F-C76AB3186A87

 

『大丈夫』って言い聞かせていませんか

 

私は仕事を人に任せることができません(笑)

説明してやってもらうより自分でやった方が早いかなと言うのもありますが。

 

ついつい言ってしまう言葉。

『大丈夫でーす!』

 

 

基本的には大丈夫なのですが

負担に感じることもあります。

 

 

あなたは大丈夫の鎧着ていませんか?

 

『◯◯しなくても大丈夫』

 

 

◯◯に何を入れましょう。

 

寝なくても大丈夫

休まなくても大丈夫

食べなくても大丈夫

 

沢山ありますね。

 

 

『大丈夫』と言っていると知らず知らずに自分に無理をさせてしまっている。

ストレスを感じる原因のひとつは

自分で作り出しているのです。

ストレスは万病もの元。

これは断捨離決定ですな。

 

『大丈夫』の鎧を脱ぐ

 

先日参加したとある集まりで

素晴らしい龍神翁がこんなことを言っていました。

 

 

感謝とは感じて謝ると書く。

1度自分に謝ってごらん。

平伏して床に頭をつけて「ごめんなさい」って謝って

それを受け入れたら涙が出てきて止まらなくなる。

それから「ありがとう」って言ってごらん。

 

『大丈夫』の鎧を脱いだら生身の柔らかい体が現れます。

そうしたら、そっと抱きしめて自分に「ごめんね」って言ってみたら良い。

それから「ありがとう」って。

 

 

きっと楽になるよ!

 

 

さて、カードはお決まりですか?

メッセージを受け取ってみましょう。

 

62CB7807-F0AE-459D-84C1-CA17040EAA5A

 

1を選んだあなた

《弁才天》

*妙音を響かせる水と音楽の女神

軽やかに奏でられる音楽のように、あなたの中から溢れ出す才能が楽しそうに踊っています。あなた自分自身もワクワクとした気持ちが沸き起こって来て、思わず笑みがこぼれたことでしょう。

今は難しいことや理屈を考えるよりも、思い切り楽しみ、五感でそれを感じ、あなた自身を解放すると良いでしょう。出来る・できないのジャッジをする必要はありません。今は「やっていることが楽しい」ことが何よりも大事です。

 

 

2を選んだあなた

《大聖歓喜天》

*どんなに無理な願いでも叶えてくれる

あなたには深い絆で結ばれている人がいます。もし、まだそういう人と出会えていないと感じるなら、遠くない将来に出会うことになるでしょう。その人は他の誰かがあなたを見捨てても、ずっとあなたに寄り添ってくれる存在になります。

あなたは独立心が旺盛で人に何かを任せるのが苦手かもしれません。でも、自分が苦手なことは

得意な人に任せることによって、より大きな結果へと辿り着くことが出来るのです。

 

 

3を選んだあなた

《孔雀明王》

*慈悲の面立ちをした心優しき明王

普段、頑張り屋で弱音を吐かないあなただからこそ、誰にも愚痴を言うことが出来ずに、心の底に黒い水たまりができてしまったのでしょう。

でも大丈夫です。その毒は全て孔雀が喰らってくれ、浄化の雨によって清浄な水へと変化させてくれます。負の感情を溜め込むことはよくありません。早い段階で水が濁っていくことに気づき、自分なりに対処する方法を考えてください。体を動かしたり、広い風景を見に行くのも良いでしょう。

 

 

4を選んだあなた

《馬頭観音自在菩薩》

*衆生の苦悩を喰らい尽くし救済する

ペットはあなたの愛情に応えその存在であなたを癒してくれます。

あなたは今弱気になっていて、誰かに優しくしてもらいたいと感じているのかもしれません。「弱っている」状態でも気力が残っているのか、それとも限界なのか見極めることが大事です。

時には自分を奮い立たせ、情熱を燃やすことで先へ進めることもありますが、種火すら消えそうな状態では逆効果です。誰かの助けが必要な時には無理をさせずに頼ることも大事です。

 

 

メッセージはいかがでしたか。

オラクルは引くだけでは何の役にもたちません。

 

このメッセージが来た理由は何か

このメッセージをどう活かすか

考えて実行することが大切なのです。

 

オラクルは道しるべ。

あなたを護るものからのメッセージです。

上手に活用してくださいね。

 

 

あなたが豊かで幸せでありますように。

感謝☆なごみ

 

 

 

 

 

 

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル・元町202
営業時間 平日11:00〜20:00
土日14:30~20:30
定休日 水・金

TOP