《オラクル》きらきらひかる。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》きらきらひかる。

オラクルカードblancaブログ

2020/03/05 《オラクル》きらきらひかる。

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblancaのなごみです。

 

 

本日のオラクルはムーンオロジーオラクルカードです。

下の4枚の中から直感で1枚選んでください。

迷ったときは時間を空けて。

 

IMG_6119[1]

 

 

きらきらひかる。

 

先日、浄水器を買いました。

素晴らしく波動の高いお水が出てきます♪

 

今までも浄水器はつけていました。

が、お水はペットボトルを買っていました。

 

浄水器は付いていても何となく不安だったからです。

 

 

でも、今回のお水は違います。

そのまま水筒にジャーっと入れて持ち歩けます。

 

これね、もう自分の感覚でしかないのですが、とにかくすごいんです!!!!!(笑)

 

12月に初めてお水に出会いました。

一日使っただけでできものが取れました。

ポロっと。

 

 

えぇぇ?

お風呂でびっくりです。

 

もう虜です(笑)

 

「このお水で開運お掃除がしたい!」

 

で、買っちゃいました!

 

でで、お掃除しました!

 

 

またまたびっくりです。

 

 

寝る前に玄関のたたきをふき掃除をして

翌日、玄関に通じるドアを開けたら・・・

 

なんと!玄関がきらきら光っていたんです!

 

( ゚Д゚)‼

 

 

 

こんなな感じです(笑)

 

窓ガラスも床もトイレも壁も全部ふきふき。

 

家の中が明るいこと!

玄関は床からふわりと光が湯気のように立ち上っているようです。

(あくまでも、私個人の感想です)

 

 

家の中に光が入るってこういうことなのね!

明るくなっただけで心もウキウキです。

 

春らしい陽気になりましたがお水はまだ冷たいです。

でも、ゴム手袋もせずに水でお掃除。

なのに、手はすべすべで透明感があります。

 

そして、このお水で炊いたご飯がおいしくて♡おいしくて♡

冷えてもピカピカ光っているんです。

最近は炊飯器ではなくてお鍋でご飯を炊くことにしています。

炊飯器のご飯とは違って粒がしっかりしていますね。

 

 

まだサロンに浄水器は付けていませんが、ウォーターサーバーで新鮮なお水をお試し頂けるようにしますね。

ちなみに、サロンで販売はしていません(笑)

 

 

さて、カードはお決まりですか。

メッセージを受け取ってみましょう。

 

IMG_6120[1]

1を選んだあなた

《三日月》

*夢を信じてください

あきらめないでください。あなたの質問したことが具体化しようとしています。物語は終わったわけではありません。今起こっていることは、最終地点に至るまでの一つのステップにすぎません。数々の自己啓発の名著に記された次の言葉の通りです。

「すべては最終的にうまくいく。うまくいかないなら、まだおわっていないのだ」

ただし、三日月のカードは、あなたがこれからも引き続き、夢に向かって努力をする必要があると伝えています。具体的にどうすればいいかわからないのなら、自分の質問についてよく考えてみましょう。あなたのハイアーセルフに、次のステップを尋ねてみましょう。相対的に良い結果が期待できそうです。信じる心を待ち続けてください。

*月のアチューメント

あなたの欲しいものに意識を集中してください。

*追加の意味

・あなたの夢がまだ形になっていないからといって、それがかなわないわけではありません。

・過去を振り返らないでください。前に進むことに集中してください。

・状況はだんだん明らかになってきます。もう少し我慢です。

・勇気を出し魔手。

*月の教え

8つの主要な月の満ち欠けの2番目に、三日月は現れます。あなたは真剣に夢を追いかけるべきです。揺るがぬ意思で、目標を達成してください。

 

 

2を選んだあなた

《みずがめ座の満月》

*本当のあなたを見せてください

このカードは、あなたが質問した状況から少し離れる必要があると伝えています。今、あなたによそよそしい態度をとっている人がいるかもしれませんが、それは悪いことではありません。変化は怖いかもしれませんが、人生の新たな展開を受け入れることがあなたにとって大切です。あなたはこれまで、本当の自分を見せることが難しかったのかもしれません。しかし、あなたは独自の特性を持つ特別な存在です。人間関係に関しては、人と親密になることを避けていませんでしたか?どんなことがあっても、自分らしさを忘れないでください。

*月のアチューメント

自分の感情に気づいてください。先に進む準備も怠らないでください。

*追加の意味

・人生の美やロマンスを見失わないでください。

・あなたは頭で考えすぎています。心で感じましょう!

・友人があなたを必要としています。手を貸してあげましょう。

・状きゅが予想外の展開を見せるようです。

*月の教え

満月の時期は何かを手放す時期ですが、そこにみずがめ座のエネルギーが加わると、意味が三倍に強まります。みずがめ座は執着心が大変強い星座だからです。このカードが現れたら、あなたが何かを手放す必要があるか、誰かがあなたのことを手放そうとしている可能性があります。あなたは何を手放して、次に何をすればいいのか考えてみましょう。今後起こることは何があっても、型破りで想定外のことでしょう。

 

 

3を選んだあなた

《みずがめ座の新月》

*状況に愛を注ぐ

みずがめ座のテーマは進歩と改革なので、今は前へ進む時期です。みずがめ座の新月のカードは、過去を振り返らないように伝えています。何か変化が起こりそうです。それももうすぐ起こるかもしれません。あなたにとって好ましい変化を引き起こすためには、二つの信念が必要です。良い変化が起こると信じること、そして他人の協力が得られると信じることです。このカードはあなたに独立を提案しています。ただし、思いやりの心を忘れず、前日的になりすぎないでください。

みずがめ座のエネルギーは時間の感覚に敏感です。このカードが現れたら時間がさらに重要な意味を持ちます。あなたは過去を手放して、できるだけ早く未来に向かって進まないといけません。

*月のアチューメント

あなたが何を知っているのかではなく、誰を知っているかが大事です。この意味を考えてみてください。

*追加の意味

・今の浄化用から距離を置かなくてはなりません。

・既成概念を捨てれば、問題は解決に向かうでしょう。

・慈善活動をして、良いカルマを積みましょう。

*月の教え

みずがめ座は、発明、現代的進歩、技術革新、慈悲がテーマの星座です。みずがめ座のエネルギーからは、クール、個人主義、科学的、理性的といった印象を受けます。みずがめ座を「水」の星座だと思う人が多いのですが、実は「風」の星座です。ですから、感情的な水の星座とは異なった性質を持っているのです。伝統や習慣に縛られないようにすることが、みずがめ座のエネルギーとよく調和するでしょう。

 

 

4を選んだあなた

《ノースノード》

*居心地の良い場所から離れる

このカードは、あなたに過去を手放してほしいというサインです。現在あなたは正しい方向へ進んでいます。幸せで充実した生活を望むのなら、多少怖いことにも挑戦しなくてはいけません。このカードのテーマは、人生の目的の達成です。あなたの質問もそのことでしたか?あなたは、これまでの生活や方向性を思い切って変えるように求められています。あなたは今の人生を精いっぱい生きる意志がありますか?勇気を出して未知の領域に飛び出したら、「なんでもっと早く抗しなかったのだろうか」と思うことでしょう。

*月のアチューメント

私は正しい方向に進んでいることをしています。

*追加の意味

・あなたは運命の方向へ進んでいます。

・自分の恐れに向き合い、克服して須田祭。

・自立しましょう。

・あなたならきっとできます!

*月の教え

ノースノードは、北へ向かう黄道(太陽の経路)と月が交差する地点のことです。これはカルマ的な意味があり、占星術では人生での満足や充実感、幸福感を得るために私たちがするべきことや、進むべき道を示しています。

 

 

メッセージはいかがでしたか?

今回のカードはどれも「先に進むこと」がテーマになっているようです。

 

私も久しぶりに自分のカードを

引いてみました。

《皆既日食》大きな変化を期待してください。

 

素敵なメッセージに浮かれていて、ガラス玉を置きっぱなしにしていたら

デッキが焦げました💦

 

おっちょこちょい魔女炸裂です・・・。

 

IMG_6126[1]IMG_6129[1]

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございます。

あなたがゆたかで幸せでありますように。

 

感謝☆なごみ

 

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル・元町202
営業時間 平日11:00〜20:00
土日14:30~20:30
定休日 水・金

TOP