《オラクル》助っ人ではなく守り神。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》助っ人ではなく守り神。

オラクルカードblancaブログ

2020/03/12 《オラクル》助っ人ではなく守り神。

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblancaのなごみです。

 

本日のオラクルはミスティカルウィズダムです。

下の4枚の中から直感で1枚選んでください。

迷った時は時間を空けて。

A8B9BD44-27D4-42F5-B466-AF215E838722

 

もう世の中コロナコロナコロナコロナ・・・・・

なにかのお呪(まじな)いのように・・・いえ、呪いの呪文ですね。

 

 

こんな時だから、異業種交流をすることにしました。

告知は次回改めてにしますが

元町のご近所さん、馬車道の飲食店さんとコラボイベントをすることになりました。

 

題して

「リラクde待ってる♡ナイト!」

 

お料理が出てくるまでリラクゼーションを受けて待ちませんか♡という企画です。

 

一粒で二度美味しい♡

 

すごいでしょ♡

楽しみでしょ♡

参加したいでしょ♡

予約したいでしょ♡

 

♡多用しております笑

 

で、イベントをするに当たって私1人では受けていただける人数が限られているので

助っ人を要請したわけです。

 

するとですよ、企画の話をきいたとある方が

「オレ、行く。誘われてないけど行く!助けにいくんじゃなくて、守りにいくから」

と嬉しいことを言っってくれたのです。

 

 

そこで思ったんですよね。

助けてあげるから頑張ろう、と言われるよりも

守っってるから大丈夫、って言われた方が安心するなって。

 

 

なんだか、その言葉だけで力が湧いてきます。

 

その方は前から言っていました。

 

これからは《個》の時代ではなく一緒に力を合わせてやっていく時代なんだよ。《合力ごうりき》な。

 

かくして私には強力な助っ人ではなく《守り神》が出来たのでした。

ちなみに、私がコラボさせていただくお店はこちら。

⬇︎          ⬇︎          ⬇︎          ⬇︎          ⬇︎

Mr.Europa

 

23E4861D-E999-4595-86F3-E6791E34B16B

準備が整い次第お知らせいたしますので楽しみにお待ちくださいね。

 

さて、カードはお決まりですか?

メッセージを受け取ってみましょう。

 

6FFDC836-7C99-464B-8F32-8243B1FA5070

1を選んだあなた

《流れのままに》

*成り行きに任せますよう

宇宙はあなたの望むものが何かを知っていて、それをベストな形であなたに届けたいのです。ですから肩の力を抜いて宇宙に委ねましょう。助けの手を差し伸べてくれる人がいるのなら、素直に受け取ってください。人は困難に遭遇したり、もがき苦しんだりすることに慣れてしまい、人生はこんなものだと思ってしまいます。リラックスして流れに任せ、状況をコントロールしようといなければ素晴らしいい結果がもたらされます。それはあなたが予想していたよりもずっと良いものでしょう。

マントラ:私は、助けをありがたく受け取ります。

 

 

2を選んだあなた

《自立》

*単独行動を恐れないでください

あなたは自分の考えを、穏やかに主張する勇気があります。主張することで、あなたの友人や家族や同僚から認められサポートが得られるでしょう。特に味方が誰もいない状況で自分を擁護するためには、大胆で正直でいなくてはなりません。自分を信じ、自分の価値観や判断を尊重してください。単独飛行には勇気と自信が必要ですが、あなたは自由を手にすることができるでしょう。ライオンのように勇敢になってください。あなたの一番の味方は勇気であることを知ってください。

マントラ:今後どうなるかは、私次第です。

 

 

3を選んだあなた

《可能性》

*素晴らしい未来を創るために、大きなことを考えましょう

あなたのそうぞうりょくと精神力は計り知れない可能性を秘めています。あなたの視野はさらに広がり、全てが順調に進んでいます。自分の限界に挑戦する計画を立てましょう。現在あなたが予想しているよりも、ずっと大きな可能性やチャンスがあるので、心を開いていてください。あなたは新しい勉強や高い目標に向かって挑戦する準備をしてください。自分を分析して成長し、力を蓄えてください。

マントラ:私は、広い視野を持って目標を達成します。私は自分の視野をはるかに超えます。

 

 

4を選んだあなた

《大天使ガブリエル》

*創造性と希望のメッセンジャー

大天使ガブリエルは、あなたの心と魂を通うじて話しかけてきます。その名に「神は私の強さ」という意味を持つガブリエルは、子どもを望むみらいのおやたちを、受胎や妊娠に関して導き励まします。ガブリエルはコミュニケーションと芸術を司る天使でもあり、創造性を追求する人々にインスピレーションを与え、創造意欲を湧かせます。ガブリエルを呼べば、あなたはいっそう創作に励むことができるでしょう。芸術家、作家、音楽家、舞踏家たちがそれぞれの可能性を最大限に発揮して、人生の使命を果たすことができるように、ガブリエルは助けてます。また、育児中のひとびとや子どもに関わる仕事をしている人々に対しても、愛情深いガイダンスを送りサポートしています。

マントラ:私は、心の導きに従います。

 

 

 

メッセージはいかがでしたか。

 

今日の横浜はポカポカ陽気。

山下公園で久しぶりにマスクを外して歩きました。

 

横浜緋桜も咲き始め、やっと春が来ました。

20D3969A-6E92-45C3-990A-798DCBFD0D69

 

世の中からマスクが消えましたが

マスクなしで安心して歩ける日が早く来ますように。。

 

あなたが豊かでしあわせでありますように。

感謝☆なごみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル・元町202
営業時間 平日11:00〜20:00
土日14:30~20:30
定休日 水・金

TOP