《オラクル》吐けば吐くほどたまる毒。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》吐けば吐くほどたまる毒。

オラクルカードblancaブログ

2020/03/19 《オラクル》吐けば吐くほどたまる毒。

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblanca 白魔女なごみです。

 

本日のオラクルはミスティカルシャーマンです。

下の4枚の中から直感で1枚選んでください。

迷った時は時間を空けて。

8EDF5FFE-D200-4859-85CB-5153515A55B9

 

先日、ちょっと《カチン》と来たことがありまして・・・

あまりにも酷かったので、抗議しようと思ったんですね。

でも、やめました。

 

付き合うだけ無駄。

それに、相手は自分の鏡。

相手の行動が自分の行動だと思ったら逆に反省しました。

 

あなたにはあなたの考え方がある、私には私の考え方がある。

正しいことならいざ知らず

わざわざ一方的にSNSで批判して来るってどうなのでしょうね。

少なからず傷付きます。

もしかしたら、自分も同じことをしているかもしれない。

そう思ったらリリースというか、スルーすることにしました。

気持ちのモヤモヤは《まなゆい》で解消!

 

相手に毒づいてもすっきりすることなんかありません。

毒は吐けば吐くほど自分の中に溜まっていくのですから。

そうやって嫌な人間になっていくのも悲しいです。

 

随分前にメンターである正義さんが言っていました。

「愚痴はきまった場所でしか言ってはいけない」

 

どこだと思います?

 

答えは・・・教会。

 

懺悔のお部屋で神父さんに聞いてもらう。

これが正しい愚痴のこぼし方なのだそうです。

 

私はクリスチャンではないので思い浮かんだのは

《オレたちひょうきん族》です笑

 

 

若い方は知らないでしょうね。

私世代の方はわかると思います。

 

頭の上からバケツの水が降ってきました 笑

 

 

とはいえ、いっちゃいますけどね!愚痴。

(こんなオチですみません 😅)

 

さてカードはお決まりですか。

メッセージを受け取ってみましょう。

 

5B418EB5-D4C0-429F-802D-E2B5641A3C5E

 

1選んだあなた

《ジャガー》逆位置

*本質

ジャガーはアマゾンの生き物全てにとっての守護者であり、不安な時には彼女が勇気と確信をもたらします。ジャガーは食物連鎖の頂点に立ち、自らは決して獲物になりません。絶妙な密やかさで、全く気配を悟られずに遠距離から標的を追跡することができます。彼女はジャングルを優雅に移動しながら、大胆かつ気楽に熱帯雨林の豊かさを領受するのです。ジャガーは死後の世界を知る影のマスターで、その姿は光と闇、昼と夜の間に溶け込んで見えなくなります。

*癒すべきもの

あなたの生活のどの部分を解放する必要があるのでしょうか?あまりにも長く引きずってきて、さすがにもう手放す準備が出来ているものは?ジャガーのメディスンが恐れを癒してくれるので、それを落ち着いて見送ることができます。今こそ陽のあたる場所に出てきて、無意識に同意していた影のゲームを終わらせるタイミングです。ジャガーに頼んで有害な人間関係から自由にしてもらい、適切な人や状況を嗅ぎ分ける自然な本能を取り戻しましょう。

 

 

2を選んだあなた

《メディスンホイール》正位置

*本質

メディスンホイールとは、東西南北の基本四方位が明確に示された聖なる輪のことです。生命の循環としぜんのしゅうきと、私たちの宇宙が巡る円形のパターンを表しています。先住民の文化では何千年も前から、村落に調和と幸福をもたらすために使われてきました。4つの方向はそれぞれ、シャーマンがパワーと英知を体現する人間になっていくための4つの段階を象徴します。

*求められる行動人生の澄み切った青空のような現実を生むには、自分の中のいくつかの側面を見直すことが大切です。メディスンホイールの南から入って、あなたが未だにかこのできごとにこだわっている可能性について考えてみてください。続いて西へ進みどの人間関係が有害で、あなたのエネルギーを枯渇させているかに注目しましょう。そして。北へ歩を進めて自問します。l私は自分の情熱を知り、それをひょうげんしているのだろうか」最後は東の方向で、人生の次の時期はどのように生きたいかをイメージして締めくくります。

それぞれの方向にかける時間は数分か、数日か、数ヶ月か、それはあなた次第ですが、終わったら必ずホイールの外に出て、旅路をじっくり振り返るようにしてください。

 

 

3を選んだあなた

《太鼓》逆位置

*本質

太鼓のリズムはあなたを宇宙のハートの鼓動と調和させてくれます。木製の胴はあなたを樹木とつながらせ、根によって地下世界へ、また枝によって天上世界への旅を容易にします。太鼓の皮はシャーマンに動物界のパワーを与え、打ちならせば雷のパワーと地震の鼓動を呼び起こすことができるでしょう。太鼓が誘うトランス状態からは、癒しと予言が生まれます。

*癒すべきもの

あなたは何か違う太鼓の音に合わせて旅しています。自分と調和しない形、役割、人間関係にはどうしても馴染めないことを、そろそろ認めるべきでしょう。自分のリズムをみつけ、遠くから響く太鼓の鼓動に答えてください。立ち去り兼ねてグズグズしていると、その代償は日毎に高くなります。今こそ先へ進む時です。

 

 

4を選んだあなた

《火》正位置

*本質

火は触れたものをなんでも焼き尽くします。私たちは火を見ると、現実の儚さを、どんな状況も一瞬で美にも混沌にも変わりうることを思い出すのです。火の情熱であり、チラチラと踊る炎は「空に向かって手を伸ばしなさい」と私たちに呼びかけます。暖かさと光は素晴らしいけれど、熱すぎればやけどの危険が伴います。火のエネルギーの中に全面的に踏み込むことは、灰から蘇る不死鳥のごとき完全なる変容を意味します。

*求められる行動

自分自身の内なる火で、両手とハートを温めてください。なたの苦難を焼き払い、辛さも悲しみも焼き尽くしてもらいましょう。人生があまりにも厳しく、冷たく、あるいは薄っぺらになってしまったのですか?キャンドルを灯すか、焚き火をして厳しく辛くなったものを炎の中に全部放り込んでください。全てを火に与えて急速に変容させましょう。あなたの人生に火を付けるのです!

 

 

 

メッセージはいかがでしたか?

オラクルはあなたを護る者からのメッセージです。

上手に受け取ってください。

 

 

あなたが豊かせ幸せでありますように。

感謝☆なごみ

 

 

 

 

 

 

 

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル・元町202
営業時間 平日11:00〜20:00
定休日 水・金・第2,4土曜日・第1,3,5日曜日

TOP