《オラクル》「チッ」とするたび運気が下がる舌打ちの呪い。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》「チッ」とするたび運気が下がる舌打ちの呪い。

オラクルカードblancaブログ

2020/05/17 《オラクル》「チッ」とするたび運気が下がる舌打ちの呪い。

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblanca 白魔女なごみです。

 

本日のオラクルはフェリスくんのアニマルタロットです。

 

下の4枚の中から直感で1枚選んでください。

迷ったときは時間を空けて。

 

IMG_7403[1]

 

「チッ」とするたび運気が下がる

 

最近、ため息つきがちではありませんか?

ため息をつくと幸せがにげていっちゃうんですよ。

 

それよりももっと悪いのは《舌打ち》です。

気に入らないとがあると「チッ」ってやってませんか?

 

 

舌打ちって、マイナスエネルギーの最たるもので舌打ちするたびに運気が下がります。

そして、聞いちゃった人も・・・エネルギーを奪われちゃうんですって!

あぁ・・・近寄らないほうがいいですね。

 

 

運気アゲアゲ↑開運言葉・天国言葉

 

運気を下げるものがあれば上げるものもあるわけです。

簡単に使えるのは言葉ではないでしょうか。

 

言葉にはたましいがこもる。

言霊ですね。

 

・愛しています

・うれしい

・感謝します

・ありがとう

・ツイてる

・幸せ

・ゆるします

・美しい

 

 

普段使う言葉に気を付けて運気アップしたいですね。

 

 

さてカードはお決まりですか?

メッセージを受け取ってみましょう。

 

IMG_7404[1]

 

 

1を選んだあなた

《秋のクィーン》

*ベルジャンヘア

ほかの人たちを思いやり、はぐくむ姿勢。

素晴らしい親。お金を稼ぐ才能。

実用性と贅沢のバランスをとる。

*実用的、かつクリエイティブな知恵を得る言葉には忠実に従うべきでしょう。愛する人々や今大切な人々を思いやり、育むための時間を作りましょう。

いかなる状況であれ人であれ、そして具体的な物事であれ最良の部分を見つけることを心がけましょう。そこだけに意識を集中し、ほかのことは忘れましょう。その気になったら自分だけで物事に取り組みましょう。

いずれにせよ、何をすれば一番良いのかわかっているのはあなたです。ウサギは伝統的な幸運のサインなので、このカードは素晴らしいチャンスが訪れることを示しています。

 

 

2を選んだあなた

《夏のプリンス》

*カエル

深い感情。

多産性と豊かさ。感情の変容。

*深い感情体験に心を奪われることになるでしょう。物事の動きが早くなるかもしれないので、知性と感情のバランスを取りながら決断していきましょう。

恋愛関係では、同棲することになったり、突然のプロポーズを受けたりすることになるかもしれません。こうした体験は素晴らしいものとなるでしょう。

ペースを守っていくようにしましょう。カエルは感情面と精神面双方での成長を象徴します。

一つの体験から次に飛び移る傾向があるカエルは、大きな変よの可能性と、成長に伴う痛みを象徴しています。浄化を象徴する行き物でもあるので

物事がうまくいかないときも、もやもやした気持ちを振り払うのを助けてくれるでしょう。

 

 

3を選んだあなた

《夏のプリンセス》

*シカ

深い感情体験

やさしさ、親切さ。精神的理解を求める。無邪気さと優雅さ。

*新しい人との出会いがあります。ロマンティックで親密な間柄ですが、プラトニックなものになるでしょう。思いもしなかった形で強く感情に訴えるメッセージを受けたり社交行事に誘われたり(これにはいくべきです)するかもしれません。

このカードは新しく得るスピリチュアルな洞察力、あるいは直観力の高まりを意味することもあります。

 

シカは敏感で心を大きく開き、思いやりのある人を象徴することもあります。この人は感情的体験をあまりしていないためかなり内気かもしれません。高い芸術性を宿し、詩や日記、作詞などの感情表現を愛する傾向があります。

感情に対する意識の高さが理性を忘れさせてしまうこともあるかもしれません。

シカはほかの人だけでなく、自分に対しても優しくあることを示す生き物です。

 

 

4を選んだあなた

《夏の3》

*ハチドリ

喜び。

幸福の追求。祝福と陽気さ。人生を楽しむ。

ハチドリは婚約や結婚、妊娠あるいは誕生の発表、卒業など愛から生まれるすべての喜ばしい体験を反映します。(祝福すべきことはすべて反映するといったほうがよいでしょうか。)

また”自分で選んで作る家族”ともいえる多くの友達の象徴でもあります。ハチドリは他者に対する愛情や感謝の気持ちを明らかにするよう促す生き物であり、愛するものを守りたいという願望の表れと同じです。

 

 

メッセージはいかがでしたか。

 

オラクルはあなたを守るものからのメッセージです。

上手にうけとってくださいね。

 

あなたが豊かで幸せでありますように。

 

感謝☆なごみ

 

 

 

 

 

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル・元町202
営業時間 平日11:00〜20:00
定休日 水・金・第2,4土曜日・第1,3,5日曜日

TOP