あなたが求めたから結果が出る~オラクルの読み解き方

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

あなたが求めたから結果が出る~オラクルの読み解き方

オラクルカードblancaブログ

2020/05/24 あなたが求めたから結果が出る~オラクルの読み解き方

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblanca 白魔女なごみです。

 

ようやく神奈川県の緊急事態宣言が解除される見通しです。

世の中が動き出す前にサロンで事務作業をしています。

5C8E72D4-66B5-4CE2-9D4A-CEF29D093317

 

 

今年の1月に1年を見通すオラクルを引きました。

私自身のです。

 

 

毎月見返していると、その通りになっていて笑ってしまいました。

 

《当たってる》

 

 

一般的にはそう言うのかもしれません。

でも、私の捉え方は違います。

 

 

《流れにのっている》と感じています。

 

 

オラクルは占い?

今朝も某SNSで書いたのですがオラクルを占いとするかそうじゃないかで全く違うのです。

 

オラクルを活かしきれていない人は《待つ》ことしかしていない。

でも。私のオラクルの場合

《自分で取りに行く》。

 

 

決して《待つ》のではなく《動く》指針にするのです。

 

オラクルは自分自身。占いではない。

ただ、これはオラクルを信頼すればこそできること。

・・・というか何故信頼しないのですか?

 

 

ほとんどの方は

「自分の意に沿わないい」と思っている。

 

良い結果だけを信頼し

良くないことはスルー

 

 

では、なぜオラクルを引くのですか?

 

現状を変えたいからではないのですか?

自分の未来に幸運が待っていると思いたいからではないのですか?

 

 

私がオラクルを引き始めた時

ある方から常にこう言われていました。

 

 

「オラクルはお前自身」

 

 

そして

「出た答えに(占いだと思って)依存しないでほしいな」

 

 

そうなんです。

占いだと思うと過度に期待をしてしまう。

 

 

それともう一つ。

時にオラクルは今起きていることの答え(理由)を教えてくれます。

 

 

オラクルカードで出た答えはたとえ私が引いたカードだとしても

《あなた自身》なのです。

あなた自信が求めたから答えが出たことを忘れないでください

 

 

オラクルは道しるべ

今年の初めに引いた私のカード。

ED78944D-33CF-40DE-BF0A-C468D37A7781

 

一月は

決断の時・自分の行動の結果を考えてみる・必要な選択をする義務

と出ていました。

 

 

ここで私が取った行動は仕事を辞めるということでした。

ここ数年、契約社員で働いていた仕事をいつ辞めようか考えていました。

オラクルの結果(道しるべ)に沿って動いてみたのです。

 

二月のカードは

喜びと満足・充実感・全てがうまくいっている感覚

 

 

二月に入り算命学での年も変わり全てが回り出しました。

時間もできたので、やりたいことができた。

 

 

三月

高次のエネルギーと意識的にコンタクトする・聖なる存在・全てに源となるエネルギーを見る・スピリットとのパートナーシップ

 

このタイトルからは分かりにくい部分もありますが

内容は仕事が順調・アイディアやインスピレーションが冴える・スピリットとパートナーになって物事を決める時は必ず成功すると出ています。

 

3月には近隣の飲食店さんとコラボイベントを開催しました。

ちょうどコロナで自粛を呼びかけ始めた頃でした。

これが1週間遅く予定していたらできなかったかもしれません。

 

 

 

このようにオラクルの指針に従って(参考にして)進んできた結果

blancaは新型コロナウイルスの影響は全くといって良いほど受けていないのです。

 

 

あくまでも一例として自分自身のことをあげてみました。

 

 

オラクルの結果を受けて《静》か《動》かで人生はスムーズに進んでいき

思ったように変えられるのです。

 

 

 

そして、危機を回避することもできるでしょう。

 

 

今 あなたが先の見えない不安に駆られているのなら

オラクルの指針に従って見ても良いかもしれません。

 

 

オラクルはあなたを護る者からのメッセージです。

あなたを守護している者はあなた以上にあなたのことを理解しているからです。

 

 

オラクルを単なる占いと捉えるのはあまりにももったいない。

そして、オラクルを単なる占いだからと引かないのももったいない。

 

 

あなたを護る者からのメッセージを是非受け取ってください。

 

*blancaでは対面のオラクルは行なっていませんがメールによる鑑定は受けております。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

あなたが豊かで幸せでありますように。

 

感謝☆なごみ

 

 

 

 

 

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル・元町202
営業時間 平日11:00〜20:00
定休日 水・金・第2,4土曜日・第1,3,5日曜日

TOP