《オラクル》よく道を聞かれる人ってどんな人?

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》よく道を聞かれる人ってどんな人?

オラクルカード

2020/07/06 《オラクル》よく道を聞かれる人ってどんな人?

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblanca 白魔女なごみです。

 

本日のオラクルは女神のガイダンスです。

下の4枚の中から直感で1枚選んでください。

迷った時は時間を空けて。

 

IMG_7985[1]

 

駅はどっち?

今日、元町ショッピングストリートの信号で立ち止まっていたら

外国人の女性に道を聞かれました。

 

「駅はどっち?」

 

よく聞くと、駅に行きたいのではなくクリニックに行きたいとのこと。

しかも、そのクリニックは駅のそばではなく山手!

 

私が英語で説明できるのは「真っすぐ行って!」くらい(笑)

 

元町から山手に行くには100段階段を上っていくか

坂道を上っていくか・・・とにかく山手というくらいですから

山に向かって上っていくのです。

 

 

翻訳アプリを使って説明しても迷うだろうなぁ。

 

そこで、裏技を使ってご案内することにしました。

みなとみらい線元町中華街駅には山手に向かうエレベーターがあるのです。

そこから歩いて5分ほど。

声をかけられた場所からは15分くらいかかります。

 

その間、英語と日本語でトンチンカンな会話をしながらなんとか到着。

「私一人ではたどり着かなかったわ!!!」

 

多分こう言っていました(笑)

よく道を聞かれる人ってどんな人?

私、よく道を聞かれるんです。

で、ググってみました。

 

・優しそうなオーラが出てる人

・ゆっくり歩いている人

・信号待ちしている人

・暇そうな人・・・!

 

暇そうな人(笑)

多分これですね(笑)

 

ま、そういうことです。

 

あ、カード決まりました?⇦投げやり(;´∀`)

メッセージを受け取ってみましょう。

 

 

IMG_7988[1]

 

①を選んだあなた

《マグダナのマリア》

*無条件の愛

「現実に見える状況がどうであろうと、あなた自身とあなたのまわりの人々、そして全ての状況を愛してください」

*カードの意味

人にどう思われようと、どういわれようと、気にしない・この状況を愛をもって癒す・あなたを傷つけたり、間違った判断をしている人へ愛の気持ちを送る・してしまったことやしなかったことについて、思い悩む自分を癒す・人に対する許せない気持ちを手放し、自分を愛するために前進する

 

 

②を選んだあなた

《イシス》

*過去世

「今のこの状況はあなたの過去の記憶と関係があります」

*カードの意味

洞察力と答えを見つけるために過去世退行催眠を受ける・過去世から来る昔の恐れが表面化している・過去世に関係のある人と知り合う・現在の状況は子ども時代の問題と関係がある

 

 

③を選んだあなた

《コヴェンティーナ》

*浄化

「心と体から毒素を浄化するときがやってきました」

*カードの意味

生活習慣を変えるときには、直感の導きに従う・アルコールやドラックを止める・砂糖や漂白された小麦粉などの加工食品を避ける・自然食品の食べる・思いや言葉をポジティブなものに変える・ベジタリアンの食事を取り入れる・断食や解毒を試す

 

④を選んだあなた

《スリス》

*水の集まるところ

「再び活力を得るために、湖や川、または海など、水の近くで過ごしましょう」

*カードの意味

思索をしながら水辺を歩く・海の近くに旅に出る・水が知覚にある場所に引っ越す・泳ぐ・自然の塩を入れたお風呂に入り、体とエネルギーを浄化する・もっと水を飲む

 

 

メッセージはいかがでしたか?

オラクルはあなたを護るものからのメッセージです。

上手に受け取ってくださいね。

 

あなたが豊かでしあわせでありますように。

感謝☆なごみ

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル・元町202
営業時間 平日11:00〜20:00
定休日 水・金・第2,4土曜日・第1,3,5日曜日

TOP