《オラクル》開運ポイントは見つかりましたか? 

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》開運ポイントは見つかりましたか? 

開運お掃除オラクルカードblancaブログ

2020/07/14 《オラクル》開運ポイントは見つかりましたか? 

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblanca 白魔女なごみです。

 

本日のオラクルは日本の密教カードです。

下の4枚の中から直感で1枚選んでください。

迷った時は時間を空けて。

 

IMG_8083[1]

*開運お掃除続けていますか?*

ちょうど1年前

ふと思い立って《開運お掃除》を書き始めました。

 

メンターである正義さんにSNSを通して教わったことをファイルにしていて

ページをめくるたびに「アレはどこに書いてあったっけ?」と

探すのに毎回苦労していたのです。

 

いっそのことお部屋ごとにまとめたら便利かも!

 

そんな思い付きからの書き始め。

この思い付きが結構大変なことになりまして・・・

 

 

書くからには自分でもやらないと!

 

 

お掃除をしてきれいにした場所から書いていく。

 

 

お掃除をして気が付きました。

 

「きりがない!」

 

(笑)

 

 

書いていて気が付きました。

 

「境目がない!」

 

リビング・寝室・キッチン・・・・

それぞれ分けて書いていますが、どこのお部屋にも窓はあります。

どのお部屋にもドアはあります。

壁も床も天井も・・・。

 

 

そしてまた気が付きました。

 

「区切っちゃいけないんだ。」

 

お部屋に仕切りはあるけれど、開運お掃除は家全体を一つと捉えてお掃除しないといけない。

ひとつひとつのエリアはきれいになっても

家全体をまんべんなくきれいにしないといけないんだ。

そんなことに気が付きました。

 

*開運ポイントは・・・?*

 

お掃除を始めて半年たったころ、少しずつ動いてきました。

そこから数か月、大きく動くポイントを見つけました。

盲点でした。

開運お掃除を読み返していて「あれ?ここ・・・」と思った場所がありました。

その部分を掃除したらものすごい速さで返ってきました。

 

今も継続中。

 

正に《開運ポイント》を見つけたのです。

 

これは私にとっての開運ポイント。

開運お掃除を読み返し、方角とお部屋を照らし合わせて出た結果です。

 

開運お掃除ファイルを受け取ったあなたの開運ポイントは見つかりましたか?

まずは半年、あきらめずにお掃除を。

そして、お掃除した後の変化を感じてくださいね。

 

 

さて、カードはお決まりですか?

メッセージを受け取ってみましょう。

 

 

IMG_8084[1]

①を選んだあなた

《地蔵菩薩》

*全てをしっかりと見つめて救済する

あなたは多くの人に慕われています。小さなことでも丁寧に扱い、手を抜くことはしません。自分の助けが必要な場所へはどんな所へも身軽に出かけていき、お節介なくらい人の世話を焼くのが好きです。特に弱い人を助けることには苦労を惜しみません。

それはあなたの持って生まれた美徳でもあるのですが、たまには自分自身の事だけを考え、ご褒美をあげる時間も必要です。自分に余裕があってこそ、人に尽くすこともできるのです。

 

 

②を選んだあなた

《持国天》

*東方を担当する国土の守護者

あなたが属するコミュニティは守護されており、大変勢いがあります。そのコミュニティはあなたの家族や友人、職場の人達で、皆自分のコミュニティを護るために戦う気概に満ちた人々です。

「戦い」と言ってもかつての武将たちのように武力による戦いをするわけではありません。人を蹴落とし、自分たちの利益のみを追求するものでもなく、切磋琢磨し、競うことで力をつけ、共に高い場所へ向かっていく、ポジティブな戦いなのです。

 

 

③を選んだあなた

《馬頭観自在菩薩》

*衆生の苦悩を喰らいつくし救済する

ペットはあなた緒愛情に応えその存在であなたを癒してくれます。

あなたは今弱気になっていて、誰かに優しくしてもらいたいと感じているのかもしれません。「弱っている」状態でも気力が残っているのか、それとも限界なのか見極めることが大事です。

時には自分を奮い立たせ、

情熱を燃やすことで先へ進めることもありますが、種火すら消えそうな状態ではそれは逆効果です。誰かの助けが必要な時には無理をせずに頼ることも大事です。

 

 

④を選んだあなた

《広目天》

*物事を見抜く目を持つ西方の守護者

あなたの中で静かな情熱が燃えています。あなたは何か理由があり、その情熱に火を灯すことに躊躇しているのかも知れません。でも「真実を見抜く眼」を前にすれば、おのずとその理由にたどり着くことでしょう。

過去の失敗の数々が思い浮かんできたかもしれませんが、気づきを得たことは幸運です。過去の失敗は未来へ向けて改善していけば良いのです。今のあなたの状況をよく観察して書きだし整理してみるのも良いでしょう。

 

 

 

メッセージはいかがでしたか?

毎回引くオラクルもあなたの人生をより良いものにするために

守護者が降ろしてくれているものです。

今の状況や環境、心の変化などに応じて上手に受け取ってくださいね。

 

あなたが豊かでしあわせでありますように。

感謝☆なごみ

 

 

 

 

 

 

 

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル・元町202
営業時間 平日11:00〜20:00
定休日 水・金・第2,4土曜日・第1,3,5日曜日

TOP