《オラクル》「ゆりもどし」は相手を想う気持ち。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》「ゆりもどし」は相手を想う気持ち。

オラクルカードblancaブログ

2020/09/10 《オラクル》「ゆりもどし」は相手を想う気持ち。

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblanca 白魔女なごみです。

 

本日のオラクルはシェイプシフターです。

下の4枚の中から直感で1枚選んでください。

迷った時は時間を空けて。

 

 

701F815B-9B4C-48F6-940B-0FC99344EEA2

 

*「ゆりもどし」って知ってますか*

ゆりもどしって、お仕事などうまくいきそうな時に引き戻されることです。

引き戻される、というところがミソでして・・・

 

ほとんどの場合、仲間内から足を引っ張られるようなことが起こります。

「ゆりもどし」ということを理解していないと

相手との関係も険悪になるかもしれません。

*こころの世界に興味がない理解しにくいかもしれません。

 

 

 

私も幾度となく経験してきました。

 

またか・・・

正直、この言葉しかありません。

 

 

もう悶々んとします。

相手との関係を大切にしたいと思うのもありますが

応戦したところで自分が嫌になるだけなんですよ。

 

これも成長のための試練なのですが

なにぶん、人間ができていないもので笑

 

 

でも、その悶々とする気持ちの解消法があったのです。

 

*相手を想う気持ちがゆりもどしになる*

神様はいろんなところに答えを用意してくれているんですね〜。

シンクロメッセージです。

とあるブログを読んでいたら答えがありました。

 

 

ゆりもどしをしている本人は足を引っ張ろうなんてこれっぽっちも思っていなのです。

むしろ「相手のためを想って」いるのです。

 

 

そこに気づいたらこころのモヤモヤがすーっと晴れました!

 

「そうか、これは私のためを想って言っていることなんだ」

 

だったらありがたく頂戴しましょうか。

 

 

かくして、ゆりもどし終了。

 

なんだ成長した気分(≧∀≦)

 

単純万歳🙌

 

 

そんなわけで台風一過のようにスッキリ。

 

 

 

さて、カードはお決まりですか。

メッセージを受け取ってみましょう。

 

 

16831BA0-EB84-4660-891C-57B92DC4F05C

 

1を選んだあなた

《意外な展開》

*思いがけないこと、予期せぬことが起こる。

良いせぬ出来事は常に厄介なものです。でもそれは、自分の計り知れない力、勇気、粘り強さ、苦しみに負けない力を知った、崇高な未知の自分への扉となるかもしれません。

シャーマニズムでは、それは通過儀礼の危機として知られ、戦士のようにこの出来事と対峙をしなければ、私たちは何も得られないでしょう。私たちが突き進み、そして生まれ変わるまで、通過儀礼を繰り返し受けることになります。

その変化がもたらす

贈り物は

、勇気、行動力、そして何があっても最高の自分を維持するスキルです。それがなければ、私たちは動きが止まり、まどろみ、停滞するでしょう。どれも、あなたの大きな可能性を全面的にバックアップすることはないでしょう。

 

 

2を選んだあなた

《涙の海のアリス》

*漂流者、深みにはまっている、見捨てられてような気持ち

あなたは感情の嵐を乗り越え、ようやくすがりつく必要がなくなりました。あなたは手放した・・・あるいは開放されたのです。その精神的ダメージは計り知れないものでした。

次の課題は、同じ過ちを繰り返さずに、分別をつけてここから前へ進むことです。あなたならきっとできます。あなたが孤独を痛感するとすぐにあなたの元に助けがやってきます。この騒動を振り返り、大きな過ちを犯してしまったと思うかもしれません。しかし、時が経てばあなたは正しいことをしたことに気づくでしょう。助けは魔の前にあります。こんなに目覚ましい変化を遂げるなんて素晴らしいことです。

 

 

3を選んだあなた

《オオカミ育ち》

*あなたの居場所

現在のグループを離れればあなたは本当の家族に出会うでしょう。その集団はあなたの個性を尊重します。今は心を豊かにするさまざまなグループ活動に参加する時です。今は一人でいる時ではありません。

まもなく状況が一変しますが、あなたは今回の防御策により急襲に耐えられること、あなたや他のメンバーを交代で見守る沢山の守り手がいるため、あなたは100%安全で、心から安心して眠れることに気づくべきです。

まもなく訪れる移動の時が来たら、あなたは大きな支援を受けて、完全防備の新たな環境に移れるでしょう。

 

 

4を選んだあなた

《シャチの魔法》

*今、アカシックレコードの図書館が開いています。

あなたは現在、地球上でとてつもない通過儀礼を受けています。それをアセンション(次元上昇)と呼ぶ人もいましたが、実はレベルの高低とは無関係で、最終的により多くの次元を統合し、DNAを完全に目覚めさせオーラフィールドをパワーアップすることを指します。

このカードが現れる時あなたは「銀河系」の守り手で、スターパーソンとつながりがあるという強いメッセージを受け取っています。この世を超えた世界にアクセスし、安全にそれらと繋がれるようこころの中で念じてください。

 

 

 

メッセージはいかがでしたか。

シェイプシフターカードは独特なメッセージですので

「ちょっとわかりにくいな」」と思った方は是非LINEやフェイスブックであなただけのワンオラクルを受け取ってくださいね。

 

 

 

あなたが豊かで幸せでありますように。

 

感謝☆なごみ

 

 

 

 

 

 

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル・元町202
営業時間 平日11:00〜20:00
定休日 水・金・第2,4土曜日・第1,3,5日曜日

TOP