《オラクル》ほんとうの自分を隠せない風の時代。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》ほんとうの自分を隠せない風の時代。

オラクルカード

2020/12/10 《オラクル》ほんとうの自分を隠せない風の時代。

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblanca 白魔女なごみです。

 

本日のオラクルはグッドタロットです。

下の4枚の中から直感で1枚選んでください。

迷った時は時間を空けて。

 

IMG_9792[1]

 

*ほんとうの自分を隠せない風の時代*

心の世界が大好きな私ですが、興味のあることしか興味がない(笑)

だから、「地の時代から風の時代」になりましたよ~って言われても何にも興味がなかった。

逆に苦手な部分でもあったので、スピ系の方が書いているブログを読んでも

「ふぅ~ん」くらいにしか思っていなっかたのよね。

 

 

最近よく目にする《風の時代》

見えないものの時代。

 

その最たるものが『新型コロナウイルス』かもしれません。

 

見えないウイルスに翻弄され

恐怖にかられ過剰に反応する。

 

ウイルスそのものよりもそれに対する姿勢が問われる。

これも見えないもののひとつ。

 

 

でも、本当の意味の風の時代って

「見えないものを大切にしよう」ということ。

物質世界だった地の時代から精神世界への移行。

 

自分の中の潜在意識がどんどん前面に出てきて

今まで我慢できていたことができなくなる。

本当の自分に目覚める時代。

 

今までは何かが違っていた。

これからは自分に正直に進んでいきたい。

そんな人がたくさん現れてきました。

 

 

引き寄せの法則は、願ったことよりも潜在意識の方が強く引き寄せられる。

安定した生活を望みながらも実は冒険したいのかも知れません。

 

 

私がサロンの施術に取り入れているヒーリングもみえないもののひとつ。

《ことだまヒーリング》は言葉のもつエネルギー(ことだま)で身体を整えていくものです。

言葉の持つエネルギーに脳が反応し身体が変化する。

正に風の時代にマッチした施術!

 

 

生物の発生以来、身体は時代に順応し変化してきました。

だからこの風の時代も

身体は見えないエネルギーを求め受け入れる。

 

潜在意識を変えてしまうほど力強い言葉のエネルギー

だからこそきれいな言葉で良いエネルギーを受け取りたいものです。

 

 

今日のタロットに風のスートがあります。

その説明にはこんなことが書かれています。

 

風のスート~知性

「あなたの考えていることが現実になります」

風のスートは、私たちの考え方、その考え方の結果

この考えによって導かれる場所に関連付けられています。

風のスートが象徴するのは、私たちの気持ち、思考

姿勢、潜在意識です。

私達の思考はパワフルな種のようなものだということを覚えておいてください。

 

風の時代

どんなにスピリチュアルに興味が無くても避けては通れない

隠れていた自分が出てくる潜在意識の時代。

 

「あなたの考えていることが現実になる」

 

そのために突き動かされる時代かもしれません。

 

流れに乗る。

龍の背中に乗って

誰もが龍使いになれる時代かもしれません。

 

 

さて、カードはお決まりですか?

 

メッセージを受け取ってみましょう。

 

 

IMG_9793[1]

1を選んだあなた

《火の8》

*勢いを増す・急速な変化を祝福する・旅行・変容

スピリットの力が今k内の変化に力を与えているので、その勢いが増しています。

私は新しい領域へと進み、この場所がもたらしてくれるすべての事を経験したいと願っています。

私はすでに「目的地に到着し、いま、発見という冒険からエネルギーを得ています。

 

 

2を選んだあなた

《火の3》

*チャンスの広がり、豊かな創造性、達成

私は、成功に向かう正しい道にいます。私の目の前には、たくさんのチャンスが広がっています。

私は自分自身を信頼する必要があります。なぜなら、私は自分にふさわしい選択をして、心からの望みに一致する状況と関係をスピリットたちと共に創ることができるからです。

 

 

3を選んだあなた

《愛・ワンネス》

世の中には、物事を分け隔てて考える分離という幻想が存在します。実際には、私たちは全てお互いを反映しています。私は選択するとき、物事を二者択一のどちらかで見る傾向があります。

でも、私が行う選択のすべてが経験であり、共有であり、探検であるとしたらどうでしょう?

私がすべての物事に分離ではなく一体性を見出そうとするとき、魔法のようなことがたくさん起こります。私は愛に囲まれています。スピリットは無条件の愛を私に注いでくれます。私はたくさんの愛を与え、受け取ることができます。

 

 

4を選んだあなた

《地の4》

*所有権・美しい点の導き・確かな基盤の信頼

たとえ私が動揺して、物事が起きるときに、なぜそのようなことが起こるのか理解できないとしても、えあたしの人生のすべての局面で天の導きが現れることを知っています。

私が築いたものは、確かな基盤の上に存在しているので、恐れる必要はありません。

物質界では永遠に続くものは何もありませんが、神の計画が存在しているので、私は安心していられます。

スピリットはいつも共にあり、私の最高の幸せ、そして他の人たちの最高の幸せのためにここにいるように運命づけられているのだということを思い出させてくれます。

 

 

メッセージはいかがでしたか。

オラクルはあなたを護るものからのご神託です。

上手に受け取ってくださいね。

 

あなたが豊かでしあわせでありますように。

感謝☆なごみ

 

 

 

 

 

 

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル・元町202
営業時間 平日11:00〜20:00
定休日 水・金・第2,4土曜日・第1,3,5日曜日

TOP