《オラクル》開運お掃除でキッチンを見たら。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》開運お掃除でキッチンを見たら。

開運お掃除オラクルカードblancaブログ

2021/01/10 《オラクル》開運お掃除でキッチンを見たら。

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblanca 白魔女なごみです。

 

 

新年1回目のブログです。

みなさま今年も宜しくお願いします。

 

本日のオラクルは女神のパワーオラクルです。

下の6枚の中から直感で1枚選んでください。

迷った時は時間を空けて。

IMG_9135[1]

 

*開運お掃除でキッチンを見たら*

引っ越しをしてから方位磁石でお部屋の方角を都度確認しています。

入居してすぐにお家の中心から方位を見ました。

我が家のキッチンは北方向。

 

開運お掃除で見ると、北も北西も浪費が多くなる方角です。

それを防ぐためにはシンクをきれいに保つのが良いのです。

 

キッチンって何かと汚れがち。

前のお家ではなるべく水切りかごを使わないようにしていましたが

徹底するのが難しく、お鍋などの大きいものは水切りかごに入れていました。

 

*引っ越しを機に*

引っ越しを機に水切りかごを止めました。

それと、三角コーナー。

ついでに食器棚も(笑)

 

IMG_0280[1]

三角コーナーをやめたのでゴミはすぐにポリ袋に入れられるように

ウェットティッシュケースにポリ袋をセットし

使いたいときに片手で取り出せるようになりとっても便利です。

 

 

水切りかごの代わりに水切りマット。

最近では大小2枚セットで300円ほどで売っていますので

変えを何枚か用意してあります。

洗ったらすぐに布巾で拭いて定位置に収納。

(布巾の枚数は増えました!)

 

そして食器棚!

食器って気に入ったものや使い勝手の良いものしか使わないので

ほとんどを処分。

キッチンの引き出しや棚に入る分で十分やっていけます。

なるべく余計なものは持たない生活を心がけています。

 

 

見た目のスッキリ感も求めよう!ということで

調理用具も全て使い終わったらシンクの下にしまいます。

 

もちろん、油はコンロの下に。

シンクの下に油をしまうと氣がケンカして金運が下がりますよ!

 

何度も書いていますが、キッチンは経済に直結します。

例え回したいお金が事業方面だったとしても

大切なのは生活の基盤である生活の場、自宅です。

金運がイマイチだなと思ったら自宅の水回りの点検を!

 

 

 

 

 

さてカードはお決まりですか?

メッセージを受け取ってみましょう。

 

と、いつもならここでメッセージを載せていますが

今日は枚数が多いので次のブログでご紹介します。

 

結果は後程ここにリンクを貼りますね!

 

カードを選んで楽しみにお待ちください。

 

オラクルの結果➡《オラクル》2021.1.10オラクルのメッセージ。

 

 

白魔女なごみ☆

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル・元町202
営業時間 平日11:00〜20:00
定休日 水・金・第2,4土曜日・第1,3,5日曜日

TOP