《オラクル》願いが叶う方程式~願いは叶えてもらうのか、叶えるのか。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》願いが叶う方程式~願いは叶えてもらうのか、叶えるのか。

開運お掃除オラクルカードblancaブログ

2021/03/27 《オラクル》願いが叶う方程式~願いは叶えてもらうのか、叶えるのか。

 

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblanca 白魔女なごみです。

 

 

本日のオラクルはアニマルタロットです。

下の4枚の中から直感で1枚選んでください。

迷った時は時間を空けて。

 

 

IMG_1439[1]

*願いは叶う*

開運お掃除を始めて願い事が二つ叶いました。

お掃除をしてお家をピカピカにしたので神様がご褒美をくれたのかも知れません。

 

スピは好きじゃないけど神様に願い事はするって人いますね。

私からしたらそんなんめっちゃ現金!って思います。

 

神様にお願いしたことって、お願いだけして叶うのでしょうか。

願い事は強く願って忘れることが叶うポイントとも言います。

(強く願い続けることは執着になるから叶いにくいそうです。)

 

 

叶えるためには自分自身もそれなりの努力とエネルギーが必要。

 

*願いは叶えてもらうのか、叶えるのか*

願いが叶った時思いました。

 

願いは神様に叶えてもらったかもしれないけど

自分で叶えたでもある、って。

 

願いを叶えるためには自分でも動かないと行けません。

神様にお願いをして、いわば他力本願だけでは難しいこともあるでしょう。

 

今回願いが叶って思ったのは

神様は抜群のタイミングを用意してくれるということ。

 

お掃除でエネルギーを高め神様が用意してくれたタイミングをキャッチし

行動に移すことで願いが叶う。

 

いわば願いが叶う方程式があるのではないかと思うのです。

 

運命は

神様の力と自分で願いを叶えるエネルギーがマッチした時に動き出す。

 

 

そんな気がしています。

 

 

だから願い事が叶うのは

神様との共同作業。

 

神様に願いを叶えるお手伝いをしてもらった、が正しいのかも知れません。

神様は努力を見逃さない

 

 

さて、カードはお決まりですか。

メッセージを受け取ってみましょう。

 

IMG_1443[1]

 

1を選んだあなた

《冬のエース》

*パンダ

決意。

最終的に成功するために必要な忍耐。

問題の両面を見る。

目標に集中したままでいる。

*このカードは不安定な始まりを示すことがありますが、だからと言ってあきらめるべきであるという意味ではありません。

今の困難は計画や目標を強化し、再構築してより良いものにするための過程です。

このまま夢を追い続ければ物事はうまくいきます。

パンダが食べるものの99%が竹です。

竹は手が届かない高さまで育ちますが、パンダは何とかして葉を取って食べます。

この姿はいかに困難であっても、目標に向かっていく姿勢の象徴です。

パンダはまた、新しく素晴らしいアイディアを思いつくこと、物事の本質を瞬間的に見抜く力、あるいは先に進んでいく前に解決しておくコミュニケーションの問題を示す生き物です。

 

 

2を選んだあなた

《春のクィーン》

*白いペルシャ猫

完璧なタイミングで行動する。

豪華な自分磨き。自立心。

いかなる状況にも対応できる柔軟性。

*様々な物事を成し遂げるのに最高の時が来ました。

一度に2つ以上大切なことを成し遂げなければならないかもしれませんが、心配はいりません。

必要になったら支援を得ることができます。

夢を実現させる自分の力を過小評価してはいけません。

白いペルシャ猫は、何でもできる人の象徴でもあります。

誰よりもマルチタスク能力に長け、自信に満ちていて才能があり何に関しても自発的に行動し

魅力にあふれています。多くの人たちにも好かれるので、誰もが自然に助けたくなります。

ただ、意志の強さが少し目立ち、なんでも自分のやり方で進めたがります。

 

 

3を選んだあなた

《隠者》

*ホタル

スピリチュアルな啓発。

インスピレーションのきらめき。内なる光。

他者の光となる。人生の不思議な力を信じる。

*隠者はタロットで最も誤解されているカードの1枚です。

多くの人は独りぼっちの状態を意味するものと考えているのでしょう。

それも無理はありません。

実際孤独を意味することもあるからです。

でも、実際は探求と発見のための自分の内側と向き合う旅という意味で解釈するべき場合の方が多いのです。

スピリチュアルなインスピレーションは瞑想と穏やかな孤独を通じてもたらされることが多いのは事実ですが、良き師や助言者の言葉を通じて啓発が生まれることも同じくらいあるのです。

伝統的なタロットカードには、隠者が一人で山頂に立っている姿が描かれています。

実際は山を登ってくる多くの人がランタンの光を見つけ、自分が示す啓発に気づいてくれるようにしているのです。

こうした理由から、ホタルは、このカードのメッセージを伝える役割を担うのには最適でしょう。

多くの人たちのために光を放つホタルは、自分たちと同じ姿勢を求めます。真実を求めるものが孤独になることはありません。

それと同じく、無数のホタルが集まり人生の不思議な力を見せてくれるのです。

 

 

4を選んだあなた

《冬の3》

*ムネアカイカル

感情的な傷を癒す必要性。

時間の経過と共に薄れる悲しみ。

他者に慰めてもらう。

*人間であれ、他の生き物であれ、悲しみと無関係で生きていくことはできません。

そして、癒しの過程を一人だけで行う必要はありません。

あなたを愛し、心にかけてくれる人たちの助けを求めましょう。

あなたと同じ体験をした人たちの思いやりを大切にして、知恵を授けてもらいましょう。

悲しむ時間はある程度必要かもしれません。

でも、あまり長引かせずに乗り越える方法を考えましょう。

喪失の悲しみは癒されます。そうする過程で、前よりも強くなれるのです。

このカードはまた、あなた自身が傷ついた誰かのそばにいる必要性を示すものでもあります。

ムネアカイカルは胸にハートのような形の赤い模様がある美しい鳥です。

こうしたことから、傷心と感情的な痛みに対する癒しを象徴します。

どんな傷も時間が癒し、やがて喜びが戻ってくるという事実を表しているのです。

ムネアカイカルは自分そして他の人たちに対して許しの心を持ち、過去を捨てることを求めています。

 

 

 

*元町のサクラ*

今日は暖かで桜も満開になりました。

IMG_1444[1] IMG_1445[1] IMG_1446[1]

 

本日からチャーミングセールも始まりました。

みなさん神社の鳥居方面から桜をパチリ。

 

私は神社の龍神池からパチリ。

 

こちら側から見る桜もなかなか良いですよ(*‘∀‘)

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございます。

あなたが豊かでしあわせでありますように。

 

 

感謝☆なごみ

 

《しあわせを呼び込む開運お掃除のポイント》 はこちらからどうぞ。

*ロイヤリティがは全て復興支援に寄付します。

 

 

 

 

 

 

 

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル・元町202
営業時間 平日11:00〜20:00
定休日 水・金・第2,4土曜日・第1,3,5日曜日

TOP