《オラクル》風の時代の流れに乗る。

トータルボディケアサロンblanca

090-9841-1402

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町5-211-20
キャナル元町202

【営業時間】10:30〜20:00

ブログ

《オラクル》風の時代の流れに乗る。

オラクルカードblancaブログ

2021/11/02 《オラクル》風の時代の流れに乗る。

こんにちは。

横浜元町 トータルボディケアサロンblanca 白魔女なごみです。

 

本日のオラクルはオラクルザセブンエナジーです。

下の4枚の中から直感で1枚選んでください。

迷った時は時間を空けて。

 

 

IMG_4941[1]

 

*神様の手紙*

 

風の時代。

 

以前のブログに

風の時代は自分の本当の気持ちに嘘がつけなくなると書きました。

 

そして今は過去の自分が未来を思い描いてどんな準備をしてきたか

その結果が出る時期だと感じています。

 

 

つい先日、神様からのお手紙が出てきました。

それは、2,3年前にもらった手紙です。

そこには

《速く動くことが必要な時期になっている自分に気が付く必要がある。・・・》

と書いてありました。

 

内容を読み返し、たまたまその時に会っていた友人との会話を思い返し

あることに気が付きました。

 

 

「二年後のことを予測していたんだ」

 

 

二年前にやろうとしていたことや状況が

現状にピッタリ当てはまるのです。

 

その時動いた結果はすぐに出なくてもちゃんとあとからついてくる。

 

やっぱり神様は行動した人の後押しをしてくれるのだなと確信しました。

 

やりたいことがある、やらなければならないことがある

動かなければそのほしい未来は手に入ることはないのです。

 

 

*風の時代の流れに乗る*

 

流れに乗ることを《龍の背中に乗る》とも言います。

スピリチュアル大好きな方ならば絶対乗りたい龍の背中。

 

私もずっと願ってきました。

でも、龍さんはそんなに簡単に背中には乗せてはくれません。

 

そのための行動・努力が必要なのです。

お願いをしただけではかなわない。

 

願い事が叶わないと不貞腐れている人は行動が伴っていないのです。

 

 

風の時代の流れに乗るには先を見越して行動することがポイントでしょう。

 

ほしいと思ったものがどんどんやってくる。

そんなHAPPYをあなたも体験しませんか。

 

 

さて、カードはお決まりですか?

メッセージを受け取ってみましょう。

 

 

IMG_4942[1]

 

1を選んだあなた

《作り話》

*キーコンセプト

否定、状況を操作するために真実を隠す

・恐れがベースにあるコミュニケーション

・隠し事・他人からの評価を恐れないで自由に発言する

・誠実なコミュニケーション

*あなたか他の誰かが、今作り話を言っています。

他の人のウソにあなたはすぐに気が付きます。

地に足がついていない感じがするからです。

あなた自身が嘘をつくときは、不思議な力を得たような気分になって興奮しますが

それは偽物の力です。あなたは嘘が暴かれるのを恐れています。

しかし、自分の話に信憑性がないと知っていても、嘘をつき通さずにはいられないのです。

 

どんな嘘をついているにせよ、その動機程重要ではありません。

なぜ嘘をつくのでしょうか。おそらく、真実が十分に良いと信じられないのでしょう。

または、するべきではないとわかっていることを、続けたいからかもしれません。

依存症などを認めたくなくて、嘘をつく場合もあります。

この場合、自分のウソを真実だと本気で信じていたりします。

作り話・やさしい噓、真実の拡大解釈、捏造などは、コントロールという欲求に基づいています。外側の世界を操作して、内側の世界を隠そうとするのです。

 

今日は真実を求めてください。

嘘を認めて、自分の弱さを受け入れてください。

あなたの望みをかなえるためには透明性が必要です。本物の強さを身につけましょう。

真実や誠実さが持つ力を示してください。

真実以外の道を進めば早かれ遅かれ行き詰まるのです。

よく言われるように、「真実はあなたを自由にする」のです。

自由に大空を飛ぶ準備をしましょう。

 

 

2を選んだあなた

《中間の世界》

*キーコンセプト

・二つの世界の中間にいる

・学習する

・過去と未来の狭間にいる

・待機して進化するとき

・あいまいな領域

・発展途中の何か本質的なもの

・変容

*あなたは変化の過程にいます。あなたはそれが運命であると知っています。

もう、これまでのあなたでいることはできません。

あなたは過去と未来の狭間にいますが、次に何を経験するかはわかりません。

今は蝶になる前のサナギの時期のようです。

ですが、あなたは面倒な過程を省略することはできません。

再生に向かって、未知のもの、不愉快なものにも直面してください。

 

つまりあなたは目的地に到達していないのです。

あなたは古いバージョンのあなたを捨てて、新しいあなたになる準備ができています。

ですがあなたは自分を新たに定義しなければなりません。

次の段階に行ったら、どんなことが可能だと思いますか?

今の段階をもっと探求して、自分をよりよく知ることができますか。

二つの世界の狭間にいるときには、興味深いことがたくさんあります。

あなたは恐れに対処すること、今という瞬間に集中すること、暗闇の中でも道を見失わないことを学びます。

あなたは自分のペースで人生のレッスンを受けることになるでしょう。

これは本当の意味で、心の強さ、忍耐力、信頼、謙虚さをテストしているのです。

中間地帯で心地よくいられれば、そこはあなたの一部になります。

そこで始まったものが何であれ、命が吹き込まれます。

これはあなたが待ち望んだことです。後で振り返ってみれば、あなたは「中間」の場所を愛するようになっているでしょう。

そこであなたは生まれ変わったからです。

 

 

3を選んだあなた

《オラクルの贈り物》

*キーコンセプト

・予知能力・透視・未来を見ること

・今の選択によって決まる運命

・周りのサインを見る

・様々な可能性を信じるVSすべてはあらかじめ決まっていると考える

 

*私たちは日々の生活で宇宙からのメッセージを探そうとします。

それは私たちの外側にある聖なる源から届けられるのだと思っています。

私たちは、必ずしも自分の直感を信じていないからです。

直感とは、見えないものを信じる、時空を超えた洞察力です。

 

ですから、私たちの灰本な生活の中では見つかりそうもない

何か神秘的な証拠を探そうとします。

しかしオラクルが教えてくれるのは、すでに私たちの中にある答えです。

私たちは、オラクルを様々な方法で受け取ります。

看板の文字、歌詞、オラクルカードなどを通じてメッセージが伝えられ進むべき道が示されます。

 

 

オラクルを受け取ると、あなたは自分がこの広大な宇宙の一部であることを思い出します。

あなたは聖なる存在によって見守られ、愛され、大切にされているのです。

人生は魔法であり、あなたも魔法のような存在です。

 

あなたの能力を信頼して下さい。

あなたには何が正しいか見極める力があり、聖なる源に波長を合わせることができます。

自分にとって何が真実なのかを知っているのです。

これがオラクルの贈り物です。メッセージを受け取ってください。

あなたは正しい道を進んでいます。

次のマントラを唱えましょう。

「私の内なる光は、私の人生に奇跡を起こします」

魔法はあなたの中にあります。外にもあります。いたるところにあるのです。

 

 

4を選んだあなた

《畏敬の念》

*キーコンセプト

・スピリットがいたるところにいることを感謝する

・あなたを通じて訪れるインスピレーション

・喜びに満ちた生活

・好奇心をもって可能性を探求する

・スピリチュアルな情熱

・スピリットの世界から現実化が始まる

 

*世界を見て、あなたはすべての生命を見ていますか?

それとも一部だけですか?

草はただの植物に見えますか?

子犬に出会ったとき、あなたはただの動物だとみなしますか?

 

これも世界を見るひとつの方法でもあります。

ですが真実のほんの断片でしかありません。

それだけでは不十分です。

よく見てください。あなたはこれらの生き物たちに内在する輝きを見ていますか。

その生き物のスピリットも含めてすべてを受け入れることができれば全体像が明らかになります。

 

畏敬とは、深く見て尊敬することです。

すべての植物、岩木などが、神聖なのだと認識することです。

きっと、幸福感と調和を感じるでしょう。

畏敬の念をもって、すべてを見てください。

視点を変えてスピリチュアルな存在を認めてください。

すべてのものに価値があるとしたら、今あなたが抱える大きな問題ですら、違って見えてくるでしょう。

 

「他者」を神聖なものとみなすことができますか。

あなたとの隔たりをなくすことができますか。こうやって皆が集まっていることは奇跡です。

あなたも一体感を感じてください。

すべてを輝く存在としてみてください。

そうすればすべての存在の幸福のために、自分が何をすべきかわかるでしょう。

 

 

 

*高野山に行きました*

先日、大阪の展示会に行ったとき

足を延ばして高野山に行ってきました。

 

 

行きたいと思ったところに行く。

 

大切です。

 

行きの高速バスの中から外を見ると大きな龍さんがお迎えに来てくれていました。

 

 

 

IMG_4943[1]

IMG_4944[1]

この光は龍の目のよう。

 

素晴らしいエネルギーを吸収してきました。

 

 

あなたにもおすそ分けです。

 

本日もお読みいただきましてありがとうございます。

あなたが豊かで幸せでありますように。

 

感謝☆なごみ

 

 

トータルボディケアサロンblanca

電話番号 090-9841-1402
住所 神奈川県横浜市中区元町5-211-20 キャナル・元町202
営業時間 平日11:00〜20:00
定休日 水・金・第2,4土曜日・第1,3,5日曜日

TOP